暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

会社員(62)、飲食店で同僚の会社役員(51)を竹刀で殴る 役員は3日後自宅で遺体で見つかる かなりボコスカの様子・富山

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:03:02.54
富山市の飲食店で同僚に暴行男逮捕 暴行受けた男性自宅で死亡

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20220214/3060009743.html
NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

富山市の飲食店で、会社の同僚の男性に対して竹刀で殴るなどの暴行を加えたとして、
62歳の男が12日逮捕されました。
暴行を受けた男性は2月11日に自宅で死亡しているのが見つかり、警察が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、富山市清水中町の会社員、木幡直樹容疑者(62)です。
警察によりますと、木幡容疑者は2月8日、富山市の飲食店で会社の同僚で
富山市清水中町の会社役員、宮入強司さん(51)に対して竹刀で複数回殴るなどの
暴行を加えた疑いで、12日逮捕されました。

2月11日、宮入さんが出勤していないことを不審に思った同僚がアパートを訪ねたところ、
宮入さんが布団の上で死亡しているのを見つけ、消防や警察に通報したということです。
司法解剖の結果、宮入さんの死因は外傷性ショックで、肋骨など複数か所を骨折していたほか、
顔やうでなどに内出血のあとがあったということです。

木幡容疑者は「竹刀でたたいたのは間違いない」として、容疑を認めているということです。
警察は暴行と死亡との因果関係や動機などの詳しいいきさつを調べています。

02/14 12:34
5【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:04:47.35
ボコスカって
ウォーズしかないよな
6【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:04:52.14
?ルブ
 ラン
 クス    02/14 13:04
10【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:06:04.02
>>1
>会社役員
>同僚がアパートを

役員なのに同僚がアパートとは?
18【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:07:46.75
>>10
会社の寮に入る役員もおるアットホームなー
18【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:07:46.75
>>10
会社の寮に入る役員もおるアットホームなー
19【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:08:14.29
>>18
はい地雷ー
28【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:08:57.92
役員が同僚とは何事か、と
33【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:10:23.72
社員にしてもローテーションで定期的に役員になったりするやつもいる。
退職金出せるからな
40【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:11:47.63
酔っていたので無罪
10【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:06:04.02
>>1
>会社役員
>同僚がアパートを

役員なのに同僚がアパートとは?
43【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:13:06.78
>>10
土木とか大規模物件とかの現場の近くの建設会社の寮のヨカーン。
33【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:10:23.72
社員にしてもローテーションで定期的に役員になったりするやつもいる。
退職金出せるからな
44【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:13:08.33
>>33
ローテンション役員w
時給100円アップ
50【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:13:53.28
この ○○したのは間違いない という警察発表は マスゴミ用語ですか
犯人がそんな言い方するわけない
60【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:19:26.77
>>50
そりゃそのまま載せるわけじゃないでしょう
動機とかも警察が要約した物だから似たような文言になるんでしょう
70【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:22:27.41
ボコスカウォーズ
 
  しょうも無いゲームだったw
96【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:28:41.20
>>2
どうにかならんのかね、本当に
102【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:32:05.54
107【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:35:06.93
富山の飲食店に一歩足を踏み入れたら、もう殺るか殺られるかだからな
114【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:45:59.61
長さが短いやつだと持ち歩くのも楽だよな
116【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:47:40.37
>>114
重量も固さも特殊警棒の方が上だけ
101【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:31:54.15
>>88
竹刀触ったことない人は、
ペラペラの竹を組み合わせたオモチャみたいなもんと思ってるんだろうな。
実際はその逆なんだよね。

118【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:49:51.53
>>101
打ち込みのスピードが速ければあんまり痛くないんだよ
中の空洞が力を逃すし、しなるように出来てるから

素人が中途半端なスピードで打つと重いし痛い
119【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:50:21.84
竹刀のある飲食店なのか
普段から持ち歩いてるのか
120【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:50:24.98
殺人だな
15【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:07:05.75
上田馬之助かよ
124【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:55:24.43
>>15
馬之助さんやタイガージェットシンさんはケガの無いよう安全に充分配慮しておられた
124【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:55:24.43
>>15
馬之助さんやタイガージェットシンさんはケガの無いよう安全に充分配慮しておられた
127【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:57:59.40
>>124
それにしても飲食店に竹刀があったのかね?
128【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:58:37.72
>>2
このレベルのスレタイならスルーと思ったらムカつく奴もいるんだな。
5ちゃんに品性求めるタイプか。スレタイで水昆虫と分かるのだから開かなければ良いんじゃないかな。
133【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:05:24.64
正当防衛を緩くして反撃出来る様にしろよ
50【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:13:53.28
この ○○したのは間違いない という警察発表は マスゴミ用語ですか
犯人がそんな言い方するわけない
136【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:08:42.16
>>50
警察「****で間違いないな?」
容疑者「はい」
で、そういう発表になる

これとはちょっと違うけど
エロ関係でよくある珍供述を本人が自発的にしたと思ってる人はちょっと足りてない
137【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:10:41.38
竹刀で叩いても肋骨折れんぞ
139【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:12:12.88
>>137
突けば折れる。
140【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:14:15.93
ふつう竹刀で殴らない、殺意があったな
144【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:17:30.04
無敵の人増量中だな。
156【TOKUMEI】2022/02/14(月) 15:04:07.75
竹刀で複数個所骨折なんてするんか?
木刀で殴ったか殴るけるの暴行したんじゃねーの?
167【TOKUMEI】2022/02/14(月) 15:40:11.97
責任だけ押し付けられる
なんちゃって役員なのかな
181【TOKUMEI】2022/02/14(月) 17:56:11.00
死ぬほど竹刀で叩きまくってるのに周りは何をしてたの?笑

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1644811382