暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

会社員(62)、飲食店で同僚の会社役員(51)を竹刀で殴る 役員は3日後自宅で遺体で見つかる かなりボコスカの様子・富山

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:03:02.54
富山市の飲食店で同僚に暴行男逮捕 暴行受けた男性自宅で死亡

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20220214/3060009743.html
NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

富山市の飲食店で、会社の同僚の男性に対して竹刀で殴るなどの暴行を加えたとして、
62歳の男が12日逮捕されました。
暴行を受けた男性は2月11日に自宅で死亡しているのが見つかり、警察が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、富山市清水中町の会社員、木幡直樹容疑者(62)です。
警察によりますと、木幡容疑者は2月8日、富山市の飲食店で会社の同僚で
富山市清水中町の会社役員、宮入強司さん(51)に対して竹刀で複数回殴るなどの
暴行を加えた疑いで、12日逮捕されました。

2月11日、宮入さんが出勤していないことを不審に思った同僚がアパートを訪ねたところ、
宮入さんが布団の上で死亡しているのを見つけ、消防や警察に通報したということです。
司法解剖の結果、宮入さんの死因は外傷性ショックで、肋骨など複数か所を骨折していたほか、
顔やうでなどに内出血のあとがあったということです。

木幡容疑者は「竹刀でたたいたのは間違いない」として、容疑を認めているということです。
警察は暴行と死亡との因果関係や動機などの詳しいいきさつを調べています。

02/14 12:34
4【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:04:39.01
富山ではよくあるよね
5【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:04:47.35
ボコスカって
ウォーズしかないよな
7【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:05:02.94
平社員と役員を同僚と呼ぶか?
マスゴミの劣化が酷い
8【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:05:19.58
しごとせーやw
9【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:06:03.58
会社役員は同僚って言わなくね???
13【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:06:54.30
竹刀で殴った本人がやってないとすれば、だれかを雇ったのかな
17【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:07:38.85
同僚は同僚だな
10【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:06:04.02
>>1
>会社役員
>同僚がアパートを

役員なのに同僚がアパートとは?
18【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:07:46.75
>>10
会社の寮に入る役員もおるアットホームなー
23【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:08:29.49
竹刀で人が殺せるのか
32【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:10:10.06
暴行受けた人かわいそう
40【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:11:47.63
酔っていたので無罪
23【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:08:29.49
竹刀で人が殺せるのか
42【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:12:42.96
>>23死ぬほど殴んねん
74【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:23:06.77
ボコスカウォーズしちゃったのか
70【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:22:27.41
ボコスカウォーズ
 
  しょうも無いゲームだったw
75【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:23:15.12
>>70
あれは運ゲーすぎる
82【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:24:39.66
竹刀で殺すなんて、そんな面胴なこと竹刀よ...
78【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:23:56.29
最近、気が付いたんだがもしかして日本って土人の国なのか?
87【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:25:48.10
>>78
そうだよ
レストランに行くために青信号横断してる親子を殺したり、
青信号を渡る自転車を京成グループのタクシーが反対側見ながらひきにきたり、
自爆事故した高校生の拡散希望で警察署襲う民度の国だよ
81【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:24:33.28
竹刀って竹の棒と変わらんよ。
面金や面縁ではなく、頭頂部を叩かれると脳震盪起こす
91【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:27:29.83
>>81
肋骨折れてるから、突きだね
あとは防御創で手足に傷があるんだろう
致命傷とすると腎臓弱ってたのに壊れすぎたかな
115【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:47:19.20
早く死刑にしろや!
119【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:50:21.84
竹刀のある飲食店なのか
普段から持ち歩いてるのか
122【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:50:57.85
中世富山
123【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:53:30.92
暴行加えた奴は会社員。被害者は会社役員

同僚ってどんな関係。
126【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:57:22.14
>>123
同じ会社に勤めてるから同僚。
上司と部下には違いない。
133【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:05:24.64
正当防衛を緩くして反撃出来る様にしろよ
142【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:15:39.66
日本手犯罪少ないように思えるけど実際結構えぐいこと起きてるんやな
150【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:28:20.98
爺同士で殺し合い
末世か
158【TOKUMEI】2022/02/14(月) 15:09:22.90
またスレタイにも記事にも
「アルコールでラリって理性を失い〜」が無いやんw
ほんとこの国アルコールによる事故や犯罪は隠すよなw
こう言うのを忖度って言うんやろ?
20【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:08:22.20
木刀なら分かるが、竹刀でそんなになるのか
163【TOKUMEI】2022/02/14(月) 15:18:23.60
>>20
竹刀でフルボッコしたら死ねるよな
木刀で急所狙えば一撃で死ねるよな
木刀は思いっきり武器だと思うわ
174【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:07:46.85
肋骨が折れるくらいの傷害致死は死刑でいい
177【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:28:32.83
時代劇である拷問みたいなの?

最初は、竹刀なんだけど
先壊れてラッパみたいので叩き続けるやつあるよね
177【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:28:32.83
時代劇である拷問みたいなの?

最初は、竹刀なんだけど
先壊れてラッパみたいので叩き続けるやつあるよね
183【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:58:47.33
>>177
本当は江戸時代には竹刀はない
袋竹刀という袋に入れた竹光ならあった

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644811382