暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】<旗手怜央>現地評論家はプレミアリーグ行きを予想「素晴らしい選手」

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:27:45.49
セルティックのMF旗手怜央が現地の評論家の間でも高い評価を得ているようだ。『フットボール・インサイダー』が伝えた。

今冬にセルティックへと加入した旗手。デビューから2試合目で強烈な初ゴールを記録すると、レンジャーズとの“オールドファーム”では2ゴール1アシストの大暴れ。勝利の立役者となり、すでにファンの間で人気者となっている。『BBC』の評論家であるノエル・ウィーラン氏はパフォーマンスを称賛しつつ、トップクラブから注目を集める存在になることを予想した。

プレミアリーグのトップ4ではないかもしれないが、チャンピオンシップからプレミアリーグに昇格するクラブは狙うかもしれない。今現在、彼は契約下にあり、すでに行っているような一貫性を見せなければならない」

「(アンジェ)ポステコグルーは、プレーするのが簡単ではないスコティッシュ・プレミアシップに旗手を連れてくることで、信頼を寄せているのだ。彼は素晴らしい選手であることを証明してくれたし、これからの活躍も期待できる。セルティックのファンも含め、全員がこれまでの活躍に興奮していると思う」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d503829af8f783424ab107a461545fa0a41bf74e
5【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:41:44.78
プレミア下位を舐めすぎだろ
7【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:43:12.52
>>5
お前プレミア下位をどう思ってんのよ?
日本の高校生のほうが足下上手いよ
フィジカル以外なにもないゴミばっか
11【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:48:39.89
この評論家はセルティックからチャンピオンシップやプレミア昇格組に行くのをステップアップって言ってる
ってことはスットコリーグ自体は3部リーグ以下の認識だろうな
14【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:50:52.62
ナカムーラを超えるにはほど遠いレベル
20【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:59:17.04
所属選手の市場価値
https://www.transfermarkt.com/wettbewerbe/europa

チャンピオンシップ(イングランド2部)
1選手平均€1.8m 1チーム平均€46m

スコットランド1部
1選手平均€0.9m 1チーム平均€23m
26【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:05:18.67
旗手はレンジャーズ相手に活躍したから評価が上がったのは事実でもプレミアでプレーして活躍できるかっていうとねえ…
31【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:17:33.31
せいぜいスペイン2部かポルトガルレベルだよ
J1以下のリーグで、ちょっと活躍したらこれだもの
馬鹿みたいに浮ついてる
32【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:18:06.99
刺青は反社
34【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:19:20.33
アバディーンのDFにめっちゃマークされまくってたね
そして点に絡めなかった
まあ引きつけ役だったとも言える
16【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:53:49.61
無理無理
Jレベルの低レベルスットコからいきなり世界最強リーグとか無理
まずはブンデス下位あたりに行けよ
35【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:19:30.53
>>16
Jの低レベルでもチェルシーに勝てるんですね。あれ?
12【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:49:27.81
こいつの親はなんで“怜央”なんて恥ずかしい名前を付けたの?
87歳くらいになって老人ホームで自己紹介するときのことを
一切考えられない無能な親なの?
36【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:21:40.05
>>12
俺が親ならお前というゴミを生み出したことについて恥ずかしいと思うわw
38【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:23:51.26
今のままの活躍でもチャンピオンシップに行けるかどうかってレベルだろ
40【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:24:37.81
スコティッシュ・プレミアシップはプレーするのが簡単ではない?
41【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:24:55.37
信者とか関係なくね?バカなの?
41【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:24:55.37
信者とか関係なくね?バカなの?
42【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:26:28.82
>>41
娘にアテナ(愛天奈)とかつけそう
12【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:49:27.81
こいつの親はなんで“怜央”なんて恥ずかしい名前を付けたの?
87歳くらいになって老人ホームで自己紹介するときのことを
一切考えられない無能な親なの?
43【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:26:30.99
>>12
周りもそんな名前ばっかで珍しくないから問題ない
介護する奴も外人かもっとぶっ飛んだ名前になってるだろ
47【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:32:29.01
今日はかなり対策されていた
スットコレベルの対策で何もできなくなった
こんな奴がプレミア?
笑わせるな!
まずはベルギーかポルトガル、オランダで修行しろ
49【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:34:52.41
ただの1戦で評価するのってバカじゃないの?
50【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:37:17.05
キャンサーは?
57【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:07:20.97
今朝セルティックは辛勝とはいえ勝利したのにスレが立たない
でもこういうスレは立つ
エスポは分かりやすいよな
58【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:11:49.57
今日の試合見てもそれ言えるか
60【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:16:30.85
今日は酷かったけどな
ロストマシーンだったしデュエルなんてほとんど負けてた
何より軽いプレーでパスミスしてカウンターされるのが見てて腹立ったわ
62【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:17:52.23
>>60
こいつの一番ダメなとこはプレーが軽いとこなんだよ
だから代表でもSBでは使えない
63【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:24:31.32
W杯本戦で旗手呼ぶべきだね
68【TOKUMEI】2022/02/10(木) 15:26:35.15
味方にすげえ何か言ってたけど足止めるなよ
意外と集中力切れる選手だな
72【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:45:09.95
香川みたいに上位チームで過大評価された結果プレミアへ行くことは出来ても香川みたいにプレミアで通用しない可能性が高い
77【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:06:16.48
試合観てたら、スコットランドリーグって守備ザルじゃん
あれは正当な評価出来ないよ
プレミアはレベル違い過ぎ
78【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:06:18.62
現地の評論家とか、あんなのシロウトだぜ
日本のスポーツ新聞記者と大して変わんねえだろ
78【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:06:18.62
現地の評論家とか、あんなのシロウトだぜ
日本のスポーツ新聞記者と大して変わんねえだろ
79【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:08:39.54
>>78
セルジオくらいじゃね
82【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:48:18.47
プレミアのクラブに移籍してセルティックに1年ぐらいレンタルが現実的だと思う

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644463665