暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ダウンタウン松本コロナ感染wwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:47:07.28
ざまぁwwww
8【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:50:42.88
デブで乳デカあて巨乳て
19【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:54:48.69
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が新型コロナウイルスに感染したと18日夜、所属の吉本興業が公式サイトで発表した。前日17日夜に喉に違和感を覚え、この日、PCR検査を受けた結果、陽性と診断。今後は保健所の指示に従い、療養する。相方の浜田雅功(58)は濃厚接触者に該当せず、現在、体調に異常は認められないという。

 松本は、既に感染が報告されたお笑いタレントの東野幸治(54)、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)、お笑いコンビ「Aマッソ」加納愛子(32)と13日放送の同局「ワイドナショー」(日曜前10・00)で共演していた。

 松本については先月25日、感染者の濃厚接触者となったことをツイッターで報告。検査は陰性で症状もないが「とにかくルールはルール。なので休みます」とし同30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」の収録は欠席。同27日に予定していた日本テレビ系「ダウンタウンDX」の収録も取りやめるなどしていた。

 発表は以下の通り。

 弊社所属ダウンタウン松本人志(まつもと・ひとし、58歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたので、ご報告申し上げます。

 松本は2月17日(木)夜、喉に違和感を覚え、18日(金)にPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します。

 なお、相方の浜田雅功(はまだ・まさとし、58歳)は濃厚接触者には該当せず、現在のところ、体調に異常は認められません。

 当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます。
15【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:53:52.90
ここまでソース無し
20【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:55:11.30
>>15
ヤフトピに来とるで
24【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:57:38.43
ほとんどの人が無症状か1週間で治るから
治ったらただの風邪アピールしてきそうだな今の松本なら
39【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:02:25.99
ガキの使いとかまったく感染対策してないもんな
52【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:04:35.35
まあ24時間引きこもってるお前らは
オミクロンでもかかりようがないから楽だよな
63【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:06:31.68
>>52
鏡に向かってしゃべるなよ
66【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:07:41.22
筋トレが仇になったか
65【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:07:17.71
普通の風邪だって1週間くらいは休んだほうがいいに決まってる
拗らせれば肺炎になる 何が違うんだ?
70【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:10:41.56
>>65
驚異の感染率
72【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:11:06.57
本当にまともな会社なら今でもリモートしてるだろ
馬鹿マスゴミがただの風邪とか言ったから酷いことになってるのにw
81【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:12:44.88
ワク信の左翼が日本人を馬鹿にしたがるのは当然でしょ
90【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:18:22.01
お笑いタレント・東野幸治(54)が、新型コロナウイルスに感染したことが13日、所属する吉本興業の公式サイトで発表された。
東野は13日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。東野は同日、自身のツイッターに「保健所の指示に従い10日間隔離生活に入ります!
 元気になって戻ってきたいと思います!」とつづった。  関係者によると、東野が出演した13日放送のフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」(日曜・前10時)の収録は12日に行われた。
共演した「ダウンタウン松本人志(58)については、「収録現場にはアクリル板があり、距離も離れていた」として、現時点で濃厚接触者に該当していないという。  松本は1月25日に自身のツイッターで「私は濃厚接触者になりました(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です」と報告し、同30日放送「ワイドナショー」の収録を欠席。13日放送が3週間ぶりの復帰出演で、東野と共演していた。
94【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:27:03.32
>>90
復帰した日に感染ってツイてない奴だな
こりゃこのまま重篤化するか
101【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:36:23.80
テレビてなんでマスクしないんだって思ってたらこうなった
103【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:37:12.68
全員そう思ってる
芸能人自身もそう思ってる
106【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:39:41.62
めっちゃ軽症じゃんw
109【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:43:05.50
マスクしてると視聴者が怒るからだろ
バカ日本人のせいだよ
110【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:45:12.16
テレビ局は確実にクラスター発生してるのにノーマスクを止めようとしないよね
118【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:51:50.01
ワイドナショークラスター起ったなぁ
5人以上の集団感染をクラスター認定されるけど
うちの自治体だとクラスターが起きたらHPにぼんやりと乗る
どこどこの高齢者施設でクラスター、みたいに
126【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:03:29.56
キー局の感染対策
152【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:42:08.69
せっかく松ちゃんが石井さんに2類相当のおかしさを持ち帰って欲しいって言ってたのに
全てがムダになった
170【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:29:19.76
今は影武者がいる
172【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:43:59.74
三浦瑠麗とかほんこんも道連れにしろよ
187【TOKUMEI】2022/02/19(土) 04:23:48.55
ついでに三浦瑠璃とビートたけし橋下徹も感染しとけw
194【TOKUMEI】2022/02/19(土) 06:23:05.69
JPのこれも似とるなーw

https://youtu.be/Lmqrw2AWlN8
84【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:16:20.91
さんまってツバ飛ばしながら
ずっとしゃべってるから
近づくウィルスを跳ね返してるんじゃないか
196【TOKUMEI】2022/02/19(土) 07:23:27.31
>>84
ファランクスかよ
204【TOKUMEI】2022/02/19(土) 08:12:16.96
どれだけ警戒するかは人によるが
風邪でもインフルでもなくコロナはコロナ
なんか他の病気に例えないと正しく見れないのかな?
207【TOKUMEI】2022/02/19(土) 08:19:47.71
吉本芸人様は無敵でこどもより優先されるべきだもんなw
217【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:29:26.97
次の感染者は武田鉄矢だな
218【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:34:19.09
オミクロンは8割がブレインフォグになるんでしょ
223【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:41:28.23
ようやく鬼滅も終わったと思ったのに

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1645192027