暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆☆☆姫路市スレッド256☆☆☆

1【TOKUMEI】2022/02/11(金) 01:39:08.69
世界遺産姫路城がある姫路市を語るスレッドです。
マナー遵守で盛り上がりましょう。
レス番号>>980を越えたら、継続スレッド作成をお願いします。

【関連リンク】

神戸新聞 姫路 https://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/
神戸新聞 西播 https://www.kobe-np.co.jp/news/seiban/

姫路市HP http://www.city.himeji.lg.jp/

姫路城 http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/
姫路城(来城状況、駐車場利用状況) http://www.himejicastle.jp/

姫路観光イベント ひめのみち http://www.himeji-kanko.jp/

西播磨観光イベント GO!西播磨 http://www.nishi-harima.gr.jp/

姫路インフォメーション(イベント情報・映画情報) http://www.himeji.or.jp/

※前スレ
☆☆☆姫路市スレッド255☆☆☆
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1643514531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2022/02/11(金) 09:52:25.82
(人''▽`)ありがとう
21【TOKUMEI】2022/02/16(水) 16:56:47.64
今日の姫路市コロナは

613人 死亡5人

また死亡が多くなってきたな、姫路
姫路って死亡多かったイメージがある、市長医者やのに
26【TOKUMEI】2022/02/17(木) 03:18:59.91
演者が病の演技したとの噂。
40【TOKUMEI】2022/02/18(金) 08:24:47.88
寒すぎてスマホ充電出来とらんがなw
47【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:19:18.61
土曜の朝にやってる女鹿漁港の朝市ってまだやってるのかな?
久々に行ってみようかと思ってるんだが
61【TOKUMEI】2022/02/20(日) 11:55:03.73
3回めの接種券、2回目の接種日によって
発送日が決まってるんやね。
今日、新聞に載ってて知った。
私は3月25日やったわ。
63【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:40:18.09
>>61
めちゃ遅いよね、発送
7ヶ月期間より遅いから券きてすぐ予約しても
埋まってて1ヶ月以上先だろうし結局接種は
2回目から8ヶ月以上先だわ
68【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:58:05.29
うろ覚えだけどあそこ花壇みたいなのなかったか?
70【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:32:38.91
>>68
花壇というか、植込みだね。
車を止められるものじゃないよ。
79【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:33:24.59
集団会場はモデルナ一択だしな〜
84【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:13:54.93
ぶどうに立ち飲み屋の調査依頼したら取り上げてくれそう
84【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:13:54.93
ぶどうに立ち飲み屋の調査依頼したら取り上げてくれそう
86【TOKUMEI】2022/02/26(土) 00:05:32.26
やっぱり大阪みたいなわけにはいかないかぁ
残念だけどあきらめよう
>>84さん、ありがとう
92【TOKUMEI】2022/02/27(日) 09:50:53.71
17歳が30台と交際て…
97【TOKUMEI】2022/02/28(月) 11:52:07.39
サンドラッコ博士のセミルフレジが使いにくい
やたら確認ボタン押させようとする
現金投入したら金額確認と会計の2回押させる店と、会計を1回押すだけで済む店とがあるな
100【TOKUMEI】2022/03/02(水) 00:01:27.80
鬼滅はないけどラブライブのやつなら駅周辺で見たことあるわ
111【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:45:35.89
高校生が死んでたよな
レアケースとは言え悲しいわ
124【TOKUMEI】2022/03/06(日) 20:37:40.63
オッさん暴走族キモすぎ
127【TOKUMEI】2022/03/07(月) 11:13:51.12
爆サイ姫路市のスレでも同じこと言ってるレスあったわ
131【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:17:09.43
>>127
爆サイ怖くて書き込んでないし見てないけどやっぱ思うことはみんな同じなんやな
130【TOKUMEI】2022/03/07(月) 15:39:54.44
一応復旧しましたが、原因は知りたい。
133【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:01:25.86
>>130
まだ原因調査中になってるよ
原因がわかれば更新される
136【TOKUMEI】2022/03/11(金) 13:46:34.32
めっちゃ昔なんやけど、JR網干駅から27号線ちょっと南下がったところに車屋台でたこ焼き売ってたのしらんかな?
地図で見たらステーキハウスの駅に向かって行くとカーブ始まったとこらだと思う。
余部の東芝行ってた頃だからなぁ。
139【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:10:17.62
>>136
今は焼き芋売ってるとこ?
139【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:10:17.62
>>136
今は焼き芋売ってるとこ?
141【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:30:29.38
>>139
ごめん、今は行く機会無いから分からん。
300円で美味しかったんよ。 今日食ったたこ焼きがイマイチで思い出した。
140【TOKUMEI】2022/03/11(金) 18:00:35.67
地震
143【TOKUMEI】2022/03/12(土) 02:05:50.37
>>140
嘘やん揺れたか?
144【TOKUMEI】2022/03/12(土) 07:43:16.69
30年ぐらい前に香寺の今業務スーパーがあるところに本やゲームが売ってた店の名前って何でした?
148【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:11:34.50
それブックオフのばった?
158【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:23:39.74
使い込んだ事にしてどこかに隠してんだろ
160【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:38:27.56
>>158
だいたい競馬にして実際は女のとこに持たせたりな
162【TOKUMEI】2022/03/15(火) 21:26:47.94
>>161
告訴して逮捕→勾留→有罪→懲役となれば、この期間収入がなくなり返済不能になるでしょ?
全額は無理にしても本人にどれだけ返済能力があるか見定めてから判断するんじゃないかな。
164【TOKUMEI】2022/03/16(水) 19:42:57.36
>>162
懲戒解雇されてるから今無職だろうし、懲戒解雇されたらもう満足に収入得られる職につけるとも思えないからコメント内容は悠長だと思うな
むしろ横領金で競馬にハマっとるみたいやし、有り金全部競馬に使ってマイナスになりそう
164【TOKUMEI】2022/03/16(水) 19:42:57.36
>>162
懲戒解雇されてるから今無職だろうし、懲戒解雇されたらもう満足に収入得られる職につけるとも思えないからコメント内容は悠長だと思うな
むしろ横領金で競馬にハマっとるみたいやし、有り金全部競馬に使ってマイナスになりそう
165【TOKUMEI】2022/03/16(水) 21:12:02.20
>>164
懲戒解雇、即告訴してないってことはおそらく本人や親族等と話し合いをしてると思うよ。
本人の現在の資産と今後の返済能力、親族が返済に協力するかしないか。
返済協力するならいくら返済できるのか?
会社が妥協できる金額を弁済できるなら示談もあるかな? 99.99999%無理だと思うけど。
172【TOKUMEI】2022/03/18(金) 20:18:07.29
既女板で拒否されてる・・・(涙
182【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:46:29.70
「医療センター」だと本町にあるやつとかぶるよ
賢明女子のとこのやつ
187【TOKUMEI】2022/03/19(土) 19:27:59.38
名古山で上がってた
189【TOKUMEI】2022/03/19(土) 21:02:05.90
飾磨のTSUTAYAは販売CDは置いてないね。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1644511148