暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ロコ・ソラーレ】吉田知那美113【カーリング】

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:51:58.44
平昌銅メダリストカーリング選手、吉田知那美さんを応援するスレです。

ロコ・ソラーレ
http://locosolare.jp/

Instagram
http://www.instagram.com/chinami1991/

よくある質問
Q:ストーリーって何?どこで見れるの?
A:上記Instagramのトップページ、プロフィール画像をクリックすると見られる動画。
通常の写真と違って時間が経つと消えてしまうので、見逃したくない人は定期的に要チェック

◆前スレ
ロコ・ソラーレ吉田知那美112【カーリング
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1644151912/
20【TOKUMEI】2022/02/14(月) 11:21:22.00
6エンドで終われるんだっけ?
8エンド?
38【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:20:14.10
午前中の試合でよかった
夜の韓国戦は接戦を希望
48【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:03:39.93
視聴率
2/11 カナダ戦 10.3%
2/12 デンマーク戦のダイジェスト 19:30~ 11.0%
2/12 ROC戦 14.7%
2/13 ROC戦のダイジェスト 12:15~ 10.3%

すべてNHK総合
55【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:57:57.92
フジバイキング、いきなりキター
66【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:45:56.77
ブサカワ具合にとてもそそられています
125【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:00:19.87
研磨の件は両角兄がSUIxENG戦で話してたけど
そもそも曲がるのがカーリングであって
そのスキルを特性を活かして競技すべき だと思う
試合中に研磨するのはやりすぎ感はあるけど
130【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:32:59.15
TBS始まった
177【TOKUMEI】2022/02/15(火) 00:25:23.66
カナダがイギリスに勝ったのはよかったけど
スウェーデンがスイスに勝ったのはよかったのかどうか
310【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:50:54.41
>>309
君の人生がかな?w

ぷききーーーw
313【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:52:36.79
>>310
カスがレスしてんじゃねーぞ
311【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:51:48.02
>>310
だまれやカス
314【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:52:51.80
>>311
イキるなカス
本当にてめー終わらすぞコラ

ぷききーーーw
320【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:24:18.37
一瞬よくなった時もあったけど
結局もとの水準に戻ったな
やっぱ地力がちょっと低い気がするんよな
他のチームのサードと比べると
326【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:17:44.76
>>325
お前気持ち悪いからド下手の糞ちなみ抱いてオホーツク海に飛び込んで死んでくれ
お前みたいなゴミをクセェまんこから放り出した母親刺し殺してからな
333【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:41:51.12
>>326
な?
これではっきりしたろ?
お前は所詮勝ち目の無い相手に対して、バカ騒ぎで「俺は反撃してるぜー」と、妄想に浸るだけの何も出来ん役立たずのゴキブリ一家の失敗作だわ

ゴキブリの中でも売れ残り同士が仕方なくコソコソ交尾して、間違えてケツの穴に精子を注入してウンコと受精して出来てしまった本来なら生まれてくるべきではなかった子なんだよ

その点、私はパパとママに感謝してるよ
馬鹿でアホなお前を見事に撃退出来る子なんだからなぁ

おわかり?
生まれた時点で勝負は付いていたわけ
バカが

ぷききーーーw
349【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:50:17.92
前回銅メダル取ってTV出た時の動画見てたけど司会がちなみさんは車の免許とか持ってるんですか?とか失礼すぎる質問しててワロタ
トヨタ社員やろ
353【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:37:47.38
今日で終戦するか、望みを繋げるか
354【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:25:09.64
カナダアメリカン戦も重要なのかな
あとは韓国
367【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:33:41.27
もしロコがピーターソンに負けることを考えると
JJが勝った方がいい
397【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:01:53.13
>>395
というよりは大量リードされてる展開だからだよ
さっちゃん以上にちなみも厳しいショット強いられてる
398【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:11:00.14
>>397
イギリス戦は知那美のミスショットで一気にピンチだったよ
あの時簡単なテイクにしとこうかなってさっちゃんに言うべきだった
1エンド目も失敗してるんだから
でも今日は覚醒してくれるって信じてる
403【TOKUMEI】2022/02/16(水) 16:39:19.13
マリリンがツイートしてる必殺技て何なの?
416【TOKUMEI】2022/02/16(水) 17:14:42.84
https://news.yahoo.co.jp/byline/takedasoichiro/20220216-00282402

MD中止
453【TOKUMEI】2022/02/16(水) 20:31:41.22
>>450
5敗で4位の可能性がまだあるから
中国とデンマークはまだわずかに可能性はあるんだよな。
455【TOKUMEI】2022/02/16(水) 20:41:18.02
>>453
5敗で4位もあるのか
536【TOKUMEI】2022/02/17(木) 07:23:59.16
話がずれるかもしれないけど誰か教えてください

昨日のアメリカ戦もそうだったけど、最終エンドに相手の石が足りなくなって終わったとき
アナウンサーは相手がコンシードしたと言ってた
先日の確かカナダ戦でもそう言っていたと思う

しかし、これらはコンシードには当たらなくて自動的な試合終了なんじゃないのかな
コンシードはまだ負けが決まっていないのに負けを認める場合だと理解していたんだけど

昨年だったかロコと中電との試合で最終エンドで北澤と中嶋が次の1投の検討を始めたとき
石郷岡が「石が足りないよ」と指摘して、あっ、もう終わりなんだ
と気づいて終わった試合があったけどあれと同じだよね

詳しい人よろしく!
542【TOKUMEI】2022/02/17(木) 08:41:57.85
>>536
細かく言うと、藤澤がダブルテイクアウトした後に、
実はアメリカの石は3つありました
アメリカがこれから投げる2投と、ハウスの外(右側)にある黄色
それも含めて考えます。
663【TOKUMEI】2022/02/17(木) 20:31:43.90
ロコはほんとオリンピックに恵まれてる
680【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:46:45.31
狩野ちゃんと沙織がインスタストーリーに上げてる
690【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:16:30.04
まぁ後先考えず楽しんでやってくれ
697【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:09:01.44
>>689
スイスは手堅いチームだから先行スタートだと勝ち目は殆どないだろう
今大会粗削りすぎるスウェーデンだったら可能性あったけど
スウェーデンの試合結果見ると分かるけどスチール献上エンド数半端ないから
だから今日DSCイギリスに抜かれたの非常に痛かったな
抜かれなければ準決勝はスウェーデンと出来たのに
相性もいいし
699【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:16:25.94
>>697
そんなデータいらないよ
あて2試合、ニッコニッコやるだけ
718【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:04:45.78
当然のようにテレ東のスイス戦は高視聴率ではないので数字載らず
カーリングの直前にやってた映画なんて通常視聴率1%も取れないぐらいだしw
810【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:55:34.98
スイス
戻りつつあるか?
811【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:02:55.42
決まったときの笑顔がなかなかよかた
841【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:54:16.23
あとは苦手の朝一が最後か

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1644799918