暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

今日の大井競馬、重賞も無くIPAT販売も無かったのに20億超

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:35:39.11
2022/2/11 票数(地方)

17回大井5日 20,040,240.1
11回笠松5日 *4,922,248


【参考】2021/2/12 票数(地方)

11回船橋5日 11,614,690.3
24回名古5日 *5,963,926

土日まで待てない奴が多かったのか
3【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:39:07.03
ギャンブルしか楽しみが無い人が多過ぎね
4【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:39:46.42
今日って交流重賞やってもPATで販売出来なかったの?
佐賀記念がド平日にやってたけど
10【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:43:07.52
>>4
月曜、金曜はメンテで買えない
12【TOKUMEI】2022/02/11(金) 21:46:00.12
>>10
祝日月曜に交流重賞(IPATアリ)やってる時があるのは特殊条件なのかな
20【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:01:22.77
祝日にネット中継無料JRA無しだと売上跳ね上がる
21【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:01:48.38
パパ活の行き先は場外だろ?
一般的な夫婦やカップルもいるが、俺が行く場外には夜の女連れの同伴とも違う親子ほど年の離れたカップル多いけどなんだあれ
22【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:03:06.63
>>21
父娘や
25【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:07:03.15
高知の売上見てもわかるが馬質より暇な時に競馬やってるかが重要
ネット無料で買うのは敷居下がったしな
25【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:07:03.15
高知の売上見てもわかるが馬質より暇な時に競馬やってるかが重要
ネット無料で買うのは敷居下がったしな
28【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:14:03.84
>>25
何か悪いことでもしたの?
33【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:35:17.99
クソ政府のせいで金持ってない奴が増えて、競馬で稼ごうと夢見るアホが増えてる証拠だよ
もう日本はオワコンだからな
37【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:47:17.86
オッズパークを使うメリットってなんかあるの?
40【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:54:55.92
spatは指定銀行が少ないのがネック
42【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:10:01.79
今や土日のほうがつまらないからね
43【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:26:54.45
8頭立てで7番人気が一着に来て全部失った
45【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:30:00.88
主催者はどこも賞金上げたくて仕方ないらしいね
51【TOKUMEI】2022/02/12(土) 01:31:12.35
雲取賞を休日にやれ
53【TOKUMEI】2022/02/12(土) 03:24:57.72
美濃部の時代に大井競馬が廃止にならなくて良かったと思うよ
後楽園競輪と大井オートはどうすることもできなかったのは悔やまれるが
55【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:52:30.69
>>53
オートなんて競輪ボートと比べてもこれからも人気になることはない。
56【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:52:56.88
ならJRA地方競馬を即pat販売やめてもやってけるなあ
やめようや
57【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:00:42.02
>>56
やめていいけどJRAはもうそんなことも出来ないよ
気付くのが遅すぎた
56【TOKUMEI】2022/02/12(土) 07:52:56.88
ならJRA地方競馬を即pat販売やめてもやってけるなあ
やめようや
58【TOKUMEI】2022/02/12(土) 08:18:33.43
>>56
やめて誰にどんなメリットがあるの?
66【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:46:50.10
地方が月曜と金曜に交流重賞やイレギュラーな曜日での祝日開催しなくなった理由これか
糞だな
現地勢無視かよ
68【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:47:23.04
youtubeの生配信の視聴者数結構多いしな
67【TOKUMEI】2022/02/12(土) 12:06:36.07
パチンコ屋さんて厳しい現状なの?そりゃ中はヤニカスばかりだし服は臭くなるし良いことなし
69【TOKUMEI】2022/02/12(土) 13:14:15.12
>>67
ググればわかるよ
73【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:32:18.56
>>63
借金してる貧乏人が人身事故起こしてるの?
親族いたら余計借金残すじゃん
そんなアホだから借金背負ってるんじゃないの
74【TOKUMEI】2022/02/12(土) 15:14:16.03
>>73
意味不明w
親族がどうなろうが自分が死にたいから死ぬんだろ
自分が自殺する時に親族のことなど考えんだろw
76【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:40:39.58
川崎みたいに1日のダイジェストをYouTubeにアップしてくれよ。
66【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:46:50.10
地方が月曜と金曜に交流重賞やイレギュラーな曜日での祝日開催しなくなった理由これか
糞だな
現地勢無視かよ
77【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:54:43.40
>>66
いや交流重賞なら月曜はやるだろ。中央が祝日開催しない事が条件なだけで
逆に金曜は大井がJBCやる時に中央と引き換え条件で3日間開催させてpat動かさせたってケースもある
おそらく来年がまたその形になるはず
78【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:12:17.36
アホにマジレスしとくと、沖縄は以前は大失敗かましたが
反省して米軍に足ひっぱられながらも対応し収束気味

関西は同じ失敗をまた繰り返してる真のどアホ
63【TOKUMEI】2022/02/12(土) 11:02:20.89
>>60
これは世間知らずだな
確かに一部の層は成金になってるが、全体的には日本は貧困化してるよ
最近電車が止まりまくってることでも分かるだろ
79【TOKUMEI】2022/02/12(土) 20:07:20.78
>>63
一部だけ見て全部がそうだと思ってる世間知らずかよ
71【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:17:13.85
>>50
でも出社1時→16時とかでしょ
レースがある日は時差出勤
昼休み6時間とか
で年間休日54日
だけど餌やり別
80【TOKUMEI】2022/02/12(土) 21:17:09.30
>>71
出勤は1時~8時+夕方1時間、みたいな感じじゃないか。
その夕方の1時間、給餌がある関係で結局近くにいないといけないという制約があるが。

年間休日だけはなんとかせんといかんわね。
76【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:40:39.58
川崎みたいに1日のダイジェストをYouTubeにアップしてくれよ。
83【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:25:50.07
>>76
Playback TCKをあげている日もある
82【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:23:26.03
高知なんか賞金上げちゃうと肉間近の駄馬の救済ができなくなるけど差別化できるんか?
84【TOKUMEI】2022/02/12(土) 22:30:50.59
>>82
もうできなくなりつつあるだろ。
賞金水準はすでに園田と変わらず、来年度にはそれも上回ってきそうで、預託したいくても受け入れる余裕がなくなってる。
40【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:54:55.92
spatは指定銀行が少ないのがネック
90【TOKUMEI】2022/02/13(日) 02:27:52.39
>>40
地銀が多いだけじゃなかったっけ?
MUFJ、三井住友、りそな、ゆうちょは有ったはず
みずほはオッズパークでもNGじゃなかったっけか

普通に今日から始めたいって事ならSPAT4が一番楽
楽天楽天銀行オンリーだから口座持ってりゃ楽だけど他の口座とのやり取りが色々不便

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1644582939