暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

餃子の王将で今食いたいもの part79

1【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:11:33.10
※※※前スレ ※※※
餃子の王将で今食いたいもの part78
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1641207869/

次スレは>>950が建てること
5【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:02:11.84
>>1
イーガーコーテー
7【TOKUMEI】2022/02/03(木) 22:49:05.84
やっと12月1月の限定が終わったと思ったらまた似たようなもの限定だしこれ本当にキツイ
昨年の鶏が続いた時も嫌だったけど限定なのにワクワクしないのが本当に残念
18【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:32:39.43
>>1
底辺ニンニク臭い同士仲良くしようや
10【TOKUMEI】2022/02/04(金) 00:19:21.07
いちょつ!
19【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:35:03.02
>>10
俺の好きな王将ラーメンキター
炒飯も欲しいな
56【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:21:43.21
そんなもの好き嫌いだろ
まずくして食いたいんだから放っておけばいい
99【TOKUMEI】2022/02/06(日) 01:27:51.70
それよりメリットのある場合って意味だろうけどね
108【TOKUMEI】2022/02/06(日) 07:28:06.20
王将来るような奴らなんてどいつもこいつも似たようなもんだろ
仲良くしろよ
132【TOKUMEI】2022/02/06(日) 13:43:34.54
隣の兄ちゃん焼き飯味濃いめとか頼んどる
裏技スゲエw
136【TOKUMEI】2022/02/06(日) 14:19:08.45
>>132
タダでさえ味が濃いあの炒飯を味濃いめにしたら塩辛くなりすぎて喰えたもんじゃねえと思うんだがなあ
140【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:05:06.01
うちの最寄りその作り
カウンター前に厨房
中で苦虫潰したような表情で調理してる
248【TOKUMEI】2022/02/09(水) 17:01:29.21
誤分析孩児も追加で
272【TOKUMEI】2022/02/10(木) 06:46:14.02
分かるわ
美味いよな癖になるわ
308【TOKUMEI】2022/02/11(金) 07:26:34.38
普通ならいいが爆音はだめだろ
305【TOKUMEI】2022/02/11(金) 05:52:04.71
岩倉ガイジ
エビチリガイジ
航空祭ガイジ
クックドゥーガイジ←new!
すすりガイジ←new!
316【TOKUMEI】2022/02/11(金) 10:49:43.44
>>305
鉄鍋忘れてない?
341【TOKUMEI】2022/02/12(土) 09:49:30.64
スタンプラリー始まると
厳格にスタンプ押す店と50円ショートでも押してくれる店両方あるけど
わからない店は計算して、会員カード使わない時もあるな
359【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:31:01.30
現金の方が手数料取られなくて王将的にもいいかも知れない
360【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:35:49.82
>>359
小銭で手数料取られる…
361【TOKUMEI】2022/02/12(土) 18:56:17.94
紙がよければ希望を言えばくれるよ
でも結局電子クーポン使うから紙には押してくれないのよ
去年までは店員も仕組み理解できてない人多かったから電子使っても紙にも押してもらえたけどね
370【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:07:01.92
国道沿いの郊外型店舗に明らかに1人で来たオッサンが
ビールと餃子頼んで食べてるのよく見かけるが
クルマでそのまま帰っていくんだよな
370【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:07:01.92
国道沿いの郊外型店舗に明らかに1人で来たオッサンが
ビールと餃子頼んで食べてるのよく見かけるが
クルマでそのまま帰っていくんだよな
371【TOKUMEI】2022/02/13(日) 12:21:16.66
>>370
明らかに車で一人できている客に酒類提供しているよな
434【TOKUMEI】2022/02/17(木) 02:04:08.14
まっくんそれな
443【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:45:10.66
最近チューリップって言わんもんな
イオンに売ってたけど糞高かった
469【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:19:57.60
そうかい?
おいらが昔行った四川省成都っていう都市で梅菓子買ったのよそしたらね髪が沢山練り込まれててさすこしびっくりしたね
482【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:10:58.66
新規ガイジの登場が待たれる
486【TOKUMEI】2022/02/19(土) 06:39:23.53
ゴキブリガイジ参上!!!
512【TOKUMEI】2022/02/19(土) 20:35:45.76
中華飯、揚げそば、辛玉麺を出してほしかった
513【TOKUMEI】2022/02/19(土) 20:49:56.93

我慢できずに馴染みのとこで餃子定食650円税込を食ってきた
513【TOKUMEI】2022/02/19(土) 20:49:56.93

我慢できずに馴染みのとこで餃子定食650円税込を食ってきた
517【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:28:52.15
>>513
なにこれ?FC店?
523【TOKUMEI】2022/02/20(日) 01:13:35.89
25年ぶりぐらいに行って餃子2人前のセット注文したが全然減らなくて食べるのが苦痛だったわ
味が変わったのかな
531【TOKUMEI】2022/02/20(日) 07:16:31.85
誤爆なら誤爆スマソと書くのか礼儀だぞこの無能
536【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:58:50.57
さすが餃子の店だと思わせるものが1ミリもないのがむしろ不思議なくらいだ
幸楽苑と同レベル

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1643793093