暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ダウンタウン松本コロナ感染wwwwwwwwwwwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:47:07.28
ざまぁwwww
4【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:48:38.50
健康王さんま師匠はいつまで耐えられるか
5【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:48:49.64
ただの風邪なんだから自宅でばちーんと寝てろ
入院なんかするなよ
19【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:54:48.69
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が新型コロナウイルスに感染したと18日夜、所属の吉本興業が公式サイトで発表した。前日17日夜に喉に違和感を覚え、この日、PCR検査を受けた結果、陽性と診断。今後は保健所の指示に従い、療養する。相方の浜田雅功(58)は濃厚接触者に該当せず、現在、体調に異常は認められないという。

 松本は、既に感染が報告されたお笑いタレントの東野幸治(54)、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)、お笑いコンビ「Aマッソ」加納愛子(32)と13日放送の同局「ワイドナショー」(日曜前10・00)で共演していた。

 松本については先月25日、感染者の濃厚接触者となったことをツイッターで報告。検査は陰性で症状もないが「とにかくルールはルール。なので休みます」とし同30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」の収録は欠席。同27日に予定していた日本テレビ系「ダウンタウンDX」の収録も取りやめるなどしていた。

 発表は以下の通り。

 弊社所属ダウンタウン松本人志(まつもと・ひとし、58歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたので、ご報告申し上げます。

 松本は2月17日(木)夜、喉に違和感を覚え、18日(金)にPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します。

 なお、相方の浜田雅功(はまだ・まさとし、58歳)は濃厚接触者には該当せず、現在のところ、体調に異常は認められません。

 当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます。
24【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:57:38.43
ほとんどの人が無症状か1週間で治るから
治ったらただの風邪アピールしてきそうだな今の松本なら
29【TOKUMEI】2022/02/18(金) 22:59:41.24
インフルエンザと同じ5類でええんとちゃいますか

とかなんも分からんのに知ったかして言うてたおっさん
39【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:02:25.99
ガキの使いとかまったく感染対策してないもんな
46【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:03:44.04
テレビ奴らアレで対策できてると本当に思ってるの?w
直接食わらないだけで時間がたてば食らうのにw
51【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:04:23.72
さんまが偉大すぎる
まぁ家族、子供持ちが罹りまくってるんで、さんまがガチで家で1人で過ごしてんのがわかる
49【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:04:08.11
東野からうつされたっぽいだろw
61【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:05:48.00
>>49
東野は症状出たの?
52【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:04:35.35
まあ24時間引きこもってるお前らは
オミクロンでもかかりようがないから楽だよな
63【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:06:31.68
>>52
鏡に向かってしゃべるなよ
67【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:08:21.05
オミクロンはハッキリ言ってまともに働いてる社会人なら誰でもかかりうる

こういう風に感染者に対してハラスメント行為を働くアホ共の方を取り締まるべき
74【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:11:33.24
こういうときにこそテレビに出てこないと
芸人なら大したことあらへんと勇ましい姿を見せるべき
78【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:12:03.91
>>74
89【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:18:19.96
松本エンディングノートはじめます
90【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:18:22.01
お笑いタレント・東野幸治(54)が、新型コロナウイルスに感染したことが13日、所属する吉本興業の公式サイトで発表された。
東野は13日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。東野は同日、自身のツイッターに「保健所の指示に従い10日間隔離生活に入ります!
 元気になって戻ってきたいと思います!」とつづった。  関係者によると、東野が出演した13日放送のフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」(日曜・前10時)の収録は12日に行われた。
共演した「ダウンタウン松本人志(58)については、「収録現場にはアクリル板があり、距離も離れていた」として、現時点で濃厚接触者に該当していないという。  松本は1月25日に自身のツイッターで「私は濃厚接触者になりました(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です」と報告し、同30日放送「ワイドナショー」の収録を欠席。13日放送が3週間ぶりの復帰出演で、東野と共演していた。
97【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:34:15.14
>>90
東野とまっちゃんって4歳しか年違わないんだな
ピッコロさんと悟飯みたいだ
100【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:35:48.21
あれ?
加護と太陽と共演もしてなかった?
101【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:36:23.80
テレビてなんでマスクしないんだって思ってたらこうなった
107【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:40:56.77
この期に及んでマウスシールド付けてロケやってるのは本当に馬鹿だと思う
不織布マスクにしろよと言いたい
108【TOKUMEI】2022/02/18(金) 23:41:14.47
TV局「それでもノーマスクで収録します!」
162【TOKUMEI】2022/02/19(土) 01:35:53.18
家族に移したらツライだろうな
169【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:28:35.44
高い防波堤を突破されるとナシ崩しに壊滅されるのは世の常
176【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:51:07.82
家族が重症にでもならん限り100%ただの風邪だったっつうよこのカスは
178【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:56:38.28
まあ死にはしないよ
今回はちょっと酷い風邪だった程度で帰って来るけど
これから先何度も感染繰り返して五年後位に確実に自分が愚か者だった事に気付く
200【TOKUMEI】2022/02/19(土) 07:55:10.21
風邪って言い方が不満ならインフルエンザレベルってだけ
201【TOKUMEI】2022/02/19(土) 07:59:34.47
「あのーぼくーはーあれなんですよー、あのー、浜田がね、あのー、久しぶりに抱いてくれ~ってきてね」
211【TOKUMEI】2022/02/19(土) 08:38:34.75
俺は有名人に何かあると「上級国民」とかなんか言って騒ぐような
気持ちまで貧しい国にはなってほしくない
220【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:46:01.49
マスクしないとこうも簡単にうつるのかぁ
217【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:29:26.97
次の感染者は武田鉄矢だな
226【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:19:26.59
>>217
鉄矢ならコロナになってもかまわん
229【TOKUMEI】2022/02/19(土) 16:38:16.21
死ぬわけないから
236【TOKUMEI】2022/02/19(土) 18:05:41.86

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1645192027