暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【漫画家&殺人鬼】キャラクター【菅田将暉 Fukase 小栗旬 中村獅童 高畑充希】

1【TOKUMEI】2021/02/23(火) 04:49:56.06
原案:長崎尚志
監督:永井聡
キャスト:菅田将暉Fukase小栗旬中村獅童高畑充希

公式サイト
https://character-movie.jp/
18【TOKUMEI】2021/02/27(土) 15:50:16.10
26【TOKUMEI】2021/03/22(月) 18:43:59.86
この設定の時点で物凄く陳腐な展開になりそうな予感がしちゃうけど大丈夫なんだろうか?
すでに書いてる人もいるけど実は二重人格でしたとかないよね?
60【TOKUMEI】2021/03/27(土) 21:10:40.96
マンコってマンコって言われただけでブチ切れるよね
男はチンコって言われてもなんとも思わないのに
69【TOKUMEI】2021/03/28(日) 15:49:54.71
6/4 るろうに剣心(ワーナー)
6/11 キャラクター(東宝
6/18 ファブル(松竹)
どうも、こうなりそうらしい、閑散期にしては強い作品にサンドされてる
宣伝がんばって初動とらないと、席や回数の確保が難しそう
70【TOKUMEI】2021/03/28(日) 16:53:15.85
>>69
東宝なんだからアコギなことするだろ
コナンが498館だぞ?鬼滅が403くらいなのに
71【TOKUMEI】2021/04/04(日) 21:44:23.22
菅田イラネ
79【TOKUMEI】2021/04/21(水) 17:14:56.12
薄っぺらい漫画的な設定や人物造形
だから漫画は子供向け
81【TOKUMEI】2021/04/21(水) 17:16:58.34
所詮漫画原作者の限界か?
110【TOKUMEI】2021/04/27(火) 19:37:53.82
また全レス話しかけるアスペきてるんだな

id:nfp/1s6q】→【ID:3jsC6OTt】

バカ、サイコパス、リアル、浅い、うすっぺらい、チープ、陳腐、クソと自己紹介の連投して
絶対に金払って見る気もないレス乞食がいすわってる
この映画の主要客層はSNS三昧で、見終わっても映画スレ見る人はいないから
このスレはそいつが書くだけになってる
116【TOKUMEI】2021/05/02(日) 06:22:20.83
>>110
映画見に行く客の0.1%も見ないオワコン5chスレで公開前から構ってクレクレ連投な
このアスペは別人?


47 名無シネマ@上映中 2021/03/26(金) 22:26:37.86 id:GNOWxl8x
私はバカマ ンコですって自己紹介して楽しいのかね

56 名無シネマ@上映中 2021/03/27(土) 19:22:13.80 id:JJYvPQyq
バカマ ンコ

62 名無シネマ@上映中 2021/03/28(日) 10:49:20.82 id:wHMWw/iv
マンいじしたら書き込み減って草
快適だ

66 名無シネマ@上映中 2021/03/28(日) 11:05:45.92 id:wHMWw/iv
マンコ大好き

75 名無シネマ@上映中 2021/04/06(火) 16:33:12.62 id:oYEBEHiy
マン コ

67 名無シネマ@上映中 2021/03/28(日) 11:06:55.12 id:wHMWw/iv
>65
若マン コ ?

73 名無シネマ@上映中 2021/04/05(月) 11:01:40.51 id:wgRncHM/
マン コ

115 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 00:15:27.78 id:zxPrN8Xn
パンティが臭そうな女が暴れてるの?
160【TOKUMEI】2021/05/04(火) 09:35:42.06
関心のある作品スレに書き込むなら連投しようが映画好きなんだと感じるだけだけど
コロナ自粛や休業や延期で疲弊しながら映画関係者が苦労してる最中に
オリジナル映画予告だけ見て陳腐クソ駄作と大量連投でスレ埋め続けるとか
映画と一切関係ない荒らし連投してるのは人でなし
171【TOKUMEI】2021/05/04(火) 19:21:09.27
荒らしてバーボン行きになったりしてるのか
書き込んでるスレは見るからに、子ども部屋おじさん
キャラクターを叩きまくって荒らしてるからアンチかと思ったら
菅田が出てるマニアックな作品を結構みてるのは笑った
176【TOKUMEI】2021/05/04(火) 23:46:47.80
江戸川区から近いし千葉でもプロバイダ接続が東京になるのは珍しくはないな
船橋市高根台から千葉市沿岸まで
188【TOKUMEI】2021/05/07(金) 20:21:54.12
原作無しならキャラクターという表題つけた奴はセンスねーな
ネットで映画キャラクターと検索したら他作が出てくるタイトルつけるのは時代錯誤
その昔、NEWSというアイドルグループが出てきたときにも思ったが
195【TOKUMEI】2021/05/08(土) 06:35:20.02
タイトルになんか意味があるんじゃないの?
何らかの伏線になってるはず>>188
228【TOKUMEI】2021/05/19(水) 14:08:16.67
宣言さえ解除されたら普通に来月公開するだろ
大作の漫画人気のシリーズとかでは無いオリジナル映画だしサクッと公開される
238【TOKUMEI】2021/06/03(木) 06:16:10.28
主題歌いいね
259【TOKUMEI】2021/07/05(月) 17:17:51.39
これだけ扱い悪かったのに、まさかの11億突破オメ

http://www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/202107/05154201.php
『キャラクター』(東宝)が動員81万人、興収11億円を突破。
291【TOKUMEI】2021/07/09(金) 05:49:44.60
まだやってるw
情弱アピールしてるだけの馬鹿荒らし
王道展開がパクリーだって

ヒットして悔しいのう
362【TOKUMEI】2021/07/21(水) 20:30:19.69
ファブル は15億行かなそう
374【TOKUMEI】2021/07/22(木) 01:22:43.42
フカセに当て書きしたような役だからハマっただけで役者として上手いわけではない
381【TOKUMEI】2021/07/22(木) 07:02:39.67
>>342
>>347
犬鳴村や樹海村や事故物件などは超常現象がおこる心霊オカルト系のホラー映画

今年上半期に公開されたキャラクター、シグナル、ファーストラブなどは殺人事件に付随して
捜査員らが活躍する謎解きミステリー要素もあるサスペンス映画で、法律によって裁かれる犯罪系
カテゴライズするなら心霊ホラーよりも犯人逮捕に動く名探偵コナンの方がまだ近いね
ヤクザや犯罪者が複数の殺人を犯す描写があろうと心霊オカルト映画とは明確な違いがあるので
同一ジャンルだと主張するのが事実誤認であるのは確か
384【TOKUMEI】2021/07/22(木) 08:49:40.45
>>381
怨霊ホラーで怖がらせるオカルト物、生身の犯罪者を捕まえようとするサスペンス物だよね
その違いすら解らない阿呆の感想にツッコミが入るのは当たり前すぎる
389【TOKUMEI】2021/07/22(木) 11:32:13.52
普通に捕まる殺人犯が出てきてホラーなら
警察物や捜査物、ミステリー推理物も全てホラー
キャラクターのような殺人犯と対峙するオリジナル映画でヒットした作品はないので
オカルト犬鳴村どうこう言ってる奴など構ってやらなくていいそ
401【TOKUMEI】2021/07/22(木) 19:02:33.06
>>389
羊たちの沈黙
430【TOKUMEI】2021/07/24(土) 01:54:12.81
映画に限らず、殺人事件の2時間ドラマとか殺人ミステリー小説は世に溢れてるでしょ
名探偵コナン的なアニメもあるけど、キャラクターもそういう娯楽作品としての殺人ネタよ
命の尊さや罪深さを訴える作品ではないし
強姦して殺すとか、死体を切り刻むとか、そういう胸糞なのは娯楽作品にはならない
447【TOKUMEI】2021/07/26(月) 21:54:27.66
セカイノオワリや演者を作品スレで叩いて不快にさせるキモい奴は大嫌いだわ
小山田圭吾より嫌い
482【TOKUMEI】2021/08/04(水) 10:40:52.87
うん
もうすぐ上映終了だと思うから大画面で高音質サウンドで見たければ是非
494【TOKUMEI】2021/08/11(水) 18:56:42.76
いやー面白かったけどなんか惜しい、役者の演技にも助けられたね
結果的に山城が両角をマンションに招き入れちゃったシーンは撮影時に誰かツッコまなかったんかな
503【TOKUMEI】2021/11/17(水) 11:26:40.19
>>494
売れっ子漫画家だから、あの家はセキュリティ万全の高級マンションだろうしな。
それとも、そこを突き破ってくる両角の怖さを表現してたのかも知れない。
俺あんまり映画見ないけど、この作品は気になったし実際観てて楽しかった。
534【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:00:18.83
これってホラーには入るのかね?
545【TOKUMEI】2022/01/25(火) 14:30:52.08
死体は映すけど殺す場面は見せない
562【TOKUMEI】2022/01/27(木) 08:10:58.25
562
578【TOKUMEI】2022/02/01(火) 13:59:58.34
PG12だとまぁこれくらいかも
580【TOKUMEI】2022/02/04(金) 21:27:02.21
大怪獣はこれを超えるかね

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1614023396