暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

北京五輪の食事は最悪と米記者…五毛・嫌儲民「北京サイコー!文句言うな!」

1【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:01:12.12?2BP(3500)

北京五輪の食生活に「状況は最悪よ」と米記者悲鳴 ビール690円なのにミネラル水1400円
https://the-ans.jp/beijing-olympics-2022/215855/
5【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:03:49.67
>>1
なんや
無料じゃないんか
11【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:06:35.94
記者向けの食事でボッタくったのかよ、ある意味選手村の食事よりも報じられる機会が多いのに
27【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:17:26.38
菊正宗1.8L
仕事になるんか
25【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:16:49.48
東京の時も同じようなこと言ってなかった?
マスコミとパヨさんが叩きまくってた
28【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:17:40.12
>>25
でも外人記者はコンビニサイコー😃⤴⤴ってたわ
33【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:18:24.71
中国烈酒高過ぎねえか?
姉ちゃん付きか
37【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:19:00.43
>>33
あれ、甲類焼酎みたいなもんだよな
36【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:18:55.42
味の素の餃子に対抗してダーボール入り餃子はどうよ
41【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:21:05.98
>>36
油は下水溝から絞ったフレッシュなものを使ってるアルし、醤油は人毛を分解したアミノ酸醸造した深みのある味わいアル
47【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:24:27.74
めいろま「世界の今をありは何も親ない3」
@May_Roma
東京オリンピックは記者も選手も餃子に寿司、うまい洋食にセブンイレブンに大捕わたのに、北京はマジで食い物悲事やな。主菜がうどんとかチャーハンwwwww

エイミー秦
@amyyqin
・・2月3日
しかし、食糧事情は非常に厳しいものです。素晴らしい食べ物のすぐ近くにいるのはとても残酷ですそして、これ。食品の配達は許可されていません。#Beijing2022

https://twitter.com/May_Roma/status/1489944898828742662
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
56【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:32:13.14
コンビニすらねえの?
69【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:45:33.36
どっかの記者がバブル内に入る前にしこたま買い込んだって言ってたな
81【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:06:57.25
キムチは中国か韓国かはっきりしろ
94【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:31:39.70
いまだ中国信じて行ったのか
もう少し覚悟して行ったのかと
102【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:36:37.10
ジャップゥ
108【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:39:42.25
東京オリンピックでは反対の大合唱だったのにね
109【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:40:36.68
東京でも水高いって海外記者言ってたね
まあ自由にコンビニ行けるから解決したけど
101【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:36:04.47
東京五輪だって散々この手の話あったしな
115【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:47:34.33
>>101
それでも東京五輪はコンビニでの買い物は認められていたからはるかにマシだったって
119【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:53:05.66
チョンがマズくて食えないって言うくらいだから恐らく歴代最悪レベルw

東京が歴代最高評価だったから、その落差はトンデモねーだろうなw

とにかく中華は勿論だが、それ以外も全て、異様に油使いまくってギトギトらしいw
121【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:54:29.91
>>119
プー「ほ、ほらコロナだから!みんな味覚おかしくなっちゃって…」
164【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:51:57.60
開会式もショボかったのに最高最高うるさかったな
165【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:52:03.60
ちゅごくの誤判おいしですなにもかも西湖です
175【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:40:26.26
5毛ちゃんがそろそろ東京五輪の開会式のスクショ貼りまくるな
176【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:49:54.14
シナチョンモメン「ベッドガー」
136【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:13:34.80
東京五輪と比べたらガチで天国だってな
180【TOKUMEI】2022/02/06(日) 16:55:36.79
>>136
中獄だが

あいつら全員肛門PCRやったんだぜ
193【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:27:57.41
五毛定食は最高級段ボール肉まんとバージン黒ビニールの韓国のり、三星レストランの廃油
201【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:53:42.56
テレ朝は珍しく北京五輪disってた
人権云々絡めて
212【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:11:25.30
水道水飲めないのにミネラルウォーター有料かよ!
213【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:12:37.50
プーチンげきおこで帰国しちゃったらしいじゃん
習近平主催の宴会も欠席して
216【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:13:24.54
飯がめちゃくちゃマズいって話題になってたな
なんでなんだろ
217【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:13:33.25
>>213
キンペー何したの?
220【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:20:44.67
>>217
習近平個人に怒ったというより
ロシア訪問団への扱いに怒ったらしい

北京ついたら速攻で訪問団から感染者でるわ
宿泊先のホテルもかなり低ランクのとこアサインされるわで
220【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:20:44.67
>>217
習近平個人に怒ったというより
ロシア訪問団への扱いに怒ったらしい

北京ついたら速攻で訪問団から感染者でるわ
宿泊先のホテルもかなり低ランクのとこアサインされるわで
222【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:24:46.22
>>220
なるほど
少しでも内ゲバしてくれればいいわ
231【TOKUMEI】2022/02/06(日) 18:54:16.60
>>1
それでもベットはダンボールじゃなく高級品だから
って選手村の食事はどうなってるんだ?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1644120072