【遊戯王】剣闘獣を検討するスレ 第六十一試合
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★「剣闘獣」シリーズについて語るスレです。
★関連サイト
・遊戯王 KONAMI総合サイト
http://www.konami.jp/yugioh/
・公式サイト
http://www.yugioh-card.com/
・遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net/
・遊戯王BBS(したらば)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/anime/10817/
◆次スレは>>980が立ててください。
スレ立ての際には1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れてください
★前スレ
【遊戯王】剣闘獣を検討するスレ 第六十試合
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1582946914/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
あげ
久しぶりに復帰して剣闘組もうとしたら全然違うデッキになっててびっくりした
バック厚めの剣闘はもう無理なんですかね
バック厚めの剣闘はもう無理なんですかね
最近は次元障壁がそこまで痛くない
昔から名称指定大事にしているっぽいしそっちのほうで出すんちゃうかな
鳥獣族のみ…かぁ
ハンドと召喚権増やせる動きが出来るようなればなぁ…妨害踏み抜けるような手数が欲しい
聖域はリブートするしか
純で組むとヴァレルエンドで詰むのなんとかしてくれ
除外できるガイザレスくれ
除外できるガイザレスくれ
禁止になるには出張性能高くないと
エクストラフュージョンでもないと
エクストラフュージョンでもないと
剣闘獣に勇者出張させていろいろいじってたら剣闘獣抜いた方が良くなったよ
悲しい
悲しい
儀式も求めるのならエクシーズとかシンクロも出してくだせぇ
最近使いだして展開とか覚え中なんだけど、後攻ワンキルできますか?
コストに最適な底力よ
超剣闘獣みたいな感じでリメイクしてくれないかなぁ…
光あれ
団結する剣闘獣で出した融合モンスター正規召喚扱いにならんかなぁ
融合素材にできないかリンク素材にできない制約つきそう
一応トラとついているトラケス君
いらないです・・・
環境相手にも結構戦える良い強さだな
報酬回収は剣闘獣で行けそう
報酬回収は剣闘獣で行けそう
今回は幅広い地域でサービスされてるし嫌嫌やらされてた部分変えたのかな
遂に剣闘獣一筋でプレミア行ったけどここまでだろうなぁって感じが強い
そろそろ鉄獣戦線に乗り換えないとかも
そろそろ鉄獣戦線に乗り換えないとかも
>>527
>>532
かつて見世物として戦ってたけど封印されて時を超えて復活したってとこまでは同じ
ただ封印が解けたあとが違って
MG2…強い連帯意識で結ばれて協力して戦うようになった
MD…観客なきコロシアムでさらなる戦いを繰り広げる
って感じになってるね
ただMDのほうでも最後に熱狂が極限になったらコロシアムから解き放たれて死の行軍がどうこう言ってるから
封印→復活→剣闘獣同士の戦い→外敵との戦い
って一連の流れになってる可能性はある
>>532
かつて見世物として戦ってたけど封印されて時を超えて復活したってとこまでは同じ
ただ封印が解けたあとが違って
MG2…強い連帯意識で結ばれて協力して戦うようになった
MD…観客なきコロシアムでさらなる戦いを繰り広げる
って感じになってるね
ただMDのほうでも最後に熱狂が極限になったらコロシアムから解き放たれて死の行軍がどうこう言ってるから
封印→復活→剣闘獣同士の戦い→外敵との戦い
って一連の流れになってる可能性はある
>>550
わざわざ解説ありがとう♪
MDやってないから分からなかった
最後の死の行軍は後々OCGでも敵対勢力が出るフラグなのかね?
わざわざ解説ありがとう♪
MDやってないから分からなかった
最後の死の行軍は後々OCGでも敵対勢力が出るフラグなのかね?
外敵がいるのね
補填されるらしい
剣闘ならではのこうてきり返しは亀甲でワンキル防止はノクシかな
拮抗は肝心な野除外できんが
MDの召喚演出あるモンスター調べたけどゲオルディアスだけ場違いすぎぃ
剣闘と合うのってやっぱり鉄獣なのかな
剣闘いらなくなるんだけど
剣闘いらなくなるんだけど