暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

バナナマン日村勇紀コロナ感染!

1【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:13:27.41
バナナマン日村勇紀ですが、家族の新型コロナウイルス感染を受け、
本日医療機関にてPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました。
発熱などの症状はありませんが、自宅待機をし保健所からの連絡を待っている状況です。
また、念のため設楽統も同検査を受け、陰性を確認しております。
ファンの皆様、並びに日頃よりお世話になっている皆様には、ご心配とご負担をおかけいたします。
今後は保健所の指示を仰ぐとともに私どもとしましては、より一層さらに感染拡大防止に努めてまいります。


株式会社ホリプロコム

http://com.horipro.co.jp/
5【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:15:01.27
4様
8【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:16:27.45
芸能界多すぎ
12【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:19:59.93
日村の家族って妻だけだろ?
13【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:20:00.17
>>4
ちょっと面白い
17【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:22:59.56
日村は太りすぎだろ、高血圧でも重症化するかも知れないからな
19【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:25:06.43
無症状なんでしょ
32【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:37:29.80
みんないずれ感染するしかないのかな?
感染しないワクチンとか無理なのか?
26【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:35:26.54
>>1
なんでワクチン2回接種済みですとか言わないんだろ?
少なくとも日村は言った方が安心するだろ
33【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:37:59.72
>>26
芸能人のほとんど2回接種してるだろ
だから3回目を急いでる
37【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:41:42.12
芸能人並みに検査すれば一般人も感染者ゴロゴロ出るだろうね
無症状なら俺だって感染してるかもしれない
62【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:02:06.98
ロケ芸人だからしゃーない
67【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:05:43.45
せっかくグルメとか設楽も感染してないといいな
69【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:17:48.63
どちらかの親と同居してる可能性は普通にある
73【TOKUMEI】2022/02/01(火) 22:30:10.90
逆に設楽が陰性なの凄くね?
81【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:25:38.78
>>7
だからサラダだって言ってるやん
87【TOKUMEI】2022/02/02(水) 00:23:58.63
>>84
アンジャッシュの大嶋さんでも…
88【TOKUMEI】2022/02/02(水) 00:39:20.04
>>87
児島だよ!!
98【TOKUMEI】2022/02/02(水) 02:45:38.33
感染者
乃木坂
MC バナナマン 日村
番組共演 オリラジ 藤森
カップスターYouTube 東京03 角田

日向
MC オードリー 春日・若林

感染者がいつ感染したか分からんが乃木坂と日向は何人か感染してそう
101【TOKUMEI】2022/02/02(水) 02:47:33.31
追加
感染者多数出てる
ラヴィット
乃木坂 久保
櫻坂 田村
日向 ?
だっけ?
94【TOKUMEI】2022/02/02(水) 01:57:30.25
こりゃMC交代っぽいな
見取り図がいいな
103【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:01:02.79
>>94-95
>>99
34【TOKUMEI】2022/02/01(火) 21:39:07.51
春日もだけどボケの方が先に感染するんだなw
春日はラヴィットとかテレビ出まくるから分からなくもないけど日村はそんなに仕事してる感じしなかったな
106【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:44:04.90
>>34
ボケは設楽さんの方だろ
119【TOKUMEI】2022/02/02(水) 08:54:31.58
設楽も怪しい感じか、毎週何かしらの収録で一緒にいるからな。
125【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:21:39.17
日村嫁も相当テレビに出てるから
どっちからかは分からんな
131【TOKUMEI】2022/02/02(水) 11:39:49.95
自分は週に2〜3回の筋トレと食事に気をつけて体型維持の努力してるんだけど
性別関係なくお腹ぽっこりの肥満体型の人って健康とか以前に恥ずかしくないのかなと思ってしまう
特に顔面偏差値が高くてスタイル維持を心がけてる人達と一緒に仕事するなら尚更
141【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:37:40.56
>>131
お前と一緒にすんなよ
155【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:56:59.41
神田は日村の金の管理までしてるらしいね
155【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:56:59.41
神田は日村の金の管理までしてるらしいね
158【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:29:22.81
>>155
結婚する前は浜田のいきなり物を買わされる番組で車買ってたからな
かなり注意されたらしい
162【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:13:02.53
検査してないからわかってないだけかもだけど、自分の周りに誰も感染者がいない感じからするとただの風邪とはいえ芸能界は感染率高いんかねえ
164【TOKUMEI】2022/02/02(水) 23:27:56.85
>>162
在宅ワーク、一人行動も仕事上できないだろうし、
あまり素行のよろしくない(会食、団体飯、飲み会好き)奴らも
一般の人たちよりは多いだろうしね
169【TOKUMEI】2022/02/04(金) 02:21:18.80
>>7
なんでそんなこと言うんだよ💢
171【TOKUMEI】2022/02/04(金) 23:06:19.74
乃木坂に何故ばらまいたの ありえない
179【TOKUMEI】2022/02/08(火) 19:32:15.39
5期もこんな淫行野郎の相手させられるって
ありえないんだけど
180【TOKUMEI】2022/02/08(火) 20:31:29.67
>>179
昔16才の女の子とニャンニャンしてた話、最近知ってドン引きしたわ。
ちょうど乃木どこ始まったころだよな…。
181【TOKUMEI】2022/02/08(火) 20:42:36.89
>>180
違うわ!2002年の話だぞ!
乃木坂46の乃の字も無いわ!

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1643717607