暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【日々ブサイク化】関ジャニ∞大倉忠義アンチスレ20【日々顔面崩壊】

1【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:10:41.67
関ジャニ大倉忠義アンチスレです

他メンsage禁止
スレタイも読めない基地大倉ヲタはスルー

前スレ
早漏関ジャニ∞大倉忠義アンチスレ18【棒大根】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1610879854/

【日々ブサイク化】関ジャニ∞大倉忠義アンチスレ19【日々顔面崩壊】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1635764732/
14【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:36:09.83
寿

芹那

由里子

アリス
20【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:50:09.82

かまちょ


かまちょ耐久レース




結果:3時間1分




結果:4時間53分


かまちょした挙げ句アリスのおすすめを選ぶ




26【TOKUMEI】2022/03/21(月) 20:11:37.84
スレ立てテンプレ乙
27【TOKUMEI】2022/03/22(火) 10:22:03.70
ついに週一のみの露出になる大倉
29【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:57:17.34
ツイで見掛けたジャニ勉の番協の思い出で休憩終わっても大倉が遅れてくるって何回か見かけた
入りの安定の20分遅刻はマネさんが調整してくれてどうにかなってるだろうけど
収録中もこんなんだから制作スタッフ受け悪いんだと思うわ
33【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:09:00.61
5月からね
34【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:13:38.40
このままでは売れっ子アリスと格差婚になってしまう
35【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:48:31.54
友よの肌の汚なさと言ったら
34【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:13:38.40
このままでは売れっ子アリスと格差婚になってしまう
36【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:54:09.36
>>34
アリスCM10本以上大倉0本な時点で
37【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:57:03.66
飲食とか食品系は大倉個人は使い難いし
美容系はあの汚肌じゃ無理だし
41【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:00:53.67
世間からしたらあんた誰?だからね
48【TOKUMEI】2022/03/25(金) 13:24:05.22
大倉にふさわしいってw
こいつが何故大物扱いされてるの
54【TOKUMEI】2022/03/27(日) 16:39:06.73
SNS向いてない人の典型だね
自分のためにもSNSは一生やらない宣言を貫くべきだったな
55【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:47:12.02
僕は、ずっと続かないし
酔ったら変なこと言っちゃいそうなので
世の中のSNSは一生しないし、しない方がいい事もある^_^


この通りになってる
なぜ自分を信じられなかったのw
58【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:19:33.06
大倉
そうだよね。
たとえば、「使い捨て商品を買わない」より、「使い捨て商品を売らない」とかにすると、もっといいけどね。

大倉
こういうインタビューの回答って、実際に生活している側は「できるかーい!」って言いたくなると思うのよ。だからリアルに「できること」から言わないとね。


商売人の息子のくせに消費者の選択肢を狭めること言ってる
自分は出来ないことはしないけど企業には求める矛盾
61【TOKUMEI】2022/03/28(月) 09:03:50.36
消費者が意識持って使い捨て製品プラスチック製品を買わないと言うふうになって来てるけどまだまだ全体的に広がらず安きに流れる人も多い
今企業は消費者の意識に頼るだけじゃなく自分達が使い捨て製品を作らないように努力してるんですけどね
もっと企業の取り組み勉強して例えばこう言う製品が出てるよって紹介するのがタレントの役目じゃないの
まるっきりやる気が感じられん
64【TOKUMEI】2022/03/28(月) 10:30:39.56
一応デビューして18年だからってことか
一般には伝わらねーよw
71【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:47:05.96
子も構ってちゃんなら親もアホな構ってちゃんだな
ゴシップ誌触るとは
71【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:47:05.96
子も構ってちゃんなら親もアホな構ってちゃんだな
ゴシップ誌触るとは
72【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:20:59.42
>>71
何かあったん?
73【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:28:53.28

大衆なんか読んでてカスじゃん
そういや脱退記事も逐一読んで大倉に辞めるのか聞いてたな
ゴシップ好き親子
82【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:01:46.45
親バカツイートがバズって味しめたよね
88【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:05:19.45
実際この人寝顔売られてたしね
90【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:15:43.44
大倉って怪しげな社長との繋がり多いよね
91【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:34:54.28
タワマンのおっさんね
繋がり自慢してヲタ集めたりコネチケでジャニーズに全く興味ない息子をライブに連れてってたりしてた
97【TOKUMEI】2022/04/12(火) 08:44:54.96
アンビのバーター
99【TOKUMEI】2022/04/12(火) 11:43:30.63
大倉がPをやりたいと言い出したから事務所が横山にもやれって言われたんだからヲタは横山のせいで大倉に負担が掛かると言わないで欲しい
元々の最初の状況に戻っただけでしょ
103【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:39:05.66
実際後輩のバーターでしょ
いくつか個人CMやってて後輩と共演じゃなくグループ出て初のCMなんだからね
110【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:49:58.86
カッコつけてキメキメの写真だけど全然イケてないという
111【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:56:44.80
モノクロなのに粗が隠せてなくて草

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1647699041