暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Endless SHOCK

1【TOKUMEI】2013/10/20(日) 09:10:47.12
「Endless SHOCK」 公式HP
http://ime.nu/www.tohostage.com/shock/index.html
37【TOKUMEI】2013/10/24(木) 14:45:27.99
こういう風に荒らすためにわざと自演でやってる人がいる
それで最後は座長ヲタ最低ってなれば満足なんでしょ
71【TOKUMEI】2013/11/13(水) 01:18:33.17
発表遅いね
74【TOKUMEI】2013/11/15(金) 13:25:34.03
記者会見の制作発表はいつも12月
今話題にしてるの内部発表まち~
105【TOKUMEI】2013/11/23(土) 21:16:34.33
どちらかが既に2・3月か9・10月の予定入ってて
もう片方はその代打なのかなと思った

長年参加してた人で卒業多い?みたいだし
ジャニも若い子も入れたり、実力だけで選べないなら
いっそ主役以外みんな入れ変えて、別キャストで見てみたかったな
106【TOKUMEI】2013/11/23(土) 22:10:53.52
>>105
屋良が1月に舞台があるのに帝劇出演するのが解せないよね
帝劇から9月10月まで内にやらせればいいのに
123【TOKUMEI】2013/12/04(水) 21:00:42.84
赤坂さんがいる間にHigherの赤坂座長屋良versionを舞台で見たかったな
ロスの振り付けメイキング見たけど屋良赤坂二人を従えた座長が本当にかっこよくて生で見たかった
137【TOKUMEI】2014/02/02(日) 19:57:00.27
サントスはいつもアンナって呼んでって言うよ男にはwww甘えた声で
173【TOKUMEI】2014/02/12(水) 23:56:24.82
ネギャキャン連投でだめな舞台だと思わせたいんだろうな
179【TOKUMEI】2014/02/13(木) 12:56:32.82
余計な文字が入ってた
座長ヲタから申し上げますでした
182【TOKUMEI】2014/02/13(木) 16:13:51.48
友人に連れられて初めて観劇したけど
あれで座長とかwww
221【TOKUMEI】2014/03/02(日) 10:05:02.64
10年後なんて明日のことも誰もわからないのに自分のことでも考とけという感じがします。
228【TOKUMEI】2014/03/02(日) 16:25:15.68
逆じゃないの?むしろそこ以外は毎回同じで完璧だからレポも書きにくいって感じ
アドリブレポも読み手が楽しみにしてると言うより入った人がそれを報告できる事が
嬉しいみたいな
264【TOKUMEI】2014/03/10(月) 20:31:47.42
本人のファンしかいない(付き合いやジュニアファンもいるだろうが、ファンとみなされても仕方ない)
コンサートとかで言う分には、別にどれだけ毒吐かれても気にならないんだけど
他の出演者のファンもいる、TV番組や舞台で全体に向けてると
失礼なんじゃって心配にはなるし、不快な人もいて当然だろうとは思うので
気になる人の気持ちも分かる
あとまあ昔からのファンでも新規ファンでも、年下や若い子も普通にいるのに
スルーされてる気がして寂しいっていうのも若干あるw
266【TOKUMEI】2014/03/10(月) 23:40:12.51
>>264
ババーイラネ来るなとか言ってるわけでもないのにしつこいw
若くない客が若くないと言われても事実なんだから別に毒でも何でもないじゃん
若い客はそれをうけて優越感に浸るだけだから尚更問題ない
315【TOKUMEI】2014/03/18(火) 23:44:14.18
ラストは色んな曲を混ぜて華やかにはなったと思うけど
あの曲が持つメッセージ性が薄まった気がして、自分は好きじゃない。
326【TOKUMEI】2014/03/21(金) 20:47:46.42
年齢ネタで叩くのは何度目?
もう飽きた
すごい粘着、ていうか執念だな
348【TOKUMEI】2014/04/03(木) 00:26:43.31
肋骨やっちゃって
意味わかる?
ヒビ?折れた?何?
言うならハッキリ言ったほうがよくね?
まあ、肋骨はちょっとしたことでヒビや折れはあるけど
木になる木
349【TOKUMEI】2014/04/03(木) 04:19:33.01
>>348
ヒビだとしても骨折には違いないので(ヒビ=亀裂骨折)
「肋骨やっちゃって」という言い方は骨折だと思うのが妥当
直後は固定(テーピング?コルセット?)してたという情報もあり
ヒビというより完全骨折で間違いないと個人的には思う
階段落ちやラダーというより
一時風邪気味で咳がひどくそれで折れたんだと推察
しかしそんな体でできる舞台か…超人すぎて怖い
385【TOKUMEI】2014/09/21(日) 01:40:33.52
リカ、オーナー役のもりくみさんから歌や演技を
指導してもらってるってブログに書いてたね。
良い変化はそれもあるかも?
397【TOKUMEI】2014/10/31(金) 10:02:16.10
千穐楽おめでとうございます。
日々進化して素晴らしかった!
456【TOKUMEI】2015/03/20(金) 00:15:35.77
身体的な怪我もあるけどトラウマになる
可能性があるからね。舞台に
上がりたくなくなったり上がるのに時間がかかったり。
勝手に物言う奴は、単なる身体的なことしか
見ない。
485【TOKUMEI】2015/04/01(水) 23:40:44.79
骨折したけが人2名は手術が必要でそのために入院した
(一人は退院済み、もう一人は今日退院)
退院済みの一人と、入院の必要のなかった二人の計三名は千穐楽を観劇
怪我をしたスタッフは今日から現場復帰
でも、事故原因についてはまだ究明中で発表はされてない

ってのが自分が今日把握した新聞記事の内容(日刊スポーツのネット記事)
513【TOKUMEI】2015/11/20(金) 09:15:39.91
リカ役誰になるんだろう
会見時に発表にならないの久しぶりだよね
519【TOKUMEI】2016/01/26(火) 20:46:59.41
メール会員枠で申込んだけど返金封筒もチケットもまだ届かない。
そんなに遅いの?
533【TOKUMEI】2016/02/13(土) 23:52:35.77
今年のリカは歌がザ!ミュージカル!!って感じで1人浮いてる気がする
あのオッパイは男性陣も目が行くよねw
550【TOKUMEI】2016/06/30(木) 23:35:11.71
ウリやってるブスが通う舞台か
560【TOKUMEI】2017/12/21(木) 18:41:12.38
知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq

☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。

2HOZFVEYRF
573【TOKUMEI】2018/02/07(水) 23:53:10.68
はよレスしろや
613【TOKUMEI】2018/03/26(月) 14:05:48.53
もうオーナーは男の人に戻せば…
670【TOKUMEI】2020/03/01(日) 00:18:19.17
その自粛期間終わっても再開は難しそうだよね
674【TOKUMEI】2020/03/05(木) 18:10:43.24
14のチケット持ってる。
これしかないのに…やって欲しい
755【TOKUMEI】2020/05/22(金) 13:42:13.94
どしたどした

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1382227847