暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◆◆花粉症 関東地方 総合◆◆ Part108

1【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:26:58.95
関東周辺地域の花粉症に関するスレです
薬や治療に閃する詳しい話はそれぞれのスレで
関連スレ、関連リンク・代表的な治療法等は>>2-4辺り
次スレは>>980が立てること

前スレ

◆◆花粉症 関東地方 総合◆◆ Part107
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/allergy/1634562701/
43【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:34:43.89
花粉症からくる頭痛に効く市販薬って何がある?
44【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:18:58.31
>>43
マジレスすると風邪薬
・・・はあんまり体に良くないんで
首も周りを温めるのけっこう有効 タオルマフラーか、ひどいときはカイロつかえ
53【TOKUMEI】2022/01/23(日) 18:14:49.63
オミクロンかと思ったが、花粉やな。
79【TOKUMEI】2022/01/25(火) 13:44:19.20
花粉メガネ特注したいわ
市販のは隙間が多すぎる
147【TOKUMEI】2022/01/28(金) 05:03:54.59
札幌ひばりが丘病院で麻薬書類に虚偽記載 麻薬取締法違反で薬剤師ら書類送検

北海道厚生局麻薬取締部は5日、病院が保健所に提出した医療用麻薬に関する書類に虚偽記載があった
などとして、麻薬取締法違反の疑いで札幌ひばりが丘病院(札幌市厚別区)に勤務していた30代の
男性薬剤師ら3人と、法人としての病院を4日付で書類送検したと発表した。薬剤師の書類送検容疑は
2014年4月ごろ、パソコンで管理していた医療用麻薬の帳簿を誤って消去し、使用量の把握が
難しくなったことから、15年に市保健所に提出した麻薬年間受渡届に虚偽の使用量を記載した疑い。
16年に麻薬の管理を引き継いだ別の男性薬剤師と女性薬剤助手も、院内の麻薬帳簿に虚偽記載をした
疑いで書類送検した。
https://www.sankei.com/affairs/amp/180605/afr1806050015-a.html
176【TOKUMEI】2022/01/29(土) 13:34:32.61
70日分しか処方してもらったことないや
180【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:37:57.08
眠すぎ笑えない
225【TOKUMEI】2022/01/31(月) 23:19:49.76
まだだよね。でも、目がとてもかゆい。 @埼玉県
234【TOKUMEI】2022/02/01(火) 12:15:05.90
今朝モーアタ来た
アレロックナゾネックス全然きかねえ
243【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:22:44.36
目がかゆいんだけど来てる?
255【TOKUMEI】2022/02/02(水) 12:49:09.56
醜いワロタ

気がつかなかったwwww
261【TOKUMEI】2022/02/02(水) 15:02:44.73
昨年末くらいから舌下免疫療法やっといた方がいいな
269【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:27:58.02
コロナだよ
298【TOKUMEI】2022/02/03(木) 17:49:18.35
テレビに出る気象予報士なんかも買収されてんだろうな
大気汚染の事言わないからね
313【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:39:34.02
鼻かまなくても鼻血が垂れてきてた
鼻水が垂れそう!というのとは違う感覚
327【TOKUMEI】2022/02/05(土) 09:09:03.22
なんか今日外の空気がくさい
風邪ひいた鼻みたいな ヨモギみたいな匂い
たんぽぽとかマンドラゴラのように呪いでも放出してんのかな
336【TOKUMEI】2022/02/05(土) 11:05:35.52
キンピラごぼう始めました
346【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:30:08.11
電磁波犯罪被害者の症状

体が異常に熱い
ノドが異常に乾く
異常に疲れる
眠い→場所を移動するか頭の位置や方向をずらすと眠気が一気に引く(目に照射感がないか確認)

スマホを所持していないときは被害が軽減する
356【TOKUMEI】2022/02/06(日) 11:19:23.66
鼻の脇の骨を指で押したら、一時的に鼻の通りが良くなる
これやりすぎたら良くないとかある?
370【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:20:16.87
ステロイド点鼻薬って受診しないと貰えないよね?飲み薬だけじゃ効果不十分で困ってる…
372【TOKUMEI】2022/02/07(月) 00:08:33.12
たまに昼間くしゃみが出るけどこうしてる今も鼻が通ってて快適
この平和もあと2週間くらいで終わるのかと思うと先が思いやられる
371【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:24:38.95
市販もあるよ
374【TOKUMEI】2022/02/07(月) 02:10:55.47
>>371
血管収縮剤入ってないやつある??
385【TOKUMEI】2022/02/07(月) 17:10:48.91
殺伐としてる
415【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:24:56.71
胃が痛い
444【TOKUMEI】2022/02/09(水) 05:47:16.51
単純なはなし鼻かめば。俺そうだったよ。何か詰まってるなーで、かんだら出るわ出るわ。
468【TOKUMEI】2022/02/09(水) 22:02:10.86
鼻かむと血のカタマリ鼻クソが出てくるお
477【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:21:22.66
ずっと小雨だ
521【TOKUMEI】2022/02/12(土) 17:06:28.42
ノイロトロピン注射をやった人はいますか?
効果はありましたか?
525【TOKUMEI】2022/02/12(土) 23:46:04.20
アレジオンそれなりに効くからもう飲むかなぁ。まだ早いか?飛び始めのが症状強めに出るとかあるんだろうか?
533【TOKUMEI】2022/02/13(日) 15:07:58.48
ビラノア
モメタゾン点鼻液50
オロパタジン0.1
をとりあえず60日分処方された

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/allergy/1642584418