暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

●UNISON SQUARE GARDEN その112●

1【TOKUMEI】2022/04/07(木) 09:53:04.63
メンバー
斎藤宏介(さいとう こうすけ、ボーカル&ギター)
田淵智也(たぶち ともや、ベース)
鈴木貴雄(すずき たかお、ドラム)

オフィシャルサイト
http://unison-s-g.com
Twitter
https://twitter.com/USGinfo

8thアルバム「Patrick Vegee」
2020年9月30日(水)リリース
ライブBlu-ray&DVD「UNISON SQUARE GARDEN Revival Tour “CIDER ROAD” at TOKYO GARDEN THEATER 2021.08.24」
2021年12月29日(水)リリース
17thシングル「kaleido proud fiesta」
2022年4月13日(水)リリース

自主企画「fun time HOLIDAY 8」決定
ワンマンツアー「TOUR 2022 『kaleido proud fiesta』」決定

よくある質問
Q:ライブでメンバーが出てくる時のSEは?
A:イズミカワソラの「絵の具」。「ソラベスト2」に収録されています。

※スレ立て時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行目に入れる※
次スレは>>950辺り 宣言してから立てること


関連スレはこちら
THE KEBABS 2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1607567341/
XIIX Vol.I
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1579095634/

前スレ
UNISON SQUARE GARDEN その111●
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1639814188/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/04/07(木) 13:31:41.99
>>1乙のあと(all quartets lead to the?)
23【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:04:10.72
PVツアーのライブ映像発売ないのかな?
27【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:32:00.38
Mステまじか。これ以上チケ取りずらくなったら困るんだが。
28【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:23:48.97
>>27
初見でハマる人少ないと思う、メンバーもうそんなに若くないから
30【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:37:45.76
音源買うの15年ぶりなんだけど、どこで頼むのが良いものか
35【TOKUMEI】2022/04/09(土) 00:15:00.63
>>31
VISAで今さっき引き落とし連絡来たよ
37【TOKUMEI】2022/04/09(土) 00:17:33.84
>>35
自分もVISAで今2公演分の引き落としきた!
ただ3公演申し込んだからどれが当たってるかはわからんw
39【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:48:06.20
NHKホールも川口も一本釣りじゃなくても当たるのか。予想と外れた。
49【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:05:02.56
2/3当たった。複数当たるのね。
51【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:06:05.64
どっちかだけで良かったのに2公演当たったわ
57【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:38:57.41
都民だけどNHK外れて静岡当たってた…
58【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:44:04.35
埼玉住みだけど初めて川口当たった
62【TOKUMEI】2022/04/09(土) 19:12:49.16
福岡外れたぞ
指定以外取れるって思ってたのになんでや…
69【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:07:39.40
福岡は九州唯一の会場だし外れるのはなんかわかるかも
105【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:30:38.77
今回プロモーション本気やね
110【TOKUMEI】2022/04/12(火) 09:39:03.64
雑誌とかラジオ追ってないから知らんけど2人しかおらんのか
ドラムの良さから入ったから抜けたら寂しいわ
20周年ライブも楽しみにしてるんだが
125【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:32:55.32
貴雄ドラム上手くてよかったな、ドラムなかったらただのアラフォーこじらせおじさんだぞ。
126【TOKUMEI】2022/04/12(火) 20:38:04.90
次のシングルツアー、チケットオフィシャルとそれ以降の先行(あるか知らないけど)で取れる?
ちなみに名古屋なんだけど
CD買って先行申し込むか迷ってる
ニゾンはじめて行こうと思ってるからどんなもんか分からん…
143【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:49:47.35
すまん、自分で読んでても長いと思った。ただ、なんでテレビ露出増やすぞ!って気合い入れてるから本当にカッコいいのを期待しちゃったよ俺は…
155【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:48:56.80
フラゲしててみんないいなあ
わいタワレコオンラインで頼んだからか当日にしか届かんし届いても受け取れるかわからん
160【TOKUMEI】2022/04/13(水) 01:07:26.16
>>155
楽天ブックスフラゲ届いたんですよね?
なぜそんな無意味な嘘を…
177【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:20:36.06
カレイド初見だけど微妙だったな
まあ聞いてりゃスルメ的に良くなると思うけど
184【TOKUMEI】2022/04/14(木) 02:59:21.46
ファン目線だともうよくわからんけど、ユニゾンあんま知らない人と話すと「あの声高い変な歌い方の人でしょ」みたいなことよく言われるから癖はあるんだろうな
186【TOKUMEI】2022/04/14(木) 05:34:18.66
>>184
声高い→わかる

変な歌い方→失礼だね。
194【TOKUMEI】2022/04/14(木) 12:58:05.71
最初は声受け付けなさ過ぎたけどやっぱ曲が良いから聞いてるうちに好きになった。

それまでバンドはボーカルの声が全てと思ってたけど、やっぱ曲自体が大事なんだなと思ったし田淵の凄さを知ったわ。
223【TOKUMEI】2022/04/15(金) 16:41:43.55
せっかくのタイバニだし大きく盛り上げようよ!っていうスタッフの意向と、売れようとして売れそうなやつを書くのは嫌だっていう田淵のひねくれが噛み合ってない感じはするよね。
大売り出しして微妙にしか売れないのが一番嫌だと思うんだけどな。俺はこの曲は好きだけど、いつものシングルくらいの温度感でいいと思う。
229【TOKUMEI】2022/04/15(金) 17:38:25.36
肝心のタイバニ2が独占配信って時点で大して盛り上がることはなさそう
252【TOKUMEI】2022/04/16(土) 01:03:34.46
誰が漏らしたのかわからんが、YouTubeにkaleidoのMVフルが上がってたwそっこー消されてたけど
254【TOKUMEI】2022/04/16(土) 09:26:12.03
色々やってるのは事務所がもう一段階売れてる空気にしたいんだと思うわ
259【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:37:45.20
最近の斎藤は年齢とビールのせいかフェイスラインだぶついてるから無理やろ
261【TOKUMEI】2022/04/17(日) 12:03:30.03
>>259
笑ったらアンパンマンみたいになってすごく好き
278【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:53:16.61
田渕のいうロックバンド回帰がNihilやナノサイズだったら
CiderからMODEの頃が良かったと思う旧来のファンは多いかもね
286【TOKUMEI】2022/04/18(月) 12:21:25.76
たかお脱退
ソースは802
287【TOKUMEI】2022/04/18(月) 13:12:17.58
>>286
こういう嘘つくのって新規かなとおもう
TKOがユニゾンにどれだけの想いがあるか知らんのだろうな
ただのゲーム好き兄ちゃんじゃないんだわ、TKOいないユニゾンは絶対に駄目になるしな
290【TOKUMEI】2022/04/18(月) 21:53:07.87
cdtvよかったね~

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1649292784