暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ロコ・ソラーレ】吉田知那美113【カーリング】

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:51:58.44
平昌銅メダリストカーリング選手、吉田知那美さんを応援するスレです。

ロコ・ソラーレ
http://locosolare.jp/

Instagram
http://www.instagram.com/chinami1991/

よくある質問
Q:ストーリーって何?どこで見れるの?
A:上記Instagramのトップページ、プロフィール画像をクリックすると見られる動画。
通常の写真と違って時間が経つと消えてしまうので、見逃したくない人は定期的に要チェック

◆前スレ
ロコ・ソラーレ吉田知那美112【カーリング
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1644151912/
2【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:52:20.20
◆今後の予定
02/10(木)-02/20(日) : 北京オリンピック (中国:北京)
05/21(土)-05/29(日) : 日本カーリング選手権大会 (日本:常呂
8【TOKUMEI】2022/02/14(月) 09:56:29.66
>>1
           .∧_∧
          ( ´・ω・)つ 乙だねー ┓
     -=≡ (  づ ノ       彡⌒ ミ そだねー
          と__/"(__)  -=≡ (・ω・_) ツツツーーー
11【TOKUMEI】2022/02/14(月) 10:02:52.11
ショット成功率ですが、何が成功で何が失敗なのかよくわかりません。
市川さんはむっちゃかわいくて かつ美人ですね!
39【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:24:55.85
まだウンジョン、ミュア、ピーターソン、ゾーニだから油断できない
40【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:25:52.22
ここからの4戦が勝負だよね、イギリスは強いから今晩のスキップの調子が良くない韓国に勝っておきたい
46【TOKUMEI】2022/02/14(月) 12:53:13.45
まだまだ滅茶苦茶厳しいですがなんとかなんとか1E1Sに集中していただきたいです!!
48【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:03:39.93
視聴率
2/11 カナダ戦 10.3%
2/12 デンマーク戦のダイジェスト 19:30~ 11.0%
2/12 ROC戦 14.7%
2/13 ROC戦のダイジェスト 12:15~ 10.3%

すべてNHK総合
53【TOKUMEI】2022/02/14(月) 13:38:03.30
>>48
いくらオリンピックとは言え
すごく無い?
67【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:51:42.35
知那美がどら焼き食べていたから買ってきた
125【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:00:19.87
研磨の件は両角兄がSUIxENG戦で話してたけど
そもそも曲がるのがカーリングであって
そのスキルを特性を活かして競技すべき だと思う
試合中に研磨するのはやりすぎ感はあるけど
157【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:35:10.28
ここまでセカンド以降がダメなら今回オリンピックに出てるどこにも勝てないから仕方ない
214【TOKUMEI】2022/02/15(火) 10:41:26.19
準決勝はスイスvsスウェーデン、日本vsカナダが理想
スイスに直対何としてもでも勝ちたい
217【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:08:49.77
>>214
JJは落ちるかなと思ったけど昨日ミュアに勝ったことで
本当に分からなくなってきた
個人的には準決勝でゾーニと当たって
決勝でハッセルと当たりたい
264【TOKUMEI】2022/02/15(火) 15:54:19.04
残り全敗かもしれない
271【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:49:58.34
つらかT T
みてられんたい
274【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:53:05.07
>>271
辛いね
我慢して我慢してやるしかない
278【TOKUMEI】2022/02/15(火) 17:20:21.45
毎回3Eまでに大量点取られるのはクセなの?・・・
297【TOKUMEI】2022/02/15(火) 18:19:15.99
パシュートもすごい残念な感じになってた
335【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:52:04.24
おい!清水のてっちゃんって顔の半分クチじゃねえか なんじゃあれは
352【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:34:53.11
ロコは劇場型なの忘れた?
395【TOKUMEI】2022/02/16(水) 14:42:15.88
知那美が不調でセットアップが巧く出来ないから、藤澤が難しいショットを強いられて、結果藤澤がぶっ壊れていくって過程だね。
397【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:01:53.13
>>395
というよりは大量リードされてる展開だからだよ
さっちゃん以上にちなみも厳しいショット強いられてる
479【TOKUMEI】2022/02/16(水) 23:55:02.30
デンマークあの展開から負けるなよ
494【TOKUMEI】2022/02/17(木) 00:23:54.64
整理

どなたかの前スレからのコピペ

残りの対戦相手
7-1 スイスQ→日本
6-2 スウェQ→韓国
5-3 日本  →スイス
4-4 カナダ →デンマ
4-4 英国  →ROC
4-4 韓国  →スウェ
~可能性あるのはここまで~

4-4 米国  →end
4-5 中国  →end
2-5 デンマ →カナダ
1-6 ROC  →英国

※スイス、スゥエ 準決勝進出確定

○日本はスイスに勝てば確定
○日本がスイスに負けてもカナダが勝って英国か韓国のどちらかが負けるとQ

これで合ってる?
500【TOKUMEI】2022/02/17(木) 00:33:40.36
>>494
色々と間違ってるね
カナダはもう関係ないよ
568【TOKUMEI】2022/02/17(木) 12:51:15.03
日本LSDダメでハンマーなし多かったけど良くここまで来たよね~。神がかってる。
623【TOKUMEI】2022/02/17(木) 18:22:02.75
知那美ちゃんは五輪の神に愛されてるとしか言いようがない

それにしてもDSCで予選敗退と思い込んでたね
それで4人とも余計な力が入ってあんなにミスしてたのか
でも正直いって、他の3チームとは試合内容に差があるので
明日はいいプレーを見せてくれよ~
625【TOKUMEI】2022/02/17(木) 18:24:01.35
>>623
対日本戦だとそう見えるかもしれないけど
ミュアヘッドとか他の試合だともっと酷い内容の試合あるよ
644【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:05:53.47
>>637
やっぱJJって偉大だな
文武両道だし生きる伝説だわ
651【TOKUMEI】2022/02/17(木) 19:21:43.74
>>644
JJのチーム全員がカーリング精神の塊だよ
ゲームが終われば非常に友好的 
ただ、JJの年齢的な衰えもあらわになった大会だった
さすがに4年後はどうだろうか
766【TOKUMEI】2022/02/18(金) 18:51:35.44
>>741
平日昼間やぞ。かなりの高視聴率。
769【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:01:35.92
>>766
そして無職やニートが社会貢献したと勘違いする迄がワンセット
792【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:52:53.76
金村の解説は全部惜しい、惜しい、あとちょっと
でも全部のショットが死に向かってるのが現実

萌絵の解説は日本の失敗を言わないのだけを気にしている
心がこもってないつまらない解説

この解説ほんと適当過ぎる
793【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:56:22.83
解説ちょっとうるさい

解説が適当なこと言うから実況が止めるの草

この解説優しすぎるっていうかさ、失敗した時ははっきり言って欲しいよな
いちいち惜しいっていうから無駄に期待してしまうんや
811【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:02:55.42
決まったときの笑顔がなかなかよかた
860【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:16:44.50
ロコ決勝進出おめでとう!
でもこの大会ショットではちなみがブレーキなのは事実
まあロコが生まれ変わったのってちなみ加入が大きいしちなみがムードメーカーなんだからちなみと心中だよね
886【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:51:23.67
そう言うネチネチしたレスはよそでやれや気持ち悪い

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1644799918