暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★★★女王蜂★★★12匹目

1【TOKUMEI】2021/07/02(金) 15:11:48.29
公式サイト http://www.ziyoou-vachi.com/

☆煽り、粘着、荒らしはスルー
喧嘩に発展するレスなども荒らし。スルースキルを持ちましょう。

☆他のアーティストの悪口は書き込まない。

☆ヲチスレではないので特定のファンの個人名を出すのはやめましょう。

☆次スレ>>980

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1596871396/
9【TOKUMEI】2021/07/02(金) 21:02:39.77
昨日は後半沼に沈められて今日は前半踊り狂った
12【TOKUMEI】2021/07/02(金) 21:12:10.38
私も最近熱さめてたけど、今日のライブ良かったなぁ
配信組だったけど現場が羨ましくなるセトリだ…
26【TOKUMEI】2021/07/05(月) 00:01:55.23
蜂蜂で新曲リリース案内来ると予想してるんだけど早く聞きたいなぁ!!
37【TOKUMEI】2021/07/08(木) 09:48:54.11
チェキ付きのやつ買うよ
39【TOKUMEI】2021/07/08(木) 21:57:17.26
完全版買うよ〜
42【TOKUMEI】2021/07/14(水) 17:22:30.61
どっち?
67【TOKUMEI】2021/08/05(木) 05:24:42.94
というか個人的にはスリラとか金星、ヴィーナス辺りの頃の方が復帰したてで売春とか結構音揺れてたけど、今の方がいい気がする。まあ僕的にはだけど
74【TOKUMEI】2021/08/08(日) 21:07:27.90
最近こんなん
アンコールなしはきつい
84【TOKUMEI】2021/08/09(月) 19:45:00.96
溺れての無断転載が回ってたの良くないとは思うが雀蜂の円盤持ってない人は知らなかったもんなー
それよりメンバーの写真使ったり公式画像加工して自己紹介するのは著作権大丈夫?最近注意する人見かけないし言えないのも悪いけど。
86【TOKUMEI】2021/08/09(月) 22:26:30.45
>>84
ツイッターのこと言ってるなら女王蜂に限った話じゃないと思う
90【TOKUMEI】2021/08/10(火) 22:52:26.20
男静かか?やばいやつ結構いるイメージあるけどね
170【TOKUMEI】2021/09/27(月) 23:21:49.43
この衣装で弾くのが想像つかない
171【TOKUMEI】2021/09/28(火) 07:56:54.53
LIVE円盤は特に見たいの無いな
176【TOKUMEI】2021/09/29(水) 12:42:24.85
心中デイトのあと、各所セトリではQ~十となってるけど雛市になってる?
堕天て新曲かと思ったら夜天なのね
194【TOKUMEI】2021/10/13(水) 20:34:08.46
火の海嬉しいな
215【TOKUMEI】2021/10/21(木) 17:01:32.04
最近女王蜂聴き始めたんだけど新曲微妙だった
火炎や催眠術の衝撃超えるような物来るかと思ってたのでちょっと残念
233【TOKUMEI】2021/10/28(木) 23:23:32.14
MV塩野起用ってただの職権濫用で草
アヴちゃん好きなこと出来るくらい売れてよかったね
235【TOKUMEI】2021/10/29(金) 07:45:33.38
そしたら全てのコラボ作品の主催者が職権『乱用』してることになるね。 乱用ねぇ、、、してないよねぇ
248【TOKUMEI】2021/11/05(金) 19:24:57.62
前のツアーも両隣埋まってましたよ
277【TOKUMEI】2021/11/22(月) 18:34:01.19
だから円盤クソ高いのか
289【TOKUMEI】2021/11/23(火) 21:58:20.61
279と282と286は同一人物てことでおけ?w
297【TOKUMEI】2021/11/24(水) 16:00:35.41
バンドがある限りは終わることは無いだろうよ…1人が終わりだと思っても周りはそう思ってない
303【TOKUMEI】2021/12/10(金) 21:10:50.57
高いし着こなせる自信がないw
332【TOKUMEI】2021/12/30(木) 20:52:36.72
地方は割と長く抽選やるだろうね。
人気無さすぎることは無い。人気はあるよ
344【TOKUMEI】2022/01/06(木) 08:11:01.42
ひばりくんにはガチ恋ファンも多いしみんな傷つくからもうやめてください
349【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:02:47.00
プロなら守秘義務守ってよ!
357【TOKUMEI】2022/01/06(木) 23:31:55.69
あんなにギター下手でもファンいるのかw
359【TOKUMEI】2022/01/07(金) 01:27:01.33
>>357
ギター弾けない勢からしたら普通に上手い以外の何物でもない笑
女王蜂に限らず5ちゃんは勝手に風俗御相手した嘘ついたり、ギター下手とかイチャモンつけるおつむ弱い人がチラホラ出てきて恥晒して面白いなぁ。
386【TOKUMEI】2022/01/22(土) 13:16:34.82
階段登ってすぐ広いとこ。最初は入場口近くの検温と消毒してるすぐ横に溜まってて、待機列の人を押し退けるように横断してまた騒いでた。自分達が良ければOKでマナー悪いのもそうだけど、コロナ禍でライブあること自体云々をアヴちゃんがMCしてるのに何も聞いてないんだなって。
399【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:03:36.30
みんな若いから大丈夫やろ!
399【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:03:36.30
みんな若いから大丈夫やろ!
400【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:35:35.72
>>399
せやんな。しっかり療養されて、元気になってくれる事を祈ってます!!

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1625206308