暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ブラックマヨネーズ★20

1【TOKUMEI】2021/01/03(日) 20:44:32.68
祝第二子
2【TOKUMEI】2021/01/14(木) 19:57:39.95
マヨブラジオファミリーの武田航平が結婚か
7【TOKUMEI】2021/01/21(木) 21:41:00.57
マヨなかの玉出、上本町は神回
今でもたまに観るもん
11【TOKUMEI】2021/02/09(火) 23:06:40.28
吉田フォロワーいつの間にか100万切ってるやん
29【TOKUMEI】2021/02/11(木) 22:22:26.00
移動してりゃIDくらい変わるわw
IDコロコロってオマエと俺しかいないのにアホか
論点そこしか言えんならもういいわ
全文読め厨はほんこんはじめ馬鹿しかおらんしw
48【TOKUMEI】2021/02/21(日) 17:21:17.69
よっさん、新しく子供が出来てたこと相方の小杉に黙ってたんだな
テレビの本番中に知らされて小杉はショック受けて怒ってた
またガチのダメ人間っぽさ出したな
56【TOKUMEI】2021/02/23(火) 14:58:08.65
【テレビ】バイキング、リコール不正問題で高須院長を全面擁護! ブラマヨ小杉「送り込まれてきたスパイが不正をやったんちゃうか」

ブラマヨ小杉「送り込まれてきたスパイが(不正を)やったんちゃうかとか、これ(高須)潰しみたいな人間が居たんちゃうかとか」

ブラマヨ吉田「あんなわかりやすい会見もしてー、僕も応援してるんで、僕吉田敬なんですけど吉田高須に改名してもいいぐらい」


このコンビヤバすぎるやろ
58【TOKUMEI】2021/02/24(水) 08:47:10.14
>>56
ブラックマヨネーズ レギュラー番組一覧(関東圏で放送)

ホンマでっか!?TV (フジテレビ制作)
・バイキング(フジテレビ制作)
・村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(関西テレビ制作)

FNN系列でしかお呼びが掛からない、
実は、まあまあ落ち目な中堅芸人の、局の方針には逆らえない悲しい事情。
結局のところ現在では、漫才師にも、テレビタレントにも、
コンビとしては何者にも成れなかった。
62【TOKUMEI】2021/02/24(水) 20:19:16.93
知るか
んなもん本人にツイートしてこいボケ
まあそんな度胸ないからこんな場末で吠えとるんやろうけど
72【TOKUMEI】2021/02/28(日) 21:33:14.27
よっさんも岩尾も小沢も審査しつつおもろいコメント
そら松口吉本辞めるわ
73【TOKUMEI】2021/03/13(土) 08:06:20.39
吉田のツッコミに衰えはない
74【TOKUMEI】2021/03/13(土) 14:34:34.93
ツイテルツイテル ツイテルツイテル
76【TOKUMEI】2021/03/16(火) 23:07:00.97
小杉の発言に異論あるならおどれの言葉で書けよ
それを他人のコピペとは
ネクラなやつやなw
101【TOKUMEI】2021/04/09(金) 17:28:32.23
誰がファンスレと決めたんだ?
まして5ちゃんで馬鹿じゃねーか
お前こそラジオスレみたいなノリいらないよ盲目信者さんよ~
104【TOKUMEI】2021/04/09(金) 21:39:58.82
>>101
いや、まして5ちゃんでてのはお前のことなw
今どきこんな場末でコソコソとネクラかお前はw
2ちゃんねる創世記からの生き残りのおっさんですか?w
113【TOKUMEI】2021/04/18(日) 00:58:08.90
談話室変な取り巻きいらない
120【TOKUMEI】2021/04/19(月) 21:24:05.21
よっさんサゲの奴って常に言い負かされて敗走するくせに懲りずに定期的におでましになるよね
個人的によっさんから嫌な目に遭うたんか?笑
125【TOKUMEI】2021/04/23(金) 23:52:45.28
>>68

>>98

>>123

語彙が少なくて頭悪いの~
馬鹿過ぎてパターン化しとるで

Twitterで本人に言いに行けw
SNSの時代やで~w
ヨッサンより稼ぎ少ないくせに~w
煽りにしてもオマエ吉田信者なら少し位は気の利いた事言えよボキャ貧の底辺労働者か何かか?
126【TOKUMEI】2021/04/29(木) 22:23:08.68
>>125
まだやっとったんか時代に取り残されたジジイw
はよ本人に言うて来いよネクラ
まだアカウント取れんのかどんくさい奴やなw
どうせ無職で友達もおらんねんからやる暇なんぼでもあるやろwwwwww
139【TOKUMEI】2021/05/04(火) 08:21:47.32
すげーな暇なんだな
144【TOKUMEI】2021/05/09(日) 23:53:13.39
ブラマヨは東京進出当時にガキ使とDX出た以来共演ないんちゃうか?

萎縮するタイプやから向いてないんやろ

吉田は内向的やからなそこも限界
172【TOKUMEI】2021/07/12(月) 21:56:10.61
#東京五輪の中止を求めます
去れよカスとは何事
安倍晋三菅義偉自民党東京五輪強行を批判をしたら「カス」なのか。国に意見してはいけないのか。
ならば香港弾圧やミャンマー国軍と同じ
ブラックマヨネーズ吉田敬さんは芸能界をやめてください。
165【TOKUMEI】2021/07/01(木) 22:03:10.35
マヨブラジオは2,3年おきに見返す
一生の宝だ
174【TOKUMEI】2021/07/12(月) 23:59:24.45
>>165
どんだけ他に楽しみがないねん

そもそも今もブラマヨはテレビに出てるやん。
177【TOKUMEI】2021/07/14(水) 18:19:02.72
高橋洋一の「さざ波」と同じ
【フジテレビ公式】バイキングMORE
@viking_fujitv6月8日(火)の放送で
ブラマヨ小杉「日本は世界に比べたら、感染者は少なくてうまくいっている」などと言っていたが、
安倍スガ自民党内閣官房参与高橋洋一の「さざ波」と同じ。日本は全国の感染者80万人を超えた。韓国の5倍、中国の8倍以上 死者は15000人を超える。これは中国の3倍、韓国の7倍以上。安倍スガ自民党公明維新の失政が原因。これをごまかすためのデマか。
187【TOKUMEI】2021/07/14(水) 22:31:53.63
安倍前総理夫妻を証人喚問すべき。

安倍総理(当時)~北朝鮮金ジョンウンへ電話
    ____
      /     \
    /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
    /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに三発ほど確認いたしました。
    |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
    ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
    /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
    |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
    |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)

あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。
190【TOKUMEI】2021/07/16(金) 11:08:41.61
安倍晋三を選挙買収で逮捕すべきだ。
桜を見る会の問題について

「5000円っていうみみっちい部分をいうのは、在日」とかいう安倍スガ自民党自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC
「みみっちい」とかいうそういう問題ではない。
安倍晋三は選挙買収のために一人21000円かかるところを
一人5000円で食べさせていた。
つまり一人16000円を選挙買収していたことになる。
1000人ならば、1600万円を使った買収ということになる。
安倍晋三を選挙買収で逮捕すべきだ。
192【TOKUMEI】2021/07/18(日) 20:16:07.08
ブラマヨ吉田をリスペクトする芸人たち見たけど
2006年の逆ナン漫才めっちゃ面白かった
212【TOKUMEI】2021/08/22(日) 20:03:48.62
東京都医師会尾崎会長
「今こそイベルメクチンを使え」
 
イベルメクチン、処方箋を書いても薬局に薬がない 製造元メルク社の意向 ★2 [速報★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629625591/
217【TOKUMEI】2021/09/11(土) 22:54:25.39
話題そのものに世間とのずれが出てきてるよ
229【TOKUMEI】2021/10/07(木) 21:14:06.06
ひょっとするとユニット結成とか考えてそう
236【TOKUMEI】2021/12/10(金) 21:12:50.73
ザマンザイ出てなかったな
241【TOKUMEI】2021/12/15(水) 01:00:19.01
チュートが脱税発覚前に数年ぶりにやった単独はめっちゃ面白かったわ
衰えてないなと思った
262【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:01:29.65
ホンマでっか、モニタリング、バイキングでどんだけ稼いでるんやろな
大阪戻って安っすい仕事なんてやる気にならんやろ
同じ日の東京の仕事したいのに許さなかったKBS京都に「潰れろ」と言ったしなw

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1609674272