暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【キング】内村航平vol.66【ジョイカル】

1【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:48:40.30
こちらは内村航平選手を応援するスレです

内村選手のプライベート情報や容姿についての話題、他選手の話題、その他の雑談は良識の範囲内でお願いします。
そういった話題を続けたい方は、他板の内村選手関連スレや興味のある話題に沿ったスレを自分で探して移動してください。

※sage推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)
※次スレは>>950が立てる 反応なければ>>980
※アンチ・荒らしは徹底スルーでお願いします(対象→他選手sage悪口、捏造)

前スレ
【キング】内村航平vol.621【リンガーハット】(実質vol.65)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1561446812/l50
25【TOKUMEI】2022/01/30(日) 13:52:37.85
これだね
凄く胸熱なインタビュー
お互いかけがいのない存在なのがよくわかる

小2から続く絆…内村航平と支えた佐藤寛朗コーチが紡いだ濃くて太い5年間
https://www.nikkansports.com/sports/news/202201140001204.html
28【TOKUMEI】2022/02/01(火) 02:07:58.89
パワハラおじさん
40【TOKUMEI】2022/02/01(火) 23:23:58.73
ようつべにアップできないからインスタとか
やってることが違法だって分かってるのか

ネット記事パクってた頃と何も変わってないな
41【TOKUMEI】2022/02/02(水) 08:21:57.15
今日KUFのチケット抽選発表日
どうか当選してますように
44【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:02:47.95
内村もはよ自殺せえ
44【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:02:47.95
内村もはよ自殺せえ
45【TOKUMEI】2022/02/02(水) 09:38:50.58
>>44
これは通報案件
今は直接JOCにこのコメントを送ると
情報開示してくれる
51【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:27:36.95
>>50
おめでとう!
早いね
家にはまだ連絡こない・・・
52【TOKUMEI】2022/02/02(水) 16:34:39.42
>>51
ありがとう!
クレジット会社のアプリが新しくなって、
2時間前にご利用のお知らせが届いてた。
一番安いチケットだけどねw
66【TOKUMEI】2022/02/06(日) 17:23:31.11
北京オリンピックやっているけれど選手たちが4年間の人生かけて
やっているのが伝わってきた
どんなに神経使い果たす闘いなことかその立場に立たなけれ分からないこと
それに何年も挑戦するって俗人には想像出来ない
内村これからも応援しているこれからの歩みに頑張れ
68【TOKUMEI】2022/02/07(月) 00:16:57.44
北京後の第二弾気になる
69【TOKUMEI】2022/02/07(月) 09:16:12.12
>>68
感染が気になるんだったら、バリアーマンや子供用防護服で
検索して買って観戦したら?
81【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:54:53.45
チケット買えてない人も多いってことなの?
ずーと応援していて、最後は絶対見たかったのに・・・
85【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:37:27.72
>>81
Abemaで見れるよ
87【TOKUMEI】2022/02/08(火) 07:26:12.74
内村に心酔してる人たちって、ウーバーや周子さんに食いつきがちだけど
家庭放棄・育児放棄については触らないよね
擁護しようがないから、まあ気持ちわかるけど
88【TOKUMEI】2022/02/08(火) 10:00:49.28
>>87
まことお兄ちゃんの取材には、デブ記者か写って、カメラマンの名前が掲載されてた。
マンションまで、ストーカーして、車の車種までバレバレw
内村には、そこまでしつこい取材がないから、あんな記事は疑うしかないw
98【TOKUMEI】2022/02/09(水) 07:24:02.81
内村の敵に回ったとたん、奥さん下げ始めるんだ
今まで「女優さんみたい」とか「家族の支えがあるからだね」とか褒めてたのに
長い間、主観・妄想で印象操作し放題だったわけだ ステラさん?
妻子から逃げといて、リスペクトオンリーはないわ
相変わらず宗教みたいここ
99【TOKUMEI】2022/02/09(水) 10:15:51.79
>>98=メスブタ?
108【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:32:04.09
STOP!モラルハラスメント

あなたの周りに倫理や道徳に反したいじめや嫌がらせの虐待被害で困っている人が助けてあげましょう。
108【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:32:04.09
STOP!モラルハラスメント

あなたの周りに倫理や道徳に反したいじめや嫌がらせの虐待被害で困っている人が助けてあげましょう。
109【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:18:02.94
>>108
STOP!アホの一つ覚え!
あなたは周りの人が困っているから、「てにをは」の使い方を知っておきましょう。
111【TOKUMEI】2022/02/12(土) 04:59:19.62
引退会見脇毛「人間性が伴ってないと―」

モラハラスキャンダル発覚

クッソワロタ
114【TOKUMEI】2022/02/12(土) 09:33:57.66
何も言い返せてなくてワロタ
まぁモラハラ野郎ということは事実だもんね
115【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:14:24.54
ID:/bxJDYcI
明け方から鼻息荒くてワロタ
まぁアンチ野郎ということは事実だもんね
126【TOKUMEI】2022/02/15(火) 09:59:58.50
>>123
アンチは無視か
そうしよう
誰にも相手にされず1日中アンチ活動
可哀想な奴なんだなw
128【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:50:42.37
>>126
特に昨日はバレンタインデーだったからねw
たぶん義理チョコも貰えなかったんだろうw
129【TOKUMEI】2022/02/15(火) 15:24:19.10
荒らしてほしくて煽ってるの?
130【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:15:15.53
内村信者は総合スレで発狂するの金輪際やめてね
ここでならいくらでもどーぞどーぞ
131【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:28:02.92
モラハラメダル無し
137【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:14:44.39
id:RQtMC0s6の母親が真面目に子育てしたら、その子供が真夜中に他人の悪口なんか書かずに済む人生を歩めたのにね
141【TOKUMEI】2022/02/16(水) 12:55:09.30
スポーツ庁は28日、公式ホームページ上で「アスリートへのSNS等での誹謗中傷について」と題した室伏広治長官のメッセージを掲載した。2月4日開幕の北京冬季五輪を前に、「アスリートの尊厳を傷つける言葉、性別や国籍・人種等に関する差別的な言葉、根拠のない憶測をもとにアスリートを非難する言葉、アスリートの写真や動画を使用した性的な言葉や画像等について、書き込み・投稿しないようお願いします」と異例の呼びかけを行った。

 昨夏の東京五輪では、SNS上でアスリートを中傷するメッセージや投稿が明らかとなり、問題化していた。来月の北京五輪開幕を前に、国民に向けて改めて注意を喚起する形となり「こうした誹謗中傷等は、自身が発するものはもちろん、他人の書き込み・投稿を拡散することも、民事上・刑事上の責任を問われる可能性があります」と戒めた。
139【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:16:35.58
>>135
子育ては生まれた時から始まりますよ
15歳ともなればかなり人格はできてます
ここ数年ネットでは内村選手は発達ではないかと言う人もいる
今や発達障害は個性のひとつと思われ良い悪いの問題ではありませんが
142【TOKUMEI】2022/02/16(水) 13:01:58.08
>>139
どこぞの馬の骨が書いたことを信じるのも自由だけど、平岩幹男先生から学んだほうがいいと思うよ
うさぎ1号でわかりやすく説明しているから動画を見てみなよ
内村や渡辺会長と同じ北九州出身なんだってさ
145【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:41:11.92
id:e7nRJYcq
こちらは内村航平選手を応援するスレです

あなたは病気です!!
病気で怖いのは、放置することで症状が進行することです!
症状が進行すればするほど、治療に対し身体的にも経済的にも負担がかかってしまいますよ!
144【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:37:30.47
>>143
だったら敢えて書き込みする必要ある?
後付けで言い訳は見苦しい
判断はスポーツ庁にしてもらうから
146【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:25:38.21
>>144
発達障害を侮辱の言葉誹謗中傷の言葉と捉えるあなたの書き込みこそ誹謗中傷案件です
自分で気づいていないだけであなたこそ開示請求されるべき
146【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:25:38.21
>>144
発達障害を侮辱の言葉誹謗中傷の言葉と捉えるあなたの書き込みこそ誹謗中傷案件です
自分で気づいていないだけであなたこそ開示請求されるべき
147【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:39:47.35
>>146
私も今>>139読んだけど
どうみても応援スレを荒らしに来たアンチの
カキコにしかみえないわ
>>149の人が言ってるようにあなた病気だよ
148【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:41:58.02
ケンカをやめて〜
ふたりをとめて〜
コーヘーのためーに〜
あらそーわないーで〜
もうこーれーいーじょう〜
157【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:35:34.76
高木美帆は五輪通算メダル獲得数で
内村に並んだのか

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1643280520