暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】泉谷しげる、A.B.C-Z河合郁人の「ワイドナショー」代打MCに「彼の司会は理想的」と絶賛

1【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:00:50.78
2/20(日) 11:59
日刊スポーツ

泉谷しげる、A.B.C-Z河合郁人の「ワイドナショー」代打MCに「彼の司会は理想的」と絶賛

A.B.C-Z河合郁人(34)が20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)で、新型コロナ感染のため休演した東野幸治(54)に代わってMCを務めた。

冒頭、「できるかできないかじゃなく、やるしかない」と意気込みを見せ、番組は滞りなく進行。

終盤「できてましたか」と聞いた河合に、同じく新型コロナ感染で休演した松本人志(58)のピンチヒッターで出演したヒロミ(57)は「できてるかできてないかって言ったらできてないよ! でもすごい経験だから! こんな経験はないんだから」と激励。

泉谷しげる(73)は「彼の司会は理想的。司会者はちょっと引いてるくらいがいい」と褒めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cac5641fed419d25e42745545f16a5120ba0c060
7【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:07:36.91
泉谷邪魔
下ネタしか言えねーのか
8【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:08:07.55
フジ「視聴率的には、こいつと泉谷しげるはイラナイな」
11【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:08:50.82
引いてるくらいがいい
バラエティーじゃないならそうだろうね
ワイドナに求めてるのは笑いなんよ
24【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:22:44.08
>>3
吉本とジャニーズは何もしなくても勝手に入ってくるから変わらないよ
25【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:23:21.90
泉谷の破天荒な性格がまた良いんだよ
49【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:17:52.96
くっそつまらんかったな
12【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:09:32.42
泉谷って酒一滴も飲めないって聞いてから、実はいい人なんだろうなと思ってる。
51【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:26:21.84
>>12
LOSERの時代に打ち上げで飲んだくれて暴れてた
吉田建と村上ポンタを宥める役回りが泉谷で
ライブのMCでよく愚痴ってた

>>27
テレビ的にはそうなんだけど
ライブではよくガチでケンカしてたし
そういうテレビや自分を含めて皮肉ってた曲も出してる

>>32
キャリアだけで決めつけるのは判断力が無い証拠
冒頭30分だけ見てたけど、ゲストを前に出して回すのは安定しすぎてた
もう少し自分のキャラを出しても良かったろうに引いてたのは
アンチが暴れてるのを把握してるからなんだろう
31【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:31:40.26
>>28
中居とか櫻井とかあの辺は貫禄が云々言う人言うけど
活動してた時期の差でしかないよなあ

まだ皆テレビ見てて芸能界が今よりも景気良くてCDバブル真っただ中だった頃に全盛期だったSMAP
その末期に滑り込んだ嵐

その先の関ジャニとかとは認知度の差がデカすぎる
当人達の問題じゃなくてテレビ以外の選択肢が増えすぎて相対的に認知度が落ちてる
53【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:34:24.24
>>31
櫻井は司会上手いと思わんよw
54【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:47:44.48
濱家はどうした?
56【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:00:28.26
東野のすごさがわかったわ
53【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:34:24.24
>>31
櫻井は司会上手いと思わんよw
58【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:22:42.18
>>53
いやうまいかどうかは知らん
64【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:32:35.33
河合さんは東野超えただろ。
河合さんでずっとやってほしい。
60【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:27:31.12
ジャニーズ司会の番組が増えるのは勘弁してほしい
とくに村上
67【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:43:07.10
>>60
それだけ事務所が力持ってるんでしょ
村上は中居のやってたようなポジションにすかさずねじ込んだし
69【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:47:11.15
あんなゴミにゴマする爺さんってw
72【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:53:36.18
東野がMCだとすると松本は何?
77【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:13:07.91
司会者はアナウンサーが一番いいってことだ
78【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:14:51.12
すげー地味な回だった
誰一人として華がない
82【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:38:20.80
ゴゴスマのビンチヒッターやったのこの人だっけ
ものすごく声が聞き取りづらかったけど
MCやるには致命的なレベルで
85【TOKUMEI】2022/02/20(日) 17:31:00.87
ジャニーズからいくら貰ってんだ老害ハゲ
91【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:02:36.34
ジャニにヒロミか
ひどい番組だな
39【TOKUMEI】2022/02/20(日) 13:42:36.14
ジャニーズからいくらもらった
98【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:27:35.66
>>39
村上上げ記事が減ったから次はこの売れないアイドルグループ河合ごり押し
47【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:06:11.33
中居や櫻井の名前出して時代が違うからと言い訳してるジャニババア笑えるな
99【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:28:57.45
>>47
それに加え河合が凄いみたいになw
足元にも及ばないのに本人も自分は出来ると思ってるんだよ
51【TOKUMEI】2022/02/20(日) 14:26:21.84
>>12
LOSERの時代に打ち上げで飲んだくれて暴れてた
吉田建と村上ポンタを宥める役回りが泉谷で
ライブのMCでよく愚痴ってた

>>27
テレビ的にはそうなんだけど
ライブではよくガチでケンカしてたし
そういうテレビや自分を含めて皮肉ってた曲も出してる

>>32
キャリアだけで決めつけるのは判断力が無い証拠
冒頭30分だけ見てたけど、ゲストを前に出して回すのは安定しすぎてた
もう少し自分のキャラを出しても良かったろうに引いてたのは
アンチが暴れてるのを把握してるからなんだろう
100【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:36:04.70
>>51
キャリア?ジャニのごり押しであちこち押されてるけどあの変な笑い声が聞こえるだけで気持ち悪くなるわ
河合みたいなおっさんが若作りで若手ジャニのふりしても痛々しい
82【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:38:20.80
ゴゴスマのビンチヒッターやったのこの人だっけ
ものすごく声が聞き取りづらかったけど
MCやるには致命的なレベルで
104【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:41:37.67
>>82
あの時まるで石井アナと同じ腕があるかのようなヨイショ記事が並んでたな
105【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:42:53.39
褒めてるようで、タレントとしては無個性ということなのかね?まあ河合もあえて自分の主張は抑えたんだろうから引き出しのひとつなんだろうけど
101【TOKUMEI】2022/02/20(日) 18:36:45.48
>>53
ま、河合は櫻井みたいな番組は無理だけどな
106【TOKUMEI】2022/02/20(日) 19:01:31.39
>>101
嵐様だもんね
過大評価もいいとこ
106【TOKUMEI】2022/02/20(日) 19:01:31.39
>>101
嵐様だもんね
過大評価もいいとこ
107【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:27:18.37
>>106
河合よりはね~
この人最近売れたからってなんで櫻井中居井ノ原あたりと同一に並べられるの?ただのピンのバラエティータレントみたいなもんでしょ
111【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:55:43.65
>>107
別に肩並んでなくね?
櫻井の司会は堅苦しいって言ってるだけで
まったく上手くならないよね櫻井
116【TOKUMEI】2022/02/21(月) 10:43:17.86
>>111
櫻井>>>>>>>>>>>>>>偽後藤
122【TOKUMEI】2022/02/22(火) 03:33:34.03
自民が創〇価と連立を続けるワケ

自民政府が公共事業を発注→創価関連企業が中抜き→一般労働者が安値で労働

中抜きの一部を政治家へ戻し、選挙資金へ

そして創価学会自身はタックスヘイブンを利用して脱税🤤

これが続く限り、税金上がって賃金減
り続ける

パソナも天理の談合で死人も出した太陽光発電事業者メガソーラー ジャパンも不正融資の太陽光発電事業者テクノシステムもアベノ マスクも全て創価学会🤗🤗





http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645329650