暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

菊池桃子、山口もえ、スザンヌなどおっとり系はなんでバツイチが多い?

1【TOKUMEI】2017/04/09(日) 14:02:16.96
古くは石野真子浅田美代子などもいる
17【TOKUMEI】2017/04/09(日) 16:43:47.16
情報操作しようが本当のことだから
みんな男を見る目が無いのさ
今もクズ男のままだし
35【TOKUMEI】2017/04/22(土) 12:24:55.17
安めぐみはちゃっかり、しっかり玉の輿にのったから離婚しないとオモ
41【TOKUMEI】2017/04/24(月) 19:45:41.68
おっとりしてる(ように見える)人はもしかしたら、
発達障害の気がある人もいるかもしれない。

ちなみにアスペの私も傍目には、
おっとりしてるとよく言われるけど(容姿はデブス)、
空気が読めない言動や行動で旦那や義両親に迷惑かけてしまい、
3年弱かつ小梨で離婚した。
43【TOKUMEI】2017/04/24(月) 21:57:13.74
紙一重だね。
47【TOKUMEI】2017/04/27(木) 03:19:51.49
確かに妙に食い物の話題が多い男女は地雷系おっとりばかりだな
食い物っつーか「美味しい」が口癖(食い物に対して)
66【TOKUMEI】2017/05/22(月) 05:57:56.87
藤原紀香ってまた離婚しそうな雰囲気プンプンする
77【TOKUMEI】2017/05/25(木) 06:16:01.37
自分で稼げるから
本能のまま生きられて裏山だわ
83【TOKUMEI】2017/05/27(土) 13:01:19.93
田中の面倒はワイが見る!と言っていた
94【TOKUMEI】2017/07/20(木) 19:09:58.71
三船美佳ってどうなん?
いつもニコニコしてるけど全然楽しそうに見えないけど
96【TOKUMEI】2017/07/21(金) 05:13:45.01
>>94
色気を感じない。何だか宝塚男役って感じがする
所詮2世タレントだし魅了不足
103【TOKUMEI】2017/07/22(土) 13:05:44.34
童貞ヲタが一瞬のチャンスを活かして
トップアイドルとSEXできちゃった!
しかも嫁にまでしちゃう現実!

【リアル現実】
【女が食いつくトークネタ】

今度は貴方の番だって
コレ↓読んだら確信が持てるかも?

http://experience.auto-cs.com/

http://contentment.auto-cs.com/
115【TOKUMEI】2017/07/26(水) 16:27:45.48
この三人なら、スザンヌならエッチしてみたい。 ハート
117【TOKUMEI】2017/07/27(木) 12:48:25.55
今まで名前が出た中なら桜井幸子がいい
132【TOKUMEI】2017/08/18(金) 04:59:28.96
やっぱりあの会見はキャラか
137【TOKUMEI】2017/08/20(日) 11:39:01.89
懐かしいなあ~と思って鈴木杏樹でググってみたら逮捕の噂もあるって
なんだろう、これ?
142【TOKUMEI】2017/08/22(火) 09:23:59.92
中山忍は良い噂も聞くけど悪い噂も聞くからどっちかわかんない
143【TOKUMEI】2017/08/22(火) 19:14:00.48
その噂、誰から聞くんだよ?
147【TOKUMEI】2017/08/24(木) 15:03:48.02
そんなの信じるんだww
149【TOKUMEI】2017/08/24(木) 18:41:31.14
>>147
こういう奴って一番2ちゃんに向いてないよな。やめちまえよ
156【TOKUMEI】2017/08/25(金) 09:14:06.78
本人なんじゃない?
104【TOKUMEI】2017/07/22(土) 13:47:14.40
>>100
ルミちゃんはサッカー好きが高じてとうとう解説者デビューしてる
157【TOKUMEI】2017/08/27(日) 12:37:03.65
>>104
小柳ルミ子のサッカー愛のおかげで今日ずっと話題のニューストップ10に入ってて凄い
24時間テレビをやってる日だってのにまだまだ人気ある人なんだねえ
170【TOKUMEI】2018/03/30(金) 11:02:34.15
昔だから記憶が定かではないけど山口もえだったかな?
普段はめちゃくちゃ早口で喋るって聞いた覚えがある
184【TOKUMEI】2018/06/25(月) 09:31:00.45
復帰しないか?
217【TOKUMEI】2018/08/17(金) 08:04:20.92
>>202
米倉涼子はいつの間にか結婚して、いつの間にか離婚してたらしい
よくは知らないけど
218【TOKUMEI】2018/08/17(金) 17:36:24.65
>>217

884離婚さんいらっしゃい2018/08/09(木) 10:25:02.99

テンプレ神が強すぎるw
×1板、他の前科自演スレでも奴の書き込みがメキメキ減ってきていて、神の圧勝すねえwww
234【TOKUMEI】2018/11/17(土) 19:47:13.28
●正論2003年6月号掲載  評論家 黄 文雄  より
「誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差」

●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書) より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だと
 する主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
  ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど
  帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」

朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してた。
 『朝日新聞 1959年6月16日付』 (「世界」 2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
 「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」

●『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、すべての希望者に
 帰国のための無料の船便を提供しています。」


在日韓国人について:解説>
 徴用を受けた朝鮮人の大半は戦後帰国した。
 現在日本にいる自称在日韓国人のほぼ全てが戦後に密入国した犯罪者一族である。
 朝鮮戦争やその後の韓国貧困時代に同胞を裏切り見殺しにして自分たちだけ逃げて、
 日本に密入国して汚い手段で寄生をして、各地の不法占拠や金目当ての凶悪犯罪など
 悪事をやりまくり、生活保護子ども手当の詐取に邁進するゴミ未満の汚物である。
 なお祖国の韓国人たちからは、『キョッポ』とか『白丁(ぺくちょん)』 などと呼ばれて軽蔑されている。

前スレ https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1510994859/
248【TOKUMEI】2019/10/08(火) 18:15:05.51
近々道端アンジェリカが入ってきそうだな
252【TOKUMEI】2019/11/04(月) 21:37:45.09
セックスしたい。
254【TOKUMEI】2019/11/05(火) 13:05:05.79
おっとり喋る系は気が本当に強いんだよ
気の強さを隠せるしたたかさも備えてる
259【TOKUMEI】2019/11/07(木) 08:51:16.04
貧乏人ジジイ ↑ ↓
264【TOKUMEI】2019/12/13(金) 22:22:55.59
あびる優入りました
276【TOKUMEI】2022/01/17(月) 14:50:08.66
「人とのつながり大事日記」のやつ、つりなん?

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1491714136