暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【初の】花田ゆういちろう【ゆとり世代お兄さん】

1【TOKUMEI】2020/05/11(月) 10:46:18.83
NHKおかあさんといっしょ」第12代目うたのおにいさん
花田ゆういちろうさんについて語るスレッドです
前スレ
【初の】花田ゆういちろう【平成生まれお兄さん】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1491360760/l50
19【TOKUMEI】2020/06/02(火) 17:47:54.99
はひふへほら、この笑顔を見せればママ達は喜ぶだろ byゆういちろう
20【TOKUMEI】2020/06/02(火) 18:38:22.14
はひふへボウリングでしたぁ!テン byまこと
22【TOKUMEI】2020/06/04(木) 19:58:55.18
途切れさせて悪いけど
五月までの期間限定とあった過去動画のやつ
歌の方は口約束通り消えてるけど劇の方はまだ残ってるのは何で?
32【TOKUMEI】2020/06/10(水) 17:06:01.09
わをん‼ わんっ‼‼ わんっ‼‼ byワンワン
50【TOKUMEI】2020/07/11(土) 09:28:27.88
右端にいる赤い服の女の子にも別の事件が起きてるんだよね…((;゚Д゚)))
カメラよくまわし続けられたなと思う
54【TOKUMEI】2020/07/14(火) 14:09:13.52
ゆう兄・・・
58【TOKUMEI】2020/07/19(日) 01:08:50.16
心配してくれるなんて優しいのね
79【TOKUMEI】2020/09/12(土) 16:02:13.62
あら、あれは歌兄の特等ポジションよ?
本家兄以外のだれも違和感ないという印象を継承してて素晴らしい事しているんだから
83【TOKUMEI】2020/09/27(日) 10:11:36.09
今の月歌一部で幼児っぽく舌ったらずになってる歌い方が受け付けない
色ボケしてるようにも聴こえる
104【TOKUMEI】2020/11/17(火) 23:48:43.30
ぶっちゃけ歌とか番組とかどうでもいいから金森に関する話がしたい
105【TOKUMEI】2020/11/20(金) 12:58:58.61
>>104
やめろよ
金森関係ないだろ
109【TOKUMEI】2020/11/23(月) 00:23:43.13
>>108どうでもよし
110【TOKUMEI】2020/11/23(月) 14:57:50.34
>>109
いつの間に金森スレになったんだ
126【TOKUMEI】2020/12/20(日) 12:15:37.58
ロングトーンMISIAに勝ったぞ! byゆ
216【TOKUMEI】2021/03/31(水) 22:58:36.75
お互い弄り合うことを楽しんでて自分に突っ込んで欲しい友達は多くいたそうだよ
女友達には同じ同性友達として接しられていたんだそうな
271【TOKUMEI】2021/06/02(水) 00:48:34.13
最近はあまり期待していない
むしろムカムカしてる金森関連で
278【TOKUMEI】2021/06/06(日) 20:26:25.23
噂出たの就任三年目のときだっけ
まことも今三年目だけどいるんだろうか
男の人達だしまぁいるよね
仕事のイメージ上風俗なんて行けないだろうし
279【TOKUMEI】2021/06/06(日) 20:38:02.97
>>278
まこあづ入った時の3年目の
夏くらいから彼女の噂ある
298【TOKUMEI】2021/07/01(木) 12:45:28.17
探せばいくらでも出てくるわよ
311【TOKUMEI】2021/07/15(木) 13:29:04.11
金森と撮られた?
315【TOKUMEI】2021/07/16(金) 09:48:16.76
>>311
金森だけは勘弁してくれ
347【TOKUMEI】2021/08/17(火) 19:05:52.03
この人秋コンの人なのかどうか聞きたい写真あるけどでも置けないでも聞きたいでも勘違いだったら、、と思う
349【TOKUMEI】2021/08/19(木) 19:08:14.67
それってもしかしてゆうヤr・・・
355【TOKUMEI】2021/08/21(土) 19:01:27.67
私も好きだったな。いつも丁寧にお返事くれてたし、今でもゆういちろうお兄さんの事好きでいてくれたら嬉しい。
362【TOKUMEI】2021/09/01(水) 18:24:59.52
ゆうヤリさんて今でも話題になるくらい有名な人なのか
375【TOKUMEI】2021/09/13(月) 23:39:54.96
実家の保護猫は8月に譲り受けたばかりの子猫だよ
376【TOKUMEI】2021/09/14(火) 21:04:34.43
金森以外なら誰でもいいって言ったことあるけど撤回するわ
やっぱり命大事だし
あとここはいつでも金森話オッケーなのに番組と関係ない人の話出してるのがどこのオタクかも分かったから
415【TOKUMEI】2021/11/01(月) 20:53:08.64
ゆういちろうはいつ卒業するの
2023年かなと思ってるけどね
450【TOKUMEI】2022/01/08(土) 02:09:31.04
ゲイなのでわかります。
彼はゲイです。
だいすけお兄さんは、観ててもそう思いませんでした。でもゲイっぽかった。
それとは違う、この人は、本気のゲイです。
ゲイからみてわかるゲイ。
わかりやすいゲイです。
嫌な気はしないけど。
461【TOKUMEI】2022/01/15(土) 17:11:56.57
来年のような気もするけど気になる
478【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:13:35.92
まぁでも番組の予算も昔より減っているだろうし、2人同時の方がコスパはいいんじゃないかな
463【TOKUMEI】2022/01/15(土) 22:06:28.03
>>461
シルエット博士のコーナーでムームーが最近よく連発で当たり出してるから何とも
新しい歌兄とコンビを組むムームーのツーショットあまり見たくないな…
チョロミーと組んでくれないだろうか>13代目
495【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:29:57.76
>>463
博士とムームーの間にある独特な雰囲気いいよね
ゆういちろうとの組み合わせはよく分からないけど博士とのコンビは好き
509【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:33:03.69
ゆういちろう愛に溢れてて素敵

http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1589161578