暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サッカー】<旗手怜央>現地評論家はプレミアリーグ行きを予想「素晴らしい選手」

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:27:45.49
セルティックのMF旗手怜央が現地の評論家の間でも高い評価を得ているようだ。『フットボール・インサイダー』が伝えた。

今冬にセルティックへと加入した旗手。デビューから2試合目で強烈な初ゴールを記録すると、レンジャーズとの“オールドファーム”では2ゴール1アシストの大暴れ。勝利の立役者となり、すでにファンの間で人気者となっている。『BBC』の評論家であるノエル・ウィーラン氏はパフォーマンスを称賛しつつ、トップクラブから注目を集める存在になることを予想した。

プレミアリーグのトップ4ではないかもしれないが、チャンピオンシップからプレミアリーグに昇格するクラブは狙うかもしれない。今現在、彼は契約下にあり、すでに行っているような一貫性を見せなければならない」

「(アンジェ)ポステコグルーは、プレーするのが簡単ではないスコティッシュ・プレミアシップに旗手を連れてくることで、信頼を寄せているのだ。彼は素晴らしい選手であることを証明してくれたし、これからの活躍も期待できる。セルティックのファンも含め、全員がこれまでの活躍に興奮していると思う」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d503829af8f783424ab107a461545fa0a41bf74e
9【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:45:07.04
プレミア下位を馬鹿にしてるけど
そんなん言ったらスットコなんて目も当てられないレベルだぞ
11【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:48:39.89
この評論家はセルティックからチャンピオンシップやプレミア昇格組に行くのをステップアップって言ってる
ってことはスットコリーグ自体は3部リーグ以下の認識だろうな
18【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:56:26.30
チャンピオンシップ(イングランド2部)平均年俸9000万円

リーグ1(イングランド3部)平均年俸3000万円

スコットランド1部 平均年俸3000万円
22【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:00:01.09
>>3
ドルトムントで絶好調の時の香川の試合をダイジェストではなくリアルタイムでよく見てたけど、かなりロストしてたよ。
でも最後の方でゴール決めて現地の採点はいつも高かった。
改善できるならもちろんいいけどそんなもんよ。
26【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:05:18.67
旗手はレンジャーズ相手に活躍したから評価が上がったのは事実でもプレミアでプレーして活躍できるかっていうとねえ…
12【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:49:27.81
こいつの親はなんで“怜央”なんて恥ずかしい名前を付けたの?
87歳くらいになって老人ホームで自己紹介するときのことを
一切考えられない無能な親なの?
27【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:07:57.20
>>12
お前の価値観などどうでもいい
29【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:14:59.97
MFで対策取られてきたなら、SBで出せばいい。
オールラウンダーなんだろ?
31【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:17:33.31
せいぜいスペイン2部かポルトガルレベルだよ
J1以下のリーグで、ちょっと活躍したらこれだもの
馬鹿みたいに浮ついてる
33【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:18:58.18
2年連続得点王とか並外れた活躍をしないかぎりプレミアには行けない
スコットランドはそれくらい評価が低いリーグ
12【TOKUMEI】2022/02/10(木) 12:49:27.81
こいつの親はなんで“怜央”なんて恥ずかしい名前を付けたの?
87歳くらいになって老人ホームで自己紹介するときのことを
一切考えられない無能な親なの?
39【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:24:24.31
>>12
海外での活躍も意図してたんだろ
でもレオといえばメッシという巨悪がいるから、まず無理だな
ホターテーだろ
40【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:24:37.81
スコティッシュ・プレミアシップはプレーするのが簡単ではない?
41【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:24:55.37
信者とか関係なくね?バカなの?
42【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:26:28.82
>>41
娘にアテナ(愛天奈)とかつけそう
33【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:18:58.18
2年連続得点王とか並外れた活躍をしないかぎりプレミアには行けない
スコットランドはそれくらい評価が低いリーグ
46【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:29:00.37
>>33
プレミアプレミアて例えばニューカスのチーム得点王がスコットで無双できるかどうかわからんだろ
プレミア全20チームがセルティックと10戦やったら10勝できるとおもってんのか
49【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:34:52.41
ただの1戦で評価するのってバカじゃないの?
52【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:49:48.86
プレミアw
この評論家は芸スポの昭和老人と同レベルだなww
57【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:07:20.97
今朝セルティックは辛勝とはいえ勝利したのにスレが立たない
でもこういうスレは立つ
エスポは分かりやすいよな
59【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:16:18.49
>>3
ドヤ顔で普通の事をw
60【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:16:30.85
今日は酷かったけどな
ロストマシーンだったしデュエルなんてほとんど負けてた
何より軽いプレーでパスミスしてカウンターされるのが見てて腹立ったわ
63【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:24:31.32
W杯本戦で旗手呼ぶべきだね
64【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:30:55.98
無理無理ちびっ子ジャップじゃ通用しねーよwww
70【TOKUMEI】2022/02/10(木) 17:34:49.68
同じイギリスだから行きやすいのかもしれないけど
レベチすぎるし2部あたりから始めた方がいいと思うけどな
76【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:02:33.50
どうなるか
77【TOKUMEI】2022/02/10(木) 19:06:16.48
試合観てたら、スコットランドリーグって守備ザルじゃん
あれは正当な評価出来ないよ
プレミアはレベル違い過ぎ
78【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:06:18.62
現地の評論家とか、あんなのシロウトだぜ
日本のスポーツ新聞記者と大して変わんねえだろ
80【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:12:30.78
ポステコグルーがプレミア行く可能性ある
そしたら引き抜かれるかもね
本当はポステコグルーかリカルドロドリゲスのどちらかが森保の後の代表監督なってほしいけど
81【TOKUMEI】2022/02/10(木) 20:16:28.77
昨日は旗手も前田も酷い出来だったらしいな
現地マスコミから酷評されてるらしいな
82【TOKUMEI】2022/02/10(木) 21:48:18.47
プレミアのクラブに移籍してセルティックに1年ぐらいレンタルが現実的だと思う
83【TOKUMEI】2022/02/11(金) 03:02:54.32
サイドとしては突破力が論外
アンカーできるほどの守備力、ポジショニングはない
チームの色を決める攻撃的ボランチをやるほどでもない
今の段階でプレミアは無理
85【TOKUMEI】2022/02/11(金) 03:32:16.60
一見すると視野が広そうなボールの持ち方してるけど、実際は全然視野狭いんだよな、コイツ
ボックストゥボックスで汗かき役が精々
とりあえずスタミナ付けろ

帆立というより安物の赤貝、全然ダメ!

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644463665