暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★★★女王蜂★★★12匹目

1【TOKUMEI】2021/07/02(金) 15:11:48.29
公式サイト http://www.ziyoou-vachi.com/

☆煽り、粘着、荒らしはスルー
喧嘩に発展するレスなども荒らし。スルースキルを持ちましょう。

☆他のアーティストの悪口は書き込まない。

☆ヲチスレではないので特定のファンの個人名を出すのはやめましょう。

☆次スレ>>980

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1596871396/
9【TOKUMEI】2021/07/02(金) 21:02:39.77
昨日は後半沼に沈められて今日は前半踊り狂った
12【TOKUMEI】2021/07/02(金) 21:12:10.38
私も最近熱さめてたけど、今日のライブ良かったなぁ
配信組だったけど現場が羨ましくなるセトリだ…
26【TOKUMEI】2021/07/05(月) 00:01:55.23
蜂蜂で新曲リリース案内来ると予想してるんだけど早く聞きたいなぁ!!
31【TOKUMEI】2021/07/06(火) 22:21:57.88
ちょっと笑えたありがとう
37【TOKUMEI】2021/07/08(木) 09:48:54.11
チェキ付きのやつ買うよ
73【TOKUMEI】2021/08/08(日) 21:03:58.55
Ψやったのか〜〜〜羨ましすぎる
77【TOKUMEI】2021/08/08(日) 23:59:45.49
リスペクト皆無仮装とか本人寄せコスプレのやつ現場行く度視界に入ってマジで我慢ならない
とくに自分の容姿をまるで客観視せず自己顕示欲丸出しのヤツら
97【TOKUMEI】2021/08/12(木) 09:38:20.28
モッシュダイブする系の曲なくね…?
104【TOKUMEI】2021/08/22(日) 13:06:43.31
わおーん!
115【TOKUMEI】2021/08/27(金) 20:10:11.22
ここはおもろいなぁ、自分で買っといて、開けてないんだわ 。とかいう隙自語 とかBluRayのプレイヤーが見れないだの、突っ込まれ待ちなの?ww
118【TOKUMEI】2021/08/29(日) 19:03:32.24
豪華版買ったけど見たいのつづら折りだけ
126【TOKUMEI】2021/08/30(月) 21:12:40.73
Ψもレザーもしばらくやってないねぇ
128【TOKUMEI】2021/08/30(月) 23:12:19.26
>>126
両方この間やったばっかじゃろ
128【TOKUMEI】2021/08/30(月) 23:12:19.26
>>126
両方この間やったばっかじゃろ
129【TOKUMEI】2021/08/31(火) 00:49:43.12
>>128
ライブ全部行ってる人なんて少数派だと思うぞ
144【TOKUMEI】2021/09/03(金) 22:53:38.33
なんで買ったのとは思ってたけど毎回煽る意味ないだろ…ほっとけよ
188【TOKUMEI】2021/10/11(月) 02:57:36.34
うっかり12/25に別件を入れてしまった
来年の仙台まで観れないな
200【TOKUMEI】2021/10/15(金) 16:25:00.47
???
239【TOKUMEI】2021/10/30(土) 20:11:42.16
グッズまだかなあ
250【TOKUMEI】2021/11/05(金) 21:02:46.01
いやー良かったわー!2回のハジのクソ席だったけどめちゃんこ良かったわー!なんなら過去1のライブだったかもしれん!キングビッチは正直微妙と思ってたけどライブ映えする曲だね!超格好良かった!
263【TOKUMEI】2021/11/14(日) 11:26:18.66
月頭の平日なのがなあ
264【TOKUMEI】2021/11/14(日) 14:29:36.69
武道館行きたいけど木曜日ってのが…
せめて月曜日か金曜日なら
271【TOKUMEI】2021/11/20(土) 00:23:24.41
年々倍率上がってるの?
304【TOKUMEI】2021/12/11(土) 05:40:32.37
>>301
あまり変わらないよ
305【TOKUMEI】2021/12/11(土) 08:27:39.47
>>304
有難う!
307【TOKUMEI】2021/12/15(水) 00:11:52.38
FCの内容だから詳細は言えないけどまぁ喋ってたよー
308【TOKUMEI】2021/12/15(水) 09:06:08.95
そうか…喋るのか~
喋ってるところ見たいけどそれだけのためにファンクラブ入るのもなあ
309【TOKUMEI】2021/12/16(木) 21:00:57.21
qb図鑑って公式ファンブックがあるけど、それならメンバーのプロフィールとか4人で喋ってる内容やらも読めてなんとなくキャラクターが掴めますよ
本だけどね
324【TOKUMEI】2021/12/27(月) 03:42:13.78
セットリストが似てても順番が違うだけで全く違うライブに感じるけどなーツアーはセトリが3つもあるわけだから被らない方が難しくない?
364【TOKUMEI】2022/01/07(金) 22:57:00.02
BLから女王蜂にはまって何度もライブ行ってるけど、たしかにひばりくんのギターでミスったって思ったことないな確かに。ソロも上手いし、安定的?だよね。るりちゃんもヤシちゃんもBa Dr共にソロパートとかはないけど、速さが不規則になったりドラムがつっかえたりすることないよね。
るりちゃんに関してはΨの不規則なリズムのコーラス歌いながらドラム叩けるのはもう脳の思考回路バグってると思ってるw(褒め言葉)
368【TOKUMEI】2022/01/11(火) 10:30:38.17
在庫があれば買えると思うけどわからないなぁ
370【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:21:47.70
この前の先行予約のLuxuryシリーズはリアル販売はない
他は大抵通販で売り切れてても、会場で早く並べばかえることが多いよ。

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1625206308