暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

相葉雅紀Part550

1【TOKUMEI】2022/01/01(土) 11:39:06.85
(*‘◇‘)ノ <だいじょうぶ。おれがいるじゃん!

どなたさまも「ぴーすふる」におながいします。

+ sage進行
  (mail欄に半角小文字で sage )
+ 荒らしは絶対スルー
+ 釣られるほうもスルー
+ 他板・他スレ不干渉
+ ソースの無いネタにむやみに踊らない
+ 公式以外のツイネタ・動画サイトの話題禁止
+ ヲタ話・ヲタ括り・女ネタ・噂話・同人話禁止
+ 実況・画像貼り・転載・直リン厳禁
+ 相葉以外の嵐他メンは明記しない
+ 自分語りや長文はほどほどに
+ 「。」を忘れず「、…」は乱用せずに
+ >>970を踏んだら次スレ立ててね
+ 970は必ず宣言して立てるか誰かにお願いして
+ 立て代理は必ず立てるか聞いて返事貰ってね(重複申告防止)
+ 1の名前欄には相葉の言葉をひらがなで
+ お仕事詳細の名前欄はアイバゴト
+ スレ立つまでレス控えてテンプレ支援と保守しよう

前スレ
相葉雅紀Part549
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1637932823/
55【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:39:07.26
呼び方はなんでもいいよー。
65【TOKUMEI】2022/01/03(月) 01:29:16.56
16日マナブに5メンが出るってかいてあるけど確定なの?どこ情報?
112【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:09:58.10
>>97
視スレより
1/3
『潜水艦カッペリーニ号の冒険』 世帯4.9%(コア高くない)
113【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:16:53.55
>>112
VS魂のせいだろ
ムカつく
やはり相葉OUT二宮くんINだよな
嵐のメンバーの足を引っ張るなや
クソ相葉が!
昔からお荷物だったよな
嵐メンバーだからご飯食べられてるだけのクズ
119【TOKUMEI】2022/01/06(木) 00:37:26.82
>>118
他者sageはやめなさい。
コンビ萌えの為に他者マウントを誇らしく言うのやめなよ。
本人達自らそうトークしてるならともかく。
120【TOKUMEI】2022/01/06(木) 00:41:51.96
>>119
冗談がわからない人ってヤバイ。
125【TOKUMEI】2022/01/06(木) 09:42:59.57
今日のめざまし後輩くんのコーナーで相葉とのカウコン写真出たんだね。
126【TOKUMEI】2022/01/06(木) 10:49:25.83
>>125
教えてくれてありがとう!
しむどうで共演して家に呼んだりして仲良くしてる後輩だね。
サプライズ出演するのを知らなかったので相葉を見かけてテンション上がって一緒に写真をってお願いしたんだね。

>>124
まごまごとか若い時の番組で相葉のことメンバーが素の呼び方しちゃうの時々あったね。
マジックメンは「まあくん」ショコラメンは「まあ」(この2つは家族の呼び方と同じ)
キャスターメンは「まさき」と呼んでいるのかなという感じだった。
釣りメンはずっと安定の「相葉ちゃん」。 キンキさんや滝様と同じ先輩ポジション。
159【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:34:49.98
何で相葉スレで相葉sage擁護はダメで他メンは長文までして必死なの?
無駄にそのメンだげageが多いしわざとらしいんだよね。
巣に帰ればいいのに。
161【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:39:05.62
>>159
>>155も相葉擁護も充分長文だよ。
それはどうでもいいとして明らかアンチの瀬戸に釣られて恥かく擁護を堂々とするファンにいたたまれないから。
しかも1度も他メンageてないし両成敗として罪を挙げてるのに読めないの。
176【TOKUMEI】2022/01/07(金) 13:46:34.93
アンチはそれが気に食わないのかね。
知らんけど。
178【TOKUMEI】2022/01/07(金) 13:56:08.69
>>176
それって?
178【TOKUMEI】2022/01/07(金) 13:56:08.69
>>176
それって?
179【TOKUMEI】2022/01/07(金) 14:30:04.45
>>178
マナブにゲスト。
191【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:31:02.41
>>189
残念ね。
事実がわかったので出て行ってね。
192【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:45:44.25
>>191
そうね。悪くないと言えない事実がね。
202【TOKUMEI】2022/01/07(金) 20:11:32.82
ということで終了ね。

レコメンツイに真っ黒コーデの大人な雅紀がいるよ。
209【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:22:40.86
>>202
ぐはーカッコいい!
なのにやってること可愛いw
教えてくれてありがとー。
またいつもの人きてるねー。
242【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:15:36.74
松本のsuumoのCMがウゼー
243【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:17:24.00
>>242
大野ヲタキモいわ。ここでやるなや。
341【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:13:24.58
姐さんたちがいうようにこれあらの特典映像相葉メインでうれしかった。
Voyageは演出する人をメインにおいてたから事務所指導のドキュメンタリーで特典はヲタ寄りで相葉メインにしてくれたのかも。
ライブの方は嵐ジオ聴いたあとだとキュッとしちゃうんでまだ見れないと思ったけどエレベーター降りたあとにスッキリした表情だったから週末見てみようかな。
衣装も良かったから見ないともったいないよね。
344【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:59:52.01
>>341
演出する人メインなのなんかモヤモヤしたから嬉しかったよねー。
384【TOKUMEI】2022/01/14(金) 18:28:09.98
>>382
誤解してるよ。
日本語が得意ではなさそうだから気持ちはありがたくもらっておくね。
386【TOKUMEI】2022/01/14(金) 19:00:17.41
>>384
気持ちは受け取るんであってもらっとくのではないよ。
459【TOKUMEI】2022/01/17(月) 22:40:00.67
>>458
>>436にあるよ。
462【TOKUMEI】2022/01/17(月) 23:19:43.47
>>459
安田和博関ジャニ∞の安田じゃないのか!
499【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:01:09.32
松本のとなりのチカラ
あれだけ番宣して
初回視聴率11.5%だって!

マナブの方が高いじゃないか!
512【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:01:41.83
東京海上は起用意図について、「損害保険が支えている、安心できる日常生活を表現する上で、相葉さんが持つ優しく誠実、明るい雰囲気が合うと考えた」という。
514【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:38:25.71
>>512
相葉を良く見てくれてるね。
ありがたい。
543【TOKUMEI】2022/01/23(日) 12:37:23.52
楽しんでいただけましたでしょうか?
549【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:46:29.39
重機を扱ってる相葉は男っぽくて惚れ直すよね。
なのに可愛いところもいっぱいで癒されるし。
力は抜いて手は抜かないってところに成長を感じた。
550【TOKUMEI】2022/01/23(日) 21:58:12.69
マナブツイの写真いつも可愛い。
551【TOKUMEI】2022/01/23(日) 23:39:42.85
>>550
ほんとヲタ得を心得てる。
公式本を出してくれないかなぁ。

フランダースの犬マジックメンにパトラッシュやってもらって再現してたこともあったね。
あー今日も和んだ。
577【TOKUMEI】2022/01/24(月) 22:10:15.28
菊池 は相葉を軽んじているから興味が無くて連絡先を交換してくれとか言わないのだろう。
親戚さんで共演したのにな。
キャスターメンやらマジックメンやらと付き合いあるから相葉なんかどうでも良いのだろう。
菊池風磨大嫌いになった。
594【TOKUMEI】2022/01/25(火) 16:56:32.20
2016に始まったグッスポのテレビ誌の中で飲み始めたと言ってたよ。
2015のティシューの後だよ。
今では愚痴垢からみじめな相葉アンチとなったおばさまたちが当時「プ、プ、プロテイン?バカなの?筋肉なんて要らない。女のせいだ。」と怒っていたので良く覚えている。
595【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:06:20.77
>>594
らうす。かな?
秋刀魚の画像にも怒り狂ってたな。
610【TOKUMEI】2022/01/26(水) 07:56:59.83
CM開けズコーだった生着替え。
あの時は本人的にちょっと筋肉足りなかったんだろうなと後々思った。
611【TOKUMEI】2022/01/26(水) 13:57:27.56
>>610
ナナナの時?あれはハラハラしたなぁ。
部屋着でゴロゴロしてたり飲み屋に行ったり
相葉がやりたいって言ってた夜中のユルい番組に近い空気感だったね。
ゴールデンを後輩に引き継ぐような年齢になってきたら
又まったりとそういう番組を始めてほしいなと楽しみにしてる。
624【TOKUMEI】2022/01/27(木) 17:59:00.39
金が無いんだよ!予算回して貰えないんだよ。
626【TOKUMEI】2022/01/27(木) 20:02:59.41
週刊〇衆に煽られ過ぎ。
666【TOKUMEI】2022/01/29(土) 05:20:03.30
相葉はファンの顔見たいんだよね。
コンサート大好きだったし。
こっちも生相葉に会いたいよー。
693【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:37:14.41
はい了解。
732【TOKUMEI】2022/02/03(木) 11:33:02.05
相葉はもう北京へ出発したのか?
直前番組出るだけじゃ相葉の
無駄遣いだからデイリーも北京から出るんじゃね!
767【TOKUMEI】2022/02/04(金) 01:39:50.69
ラブライバーの後輩くんが尊敬する先輩に相葉をあげてくれたよ。
理由は相手が話をしたくなるような聞き方をする人だということ。
FNSでめちゃめちゃ熱く語っていたけど相葉に引き出されていたんだね。
他人を傷つけない笑いにしたいという所も似ているみたい。
768【TOKUMEI】2022/02/04(金) 11:56:20.57
嬉しいね!今後その子を贔屓目で見てしまうよ。

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1641004746