暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【キング】内村航平vol.66【ジョイカル】

1【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:48:40.30
こちらは内村航平選手を応援するスレです

内村選手のプライベート情報や容姿についての話題、他選手の話題、その他の雑談は良識の範囲内でお願いします。
そういった話題を続けたい方は、他板の内村選手関連スレや興味のある話題に沿ったスレを自分で探して移動してください。

※sage推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)
※次スレは>>950が立てる 反応なければ>>980
※アンチ・荒らしは徹底スルーでお願いします(対象→他選手sage悪口、捏造)

前スレ
【キング】内村航平vol.621【リンガーハット】(実質vol.65)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1561446812/l50
7【TOKUMEI】2022/01/27(木) 20:23:29.62
『KOHEI UCHIMURA THE FINAL』公式サイト
2022.03.12 Sat
13時〜 会場:東京体育館
http://uchimura-kohei.com/thefinal/
17【TOKUMEI】2022/01/28(金) 10:24:07.60
私も内村の幸せを心から願っているわ
頑張れ内村
ずっと応援している
20【TOKUMEI】2022/01/29(土) 10:19:14.26
当たるか分からないけど、どこの席が見やすいの?
24【TOKUMEI】2022/01/30(日) 10:12:17.83
本当に佐藤コーチには感謝!
内村は尊敬する人に佐藤コーチを記入してるし
引退後も良い関係が続くんだろうな
内村頑張れ!
27【TOKUMEI】2022/01/31(月) 21:47:31.75
天罰しねよ
31【TOKUMEI】2022/02/01(火) 02:08:53.42
モラハラクソジジイ
34【TOKUMEI】2022/02/01(火) 10:53:16.63
バナナ牛乳だの手作りおにぎりだの、それコーチじゃなくて嫁の仕事では
と当時思ったわ
今になってなるほど納得
42【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:01:28.43
本当に引退イベントやるの?
騒動について説明したのか?
44【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:02:47.95
内村もはよ自殺せえ
44【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:02:47.95
内村もはよ自殺せえ
48【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:10:56.84
>>44
これは完全アウトやw
47【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:54:51.14
>>42
「体操以外のことで取り上げられるのは本意でないし、こういった報道が出ることに責任を感じているでしょう。夫婦が話し合えばいい問題で、第3者が口をはさむことではない。もうこの一件は騒がずに幕を閉じる形で良いのではないでしょうか」(体操団体関係者)
49【TOKUMEI】2022/02/02(水) 14:54:38.63
>>47
そりゃ体操関係者は内村庇って臭いものに蓋したいだろうとしか
54【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:16:58.04
当たったー!やったー!!
57【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:48:44.06
みんな当たってよかったー!
76【TOKUMEI】2022/02/07(月) 13:19:17.91
レフ・ヴァウェンサ(ワレサ)(ポーランドの元大統領でノーベル平和賞受賞者)
「他の銀河には3つの知的発達レベルがある。残念ながら地球は最低レベルにいる」

「人類よりハイレベルな地球外知的生命体は地球にとっての脅威。人類とエイリアンの戦争が起きたら地球は崩壊する。彼らは我々を分断し、人口を半分にしてしまう。そうなった場合、文明は5000年後退し、一からもう一度文明を再興する必要に迫られる」

「ピラミッドからは様々な物が見つかっていますが、我々はそれがどこから来たのかわかっていない」

ADVANCED ANCIENT EGYPTIAN TECH UNCOVERED | Secrets of Ancient Egypt
316,028 回視聴  2022/02/05
tps://www.youtube.com/watch?v=Vn9iVMASAgs

第十次 米子映画事変】米子ムー事変
2021/11/28
tps://www.youtube.com/watch?v=8kdWC3_xQew
70【TOKUMEI】2022/02/07(月) 09:49:21.60
モラハラ虐待の次は何が出てくるんだろう
77【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:16:29.65
>>70
モラハラ虐待者だったのも衝撃的だったのに弾数あるなら膿を出してもらいたいな
81【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:54:53.45
チケット買えてない人も多いってことなの?
ずーと応援していて、最後は絶対見たかったのに・・・
83【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:02:35.84
とはいえ赤の他人にはわからない部分も多々ある
わかっているのは内村が史上最高と言われる体操選手であること
それさえ知っていれば十分だね
81【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:54:53.45
チケット買えてない人も多いってことなの?
ずーと応援していて、最後は絶対見たかったのに・・・
85【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:37:27.72
>>81
Abemaで見れるよ
89【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:00:35.02
内村の奥さん恐ろしい人という印象しかないわw
子供のこと考えたらあんな週刊誌に一方的にリークして内村と周子さんに
復讐を遂げることはできないはず


内容だってなになにしてくれないのオンパレードで依存性がすごい
内村は前にテレビで奥さんから叱られてばかりと言っていたけれど
いつも小言不満内村の実家の悪口で責め立てていたことは想像できるw
支えるどころかずーと足を引っ張っていたことが今回分かったわ
こういう人と結婚した内村も迂闊だけどね
92【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:56:44.18
ここは内村ファンが立てた内村選手の応援トビ
応援以外を書き込むのはそれこそ嫌がらせ以外のなにものでもないから非常識者は
出て行って
95【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:07:10.10
STOP!モラルハラスメント

あなたの周りに倫理や道徳に反したいじめや嫌がらせの虐待被害で困っている人が助けてあげましょう。
92【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:56:44.18
ここは内村ファンが立てた内村選手の応援トビ
応援以外を書き込むのはそれこそ嫌がらせ以外のなにものでもないから非常識者は
出て行って
96【TOKUMEI】2022/02/08(火) 15:36:58.47
>>92
トビじゃなくて、トピだよw
アンタのせいで、体操関係者が悪者になっちまったじゃねーかw
107【TOKUMEI】2022/02/10(木) 11:51:48.33
引退会見で人間性について語った内村
その言葉の重みはしっかりわかっているはず
これからは人間内村航平を極めてほしい
123【TOKUMEI】2022/02/15(火) 08:30:12.45
私達ファンはキングを応援するのみです
ここを荒らしてたアンチが総合スレで
暴れていますがスルーしましょう。
126【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:59:58.50
>>123
アンチは無視か
そうしよう
誰にも相手にされず1日中アンチ活動
可哀想な奴なんだなw
128【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:50:42.37
>>126
特に昨日はバレンタインデーだったからねw
たぶん義理チョコも貰えなかったんだろうw
131【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:28:02.92
モラハラメダル無し
139【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:16:35.58
>>135
子育ては生まれた時から始まりますよ
15歳ともなればかなり人格はできてます
ここ数年ネットでは内村選手は発達ではないかと言う人もいる
今や発達障害は個性のひとつと思われ良い悪いの問題ではありませんが
140【TOKUMEI】2022/02/16(水) 12:47:59.70
>>139
何でもかんでも発達っていう人いるけど
会った事も話た事もないのに何が分かるのよ
私は羽生選手のファンでもあるんだけど
記者会見を見てやっぱりそんなこと言う人がいて
名誉毀損スポーツ庁に訴えようと思っていました
今回のあなたの書き込みも訴えます。
開示して貰います。
154【TOKUMEI】2022/02/17(木) 14:39:56.55
STOP!モラルハラスメント

あなたの周りに倫理や道徳に反したいじめや嫌がらせの虐待被害で困っている人が助けてあげましょう。
157【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:35:34.76
高木美帆は五輪通算メダル獲得数で
内村に並んだのか

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1643280520