暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【初の】花田ゆういちろう【ゆとり世代お兄さん】

1【TOKUMEI】2020/05/11(月) 10:46:18.83
NHKおかあさんといっしょ」第12代目うたのおにいさん
花田ゆういちろうさんについて語るスレッドです
前スレ
【初の】花田ゆういちろう【平成生まれお兄さん】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1491360760/l50
10【TOKUMEI】2020/05/27(水) 21:10:51.75
ゆういちろうお兄さんがよい子の皆にオススメしたい芸能人の方々
本田美奈子
美空ひばり
中島みゆき
草笛光子
渡辺美佐子
田中絹代
杉村春子
高峰秀子
河島英五
31【TOKUMEI】2020/06/10(水) 11:11:27.73
わをん~、今日はどのお店のクロワッサンにしようかな。byゆういちろう
43【TOKUMEI】2020/07/06(月) 17:49:06.33
番組マンネリしてるから過去の再放送してくれないだろうか…
首絞めのやつどんなんだったのか見てみたい
ガラピコたちのならあるんだけど
44【TOKUMEI】2020/07/06(月) 18:35:18.49
>>43
持ってるけど大したことないよ
43【TOKUMEI】2020/07/06(月) 17:49:06.33
番組マンネリしてるから過去の再放送してくれないだろうか…
首絞めのやつどんなんだったのか見てみたい
ガラピコたちのならあるんだけど
46【TOKUMEI】2020/07/06(月) 23:40:17.85
>>43
ガラピコたちのも見せてくださいね
絶対ですよ
46【TOKUMEI】2020/07/06(月) 23:40:17.85
>>43
ガラピコたちのも見せてくださいね
絶対ですよ
67【TOKUMEI】2020/07/30(木) 18:08:45.96
>>46
ありがとう
少し遠いけど
102【TOKUMEI】2020/11/07(土) 22:00:31.43
てかあれ何でゆういちろうだって思うの?
107【TOKUMEI】2020/11/21(土) 23:48:38.46
なんかあの人変わってるよね
開き直ってるホモというか
109【TOKUMEI】2020/11/23(月) 00:23:43.13
>>108どうでもよし
110【TOKUMEI】2020/11/23(月) 14:57:50.34
>>109
いつの間に金森スレになったんだ
136【TOKUMEI】2021/01/03(日) 09:00:02.03
花田雄一郎さんが今回のおかいつ映画観たらなんて感想書くかな
138【TOKUMEI】2021/01/05(火) 19:53:22.25
>>136
つまんねー映画だな
136【TOKUMEI】2021/01/03(日) 09:00:02.03
花田雄一郎さんが今回のおかいつ映画観たらなんて感想書くかな
140【TOKUMEI】2021/01/08(金) 19:18:18.55
>>136
ドラえもんとおかいつ、なぜ映画興行収入に差がついたのか?慢心、環境の違い by花田雄一郎
144【TOKUMEI】2021/01/16(土) 14:26:47.72
歌兄前のが本人に近い感じなんだろうけど
調べる程どういう人物かよく分からない
根暗なところもあるし乙女なところもあるし
もしSNS立ち上げても歌兄意識した投稿になるんかな
166【TOKUMEI】2021/02/19(金) 18:54:44.11
ゆういちろうゆういちろうゆういちろうゆういちろう煩いなとオタクの自分でも思ってしまうぐらいうざったい…
ゆういちろう嫌いになる時あればたぶんこの人関連かなと思う
167【TOKUMEI】2021/02/19(金) 19:36:11.90
どうぞ嫌いになってください
172【TOKUMEI】2021/02/23(火) 11:32:53.25
今さらだけど金森さんて誰?
176【TOKUMEI】2021/03/06(土) 12:25:50.75
>>172
え?
192【TOKUMEI】2021/03/23(火) 17:52:06.32
いつから付き合ってるの?
193【TOKUMEI】2021/03/23(火) 18:07:19.05
>>192
2年くらい前かな。
204【TOKUMEI】2021/03/27(土) 17:16:39.09
本スレから誘導されたので…
とりあえず、顎長い人 性格で検索してみたんだけど一番トップにこれがきた
 ↓
あごの長さで、度量の大きさ・性格・寿命がわかります。
〈あごが長い人はおおらか〉
あごが長い人はおおらかな性格で気立ても良く、人間味があります。
人を楽しませるのが好きで人に親切にするタイプですが、情が移り騙されるケースもあります。
八方美人なため、軽く見られます。また長寿の相でもあります。
237【TOKUMEI】2021/04/19(月) 21:41:58.82
秋コンに彼女来てたって時々言われてるけどそうなの?
どこの情報?
275【TOKUMEI】2021/06/06(日) 08:05:33.76
そんな事言ったら何も語れないよ。みんな兄姉知らないんだから。
297【TOKUMEI】2021/07/01(木) 12:33:21.61
ゆういちろう就任前のブログとか観劇感想ってもう残ってないと思うけどどっかに魚拓あるの?
それともみんな自分たちでスクショ持ってるの?
312【TOKUMEI】2021/07/15(木) 22:22:52.36
kwsk


>>310
誰ですか?それは
319【TOKUMEI】2021/07/16(金) 14:36:55.27
>>312
ストーカーがストーカーを不愉快に感じたくだらない話
355【TOKUMEI】2021/08/21(土) 19:01:27.67
私も好きだったな。いつも丁寧にお返事くれてたし、今でもゆういちろうお兄さんの事好きでいてくれたら嬉しい。
384【TOKUMEI】2021/09/25(土) 12:14:23.35
ゆういちろう兄って1989年の昭和64〜平成元年生まれで、もうすぐ32歳って、ゆとり世代なのかな?! ギリギリかな、、、
395【TOKUMEI】2021/10/01(金) 16:29:50.77
誠が文春砲くらった日に金森が自分も狙われてるって匂わせてたけど出せるネタはないって言って結局何も出てないから同棲はしてないんじゃない
396【TOKUMEI】2021/10/01(金) 16:35:10.45
ゆういちろうと親しい人ならきっと素敵な人に違いない。
395【TOKUMEI】2021/10/01(金) 16:29:50.77
誠が文春砲くらった日に金森が自分も狙われてるって匂わせてたけど出せるネタはないって言って結局何も出てないから同棲はしてないんじゃない
401【TOKUMEI】2021/10/02(土) 17:27:06.50
>>395
>>395
黒豆に納豆入れてみせるし何なんだよこの人 by誠
430【TOKUMEI】2021/12/08(水) 21:04:47.68
私はあざとくて気が強いイメージがあるわ。
おねえのイメージは全くないけど
488【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:13:34.93
どうせ金森でしょ…
卒業してもずーっと金森とは切れない仲なのさ…
もう諦めてる
463【TOKUMEI】2022/01/15(土) 22:06:28.03
>>461
シルエット博士のコーナーでムームーが最近よく連発で当たり出してるから何とも
新しい歌兄とコンビを組むムームーのツーショットあまり見たくないな…
チョロミーと組んでくれないだろうか>13代目
495【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:29:57.76
>>463
博士とムームーの間にある独特な雰囲気いいよね
ゆういちろうとの組み合わせはよく分からないけど博士とのコンビは好き
496【TOKUMEI】2022/01/29(土) 22:48:30.94
子ども不参加になってから兄姉×人形の色んな組合せが見られるけど、ムームーは4人のうちでゆういちろうとが一番馴染む
ゆういちろうもチョロミーガラピコよりムームーとの方が一番合う

http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1589161578