暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【漫画家&殺人鬼】キャラクター【菅田将暉 Fukase 小栗旬 中村獅童 高畑充希】

1【TOKUMEI】2021/02/23(火) 04:49:56.06
原案:長崎尚志
監督:永井聡
キャスト:菅田将暉Fukase小栗旬中村獅童高畑充希

公式サイト
https://character-movie.jp/
13【TOKUMEI】2021/02/24(水) 20:20:57.60
小栗はいいけど菅田イラネ
映画に耐える顔と芝居じゃねーだろ
なんでこんなねじ込みまくりなんだよ
53【TOKUMEI】2021/03/27(土) 16:42:58.95
逆に公開前に映画の漫画が出るらしいから、見る前に読めばネタバレになるのかも
54【TOKUMEI】2021/03/27(土) 18:35:41.89
>>53
漫画とノベライズが出るけど、二つとも映画と結末違うらしいよw
89【TOKUMEI】2021/04/22(木) 17:21:34.76
>>87
ならコロナだから見なくていいしスレ来なくていいぞ
漫画原作者は20種類のラストやストーリーの違う話を用意して決めたのは制作側だ

>>86
江野スミの?
公開より前に出したらネタバレになるから難しそうだな
91【TOKUMEI】2021/04/22(木) 17:30:42.95
>>89
制作側も20本の陳腐なストーリーから選ばなきゃいけないのは酷な話だよな
94【TOKUMEI】2021/04/22(木) 19:11:14.20
サイコパスではないよ
新予告でも少し言ってるけど殺すだけの理由が殺人鬼にはある役らしい
これを見て教訓を得て何かに活かそうとする意識高い系の人には合わないだろうが
コロナで外食もしにくい時期に映画見にいく娯楽が欲しい人はいい
はとんどの人が、コロナで1年延期した大人気るろうに剣心を見に行くだろうけの
13【TOKUMEI】2021/02/24(水) 20:20:57.60
小栗はいいけど菅田イラネ
映画に耐える顔と芝居じゃねーだろ
なんでこんなねじ込みまくりなんだよ
119【TOKUMEI】2021/05/02(日) 14:34:21.40
46 名前:名無シネマ@上映中 Mail: 投稿日:2021/03/26(金) 22:19:59.59 id:VLQh9CrS
>>13
ゴメンなさいねー、今年だけで4本も映画に主演しちゃってw
25歳で日アカの最優秀主演男優賞取って、ここ4年で3回も優秀賞取っちゃってゴメンなさいw
去年の糸で20億・今年の花束で30億稼いじゃって本当すいませーんwww
119【TOKUMEI】2021/05/02(日) 14:34:21.40
46 名前:名無シネマ@上映中 Mail: 投稿日:2021/03/26(金) 22:19:59.59 id:VLQh9CrS
>>13
ゴメンなさいねー、今年だけで4本も映画に主演しちゃってw
25歳で日アカの最優秀主演男優賞取って、ここ4年で3回も優秀賞取っちゃってゴメンなさいw
去年の糸で20億・今年の花束で30億稼いじゃって本当すいませーんwww
121【TOKUMEI】2021/05/02(日) 14:41:06.70
まーん連投、陳腐クソ連投の荒らしは1ヶ月以上前に返された>>119が悔しくて暴れてるらしいw
無知なお前がこんな叩きして言い返されて逆ギレしてるだけだと知ってもらえ


>13 名無シネマ@上映中 2021/02/24(水) 20:20:57.60 id:xoG5ZuRU
小栗はいいけど菅田イラネ
映画に耐える顔と芝居じゃねーだろ
なんでこんなねじ込みまくりなんだよ
121【TOKUMEI】2021/05/02(日) 14:41:06.70
まーん連投、陳腐クソ連投の荒らしは1ヶ月以上前に返された>>119が悔しくて暴れてるらしいw
無知なお前がこんな叩きして言い返されて逆ギレしてるだけだと知ってもらえ


>13 名無シネマ@上映中 2021/02/24(水) 20:20:57.60 id:xoG5ZuRU
小栗はいいけど菅田イラネ
映画に耐える顔と芝居じゃねーだろ
なんでこんなねじ込みまくりなんだよ
125【TOKUMEI】2021/05/02(日) 14:50:58.50
>>121
君いくつなの?アラサー?
141【TOKUMEI】2021/05/04(火) 07:11:00.86
映画見に行く客の0.1%も見ない5chスレで公開前からスレ潰し
異性と交際したこともない飢えた素人童貞(処女)アスペルガーが構ってクレクレ連投
この他に「陳腐サイコパス駄作薄っぺらいクソ予告」の大量連投も同一人物だとバレる


47 名無シネマ@上映中 2021/03/26(金) 22:26:37.86 id:GNOWxl8x
 私はバ カマ ンコですって自己紹介して楽しいのかね
56 名無シネマ@上映中 2021/03/27(土) 19:22:13.80 id:JJYvPQyq
 バ カマ ンコ
62 名無シネマ@上映中 2021/03/28(日) 10:49:20.82 id:wHMWw/iv
 マンいじしたら書き込み減って草
66 名無シネマ@上映中 2021/03/28(日) 11:05:45.92 id:wHMWw/iv
 マン コ大好き
75 名無シネマ@上映中 2021/04/06(火) 16:33:12.62 id:oYEBEHiy
 マ ン コ
67 名無シネマ@上映中 2021/03/28(日) 11:06:55.12 id:wHMWw/iv
 若マ ン コ ?
73 名無シネマ@上映中 2021/04/05(月) 11:01:40.51 id:wgRncHM/
 マ ンコ
115 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 00:15:27.78 id:zxPrN8Xn
 パンティが臭そうな女が暴れてるの?
117 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 09:44:01.29 id:zxPrN8Xn
 無視すればいいじゃん
122 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 14:47:03.54 id:zxPrN8Xn
 ぼきゅじゃない
123 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 14:49:29.35 id:zxPrN8Xn
 それぼきゅじゃないから全然傷つかないよ
124 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 14:49:52.35 id:zxPrN8Xn
 くちゃパンティ
125 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 14:50:58.50 id:zxPrN8Xn
 君いくつなの?アラサー?
126 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 15:07:04.64 id:zxPrN8Xn
 はぁマン コ 大好き、
128 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 15:41:08.10 id:zxPrN8Xn
 君は若者なの?
129 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 15:41:31.26 id:zxPrN8Xn
 ここはボキュがマンコへの愛を語るスレ
130 名無シネマ@上映中 2021/05/02(日) 15:41:55.94 id:zxPrN8Xn
 マン コマン コ言っていいよね誰も見てないし
152【TOKUMEI】2021/05/04(火) 07:58:16.71
壊れたラジオのように下記ワードをここまで1人で100連投


マンコ
パンティ
ぼきゅ
くちゃい
かわいい可愛い
ごめんなさい
バカ
陳腐(な展開、な設定、なストーリー)
期待できない
安っぽい(予告)
サイコパス
クソ
うすっぺらい


サイコパスで会話困難で陳腐で安っぽい知的障害の自分が納得するサイコパス殺人映画と
憧れの性器をネットで探して歩いて連投するだけが生きるすべての無職負け組
160【TOKUMEI】2021/05/04(火) 09:35:42.06
関心のある作品スレに書き込むなら連投しようが映画好きなんだと感じるだけだけど
コロナ自粛や休業や延期で疲弊しながら映画関係者が苦労してる最中に
オリジナル映画予告だけ見て陳腐クソ駄作と大量連投でスレ埋め続けるとか
映画と一切関係ない荒らし連投してるのは人でなし
178【TOKUMEI】2021/05/05(水) 08:28:18.80
楽しみですね
220【TOKUMEI】2021/05/12(水) 09:37:01.68
単発気違い多すぎ
228【TOKUMEI】2021/05/19(水) 14:08:16.67
宣言さえ解除されたら普通に来月公開するだろ
大作の漫画人気のシリーズとかでは無いオリジナル映画だしサクッと公開される
237【TOKUMEI】2021/06/02(水) 19:12:34.46
舞台挨拶キター(゚∀゚)
270【TOKUMEI】2021/07/06(火) 23:27:18.06
日本は通り魔とかはいても、期間をあけて何度も一家皆殺しをするような
変わり種シリアルキラーはいないから非現実な映画ならではの映画よ
287【TOKUMEI】2021/07/07(水) 16:37:28.82
ミュージアムには似てると思った
そのミュージアムはセブンのパクリだけど
キャラクターとセブンは似てると思わなかったわ
324【TOKUMEI】2021/07/14(水) 13:49:49.58
この作品は日本映画には珍しく、漫画や小説原作にも頼らず、製作委員会方式にも頼らず
大衆迎合でグロ控えめにもしなかった意欲的なエンターテインメント作品だろう
たださPG12指定なのかおかしいというレビューが散見される
R15や18が妥当だというのは同意せざるをえない
338【TOKUMEI】2021/07/20(火) 11:29:41.52
大成功か凄い
菅田将暉Fukaseが楽しめれば興行なんでどうでもいいと言ってたが成功したな
340【TOKUMEI】2021/07/20(火) 12:17:57.57
たいした宣伝もしてないのにここまで興収が伸びた理由はなんなんだろ
口コミで作品の良さが伝わったから?
人々は怖いもの見たさで、こういう陰惨なストーリーを見たいと思っているからかな
376【TOKUMEI】2021/07/22(木) 01:24:44.45
そもそもみんながみんなアンチなわけじゃないでしょ
普通に見て普通の感想でそれが出るなら仕方ないじゃん
385【TOKUMEI】2021/07/22(木) 09:54:51.38
>>379
えっ?心霊ホラー作品名を挙げたことなんて一度も無いけど
ホラー映画というのは恐怖映画のことで、広義の意味で殺人鬼ものも含むとwikiにも書いてあるでしょ

1990年代には『ミザリー』(1990年)や『セブン』(1995年)といったサイコスリラーへと流行が移り変わる。
1991年には、ジョディ・フォスターアンソニー・ホプキンスが主演のホラー映画『羊たちの沈黙』が、第64回アカデミー賞で主要5部門を受賞し、
ホラー映画史上初のアカデミー作品賞という快挙を果たした。

ともあります。

まあ、厳密な定義は無いともありますから、カテゴライズで議論するつもりはありませんが、
私にとってはこの映画はホラーと呼んで全然問題無いですね
388【TOKUMEI】2021/07/22(木) 11:29:22.24
>>385
見てないお前がこの王道サスペンス映画を何と呼ぼうが好きにしなよ
少なくとも>>342の馬鹿があげてる幽霊ホラーの要素は無い
ここを見て間違えて幽霊ホラーだと思って見に行く情弱はいないだろうけだ一応な
421【TOKUMEI】2021/07/23(金) 23:55:56.92
終演間近な作品なのにスレ勢いあるなと思ったら偏執信者がひとりで喚いてるっぽいね
頑張って作ったっぽいのに15億止まりか
いろいろ惜しい映画だわ
422【TOKUMEI】2021/07/24(土) 00:25:44.86
>>421
終演間近な作品なのにスレ勢いあって悔しがってスレ荒そうとする偏執アンチがひとりで喚いて惨めだね
数ヶ月前に撮影して、緊急事態宣言で休館しても延期しないほど期待もされてなかったのに
キャラクターは原作無しのオリジナル映画で15億
なんと緊急事態宣言が無くてレイトもあった時期の罪の声や浅田家を上回るヒット

収益の9割を分配する必要のある制作委員方式の資金集めもしなかったので
キャラクターの儲けは東宝とフジが独占で大儲けでウハウハ
451【TOKUMEI】2021/07/26(月) 22:24:11.16
賛否両論と言いながら、しつこくfukae叩いて否定されると発狂
賛同してほしいなら他所を当たれ
466【TOKUMEI】2021/07/27(火) 19:34:27.20
>>462
ずっと浮いてるぞ痴呆症ババア
同じ連投したければSEKAI NO OWARIスレで聞いてもらってこい


374 名無シネマ@上映中 2021/07/22(木) 01:22:43.42 ID:8pUv92wi
フカセに当て書きしたような役だからハマっただけで役者として上手いわけではない

414 名無シネマ@上映中 2021/07/23(金) 21:26:21.59 id:WTDmvuMR
セカイノオワリ大嫌いなんだがフカセを公然と嫌っていい映画でよかった

436 名無シネマ@上映中 2021/07/24(土) 13:17:46.02 id:PJW0PCQ/
だってセカイノオワリはキモいし

442 名無シネマ@上映中 2021/07/26(月) 18:34:25.57 id:R4M2DavG
セカイノオワリは個人的に大嫌いだが

446 名無シネマ@上映中 2021/07/26(月) 20:57:32.69 id:IcnfagYa
セカイノオワリはキモいから大嫌いだわ
小山田圭吾より嫌い

462 名無シネマ@上映中 2021/07/27(火) 19:06:22.68 id:tV3pkD86
セカイノオワリが嫌いだー
玉ねぎのつぎくらいに嫌いだ
467【TOKUMEI】2021/07/27(火) 19:35:41.97
>>466
嫌だよ
邦楽はあまり聴かないし
483【TOKUMEI】2021/08/04(水) 10:57:32.11
499【TOKUMEI】2021/11/14(日) 17:11:46.85
>>498
この作品で対象になったのはフカセだけだろうな
500【TOKUMEI】2021/11/14(日) 19:41:54.28
>>499
???
553【TOKUMEI】2022/01/25(火) 21:58:05.18
勝手なのと言いおって
558【TOKUMEI】2022/01/26(水) 11:14:39.10
キャラクター。
446【TOKUMEI】2021/07/26(月) 20:57:32.69
>>443
セカイノオワリはキモいから大嫌いだわ
小山田圭吾より嫌い
571【TOKUMEI】2022/01/27(木) 08:20:06.36
>>446
言い過ぎだ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1614023396