暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【安倍総理のお膝元】下関市を語ろう

1【TOKUMEI】2020/03/10(火) 20:48:25.81
安倍総理のお膝元、下関市を存分に語ってください
5【TOKUMEI】2020/03/12(木) 13:49:43.62
いま 安倍が言うべきこと

・自分が中国人を呼び込んだせいでパンデミックを起こしてしまい申し訳ない
・すでに数十万人が感染していると考えられるため、検査は重症者に限らせてほしい
・数十万人の隔離は現実的ではなく、感染者と共生するしかない。自分の身は自分で守ってほしい
・ある程度落ち着いたら自分は責任を取って辞任する
19【TOKUMEI】2020/04/16(木) 11:05:13.43
毎日、不要不急の外出をする知的障害児
https://twitter.com/jyousiki103p
今日は下関駅
https://twitter.com/jyousiki103p/status/1250588016466264064
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25【TOKUMEI】2020/04/27(月) 11:18:46.71
くっそ笑えるの中心の大阪が大打撃うけてる関西広域連合でも、国の言う事なんぞガン無視して初期から医師の判断で手広く検査に務めてた和歌山や鳥取は今の所封じ込められてて大きな被害が出てないと言うね。

テレビ受けするアホを首長に選んだ大阪と地味でも実務家を選んだ県と如実に差が出るよな。
28【TOKUMEI】2020/05/07(木) 23:30:31.27
首相だって神じゃない全てを救うことは出来ない。
それは正しい。
だが必死に少しでも多く救おうとするのと、自己責任で済ませて自宅で犬とくつろぐ動画でお茶を濁す首相じゃ全く違うからな。

安倍さんは後者だからもういらないです。
35【TOKUMEI】2020/05/18(月) 23:58:31.61
安倍さんが検察庁法改正案の見送りを決めました
抗議の声を上げてきた国民の勝利です!
これからも声を上げていきましょう!
38【TOKUMEI】2020/05/19(火) 17:11:07.58
魚富男はまったくもって役立たずだな
39【TOKUMEI】2020/05/21(木) 00:53:12.16
急げ!
安倍事務所の金庫に河井への選挙対策金1.5億円の一部が眠っているぞ!?w

河井陣営への1億5000万円の一部が安倍事務所に還流疑惑も
https://lite-ra.com/2020/05/post-5430.html
59【TOKUMEI】2020/07/03(金) 13:03:18.28
山口県民は恥知らず バカの担ぎ手
64【TOKUMEI】2020/07/12(日) 02:00:36.92
>>63
山口県民の本領発揮か?w

意味不明のディスリしかできないカスがw
66【TOKUMEI】2020/07/12(日) 04:01:41.50
>>64
wwwwwwwww
ぬけぬけとおまえはなにしに入り込んでんの
66【TOKUMEI】2020/07/12(日) 04:01:41.50
>>64
wwwwwwwww
ぬけぬけとおまえはなにしに入り込んでんの
67【TOKUMEI】2020/07/15(水) 02:59:10.10
>>66
ID消してもムダだ
ネトウヨのIPはすべて分かるようになっている
82【TOKUMEI】2020/07/23(木) 14:44:42.21
ポリリズム

待つけん!サンバ~
93【TOKUMEI】2020/08/01(土) 16:12:00.84
ドラッグストアへの犯罪予告とか、爆サイは悪質すぎ。
101【TOKUMEI】2020/08/13(木) 15:21:52.42
>>93
爆サイの山口関連は一人が自演してて、沢山人が来てるように装ってるんだよ。
111【TOKUMEI】2020/08/25(火) 00:53:22.91
在職最長記録達成した日にガン告知が
最良の日が最悪の日になったな
124【TOKUMEI】2020/08/30(日) 12:29:11.93
安倍晋三の民達が税金で新たな橋作りたいが為に下関民騒いでるぞw
国道トンネルETC化すれば良いだけなのにw

https://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=1588/tid=8794633/

一言言ってやって下さい
136【TOKUMEI】2020/09/23(水) 18:47:33.65
早く死ねよ
137【TOKUMEI】2020/09/24(木) 00:48:13.95
あるときは「消費税増税延期を国民に問う」といい、またあるときは「北朝鮮のミサイルや少子化国難」と散々国民に嘘いって衆議院を解散し総選挙をしてきた安倍だもの
仮病で総理辞任するくらいは、あいつにとっては平気の平左なんだろ
国民をたばかった天罰は必ず下るぞ
164【TOKUMEI】2021/01/14(木) 17:57:34.66
蔵のスケ、、けすのらく

サ、先、、、、深夜です

プロ、焼き、ユー、、、、ニュースです
181【TOKUMEI】2021/02/02(火) 20:01:00.97
どん兵衛
ドン・ドコ・ドン、山口

https://youtu.be/xz0_Y-WyrTM
180【TOKUMEI】2021/02/02(火) 14:38:34.07
下関市の活性化をめざして、新名物として「ケチって火炎瓶」を売り出し、
標的用の安倍ちゃんの等身大パネルもセットにして売ると良さそうだね~
182【TOKUMEI】2021/02/04(木) 23:56:30.25
>>180
グッドアイデア

火炎瓶の標的は安倍事務所か東京の自宅がいいよ
それか直接、安倍本人にぶつける

でもまあ、火炎瓶だと罪のない周囲の市民に危険があるから、等身大の安倍人形をつくってグローブつけた希望者にぶん殴らせるとかもありだなw
コロナのストレス発散にいいぞー
下関市は率先してやるべきだな
183【TOKUMEI】2021/02/06(土) 07:44:10.99
チャラ、、オトコ!!

チャラ男!

https://youtu.be/1jyvULgoFLM
215【TOKUMEI】2021/05/05(水) 22:06:23.74
五輪強行開催で日本全国に変異株武漢ウイルスが蔓延し
日本の人口が1割減る
224【TOKUMEI】2021/06/03(木) 19:48:29.22
安倍は弟の岸に大臣させてる防衛省のワクチン接種予約システムが穴だらけだったことを朝日と毎日が報道したことについて、口汚く両新聞社を口撃しているが、とんだお門違いだ
システムのバグを教えてくれたことに感謝するのが筋だろ
230【TOKUMEI】2021/06/16(水) 23:40:01.52
安倍が今日、案里への1.5億円について「近々、党の方から説明する。多分、二階幹事長から」と、自分の説明責任は棚に上げて二階に責任をなすりつけようとしてるぞ。
1.5億円の大半を私物化したくせに、どこまで卑怯な奴なんだ。
230【TOKUMEI】2021/06/16(水) 23:40:01.52
安倍が今日、案里への1.5億円について「近々、党の方から説明する。多分、二階幹事長から」と、自分の説明責任は棚に上げて二階に責任をなすりつけようとしてるぞ。
1.5億円の大半を私物化したくせに、どこまで卑怯な奴なんだ。
231【TOKUMEI】2021/06/18(金) 17:46:29.56
>>230
元法相の河井克行に懲役3年の実刑判決!
買収に使った2900万を除いた1億2100万は安倍の懐に入ったみたいだね
元総理が堂々と税金ドロボーしてるのに逮捕されない日本の悲劇www
235【TOKUMEI】2021/06/30(水) 18:44:50.95
安倍晋三下関市民をディスるスレはここですかw

河井案里と克行の所得報告がされないまま見過ごされようとしているが、これも安倍が背後で動いた結果らしいな
報告されれば1億5千万円の行方がある程度分かってしまうから、追求されたくない安倍が画策した
250【TOKUMEI】2021/07/21(水) 11:51:49.74
キチガイしかいない
265【TOKUMEI】2021/09/19(日) 14:23:26.78
 おーーい 、竹村かつし ! 安倍晋三に勝てるか?


 竹村かつし 落ちろ!山本太郎


 竹村かつし
267【TOKUMEI】2021/09/19(日) 14:24:07.44
 おーーい 、竹村かつし ! 安倍晋三に勝てるか?


 竹村かつし 落ちろ!山本太郎


 竹村かつし 大石あきこ 大島九州男 も
269【TOKUMEI】2021/09/20(月) 11:39:38.97
麻生は比例に出てこないから必ず落選するだろう

そして
id:XnRczZXz
必死だなwwwwwwwwwwww

http://hissi.org/read.php/chugoku/20210919/WG5SY3paWHo.html

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1583840905