暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

寝ても覚めても 2★2【東出昌大 唐田えりか】

1【TOKUMEI】2020/04/12(日) 11:03:37.77
愛に逆らえない。

違う名前、
違うぬくもり、
でも、同じ顔。
運命の人は二人いた。

同じ顔をした二人の男と、一人の女・・・。人は人の何に惹かれるのか?
心をかき乱し、恋愛観を揺さぶる「大人の恋愛映画」の傑作が誕生

Home 映画『寝ても覚めても』公式サイト
http://netemosametemo.jp/
映画『寝ても覚めても』公式 Instagram
https://www.instagram.com/netemosametemo_movie/
映画『寝ても覚めてもTwitter
https://twitter.com/netesame_movie
寝ても覚めても - ホーム Facebook
https://www.facebook.com/netemosametemo.movie/

2018年9月1日(土) 公開

東出昌大 唐田えりか
瀬戸康史 山下リオ 伊藤沙莉 渡辺大知(黒猫チェルシー) 仲本工事田中美佐子

監督:濱口竜介
原作:柴崎友香寝ても覚めても』(河出書房新社刊)
脚本:田中幸子 濱口竜介
音楽:tofubeats
主題歌:tofubeats「RIVER」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン

※前スレ
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1538274606/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2020/04/13(月) 09:22:46.10
無駄スレ立てんじゃねぇよ
需要ないわ
6【TOKUMEI】2020/04/13(月) 09:30:29.13
東出昌大モラハラ伝説~
・学生時代はドクズ(本人談
・食事はあらかじめ用意しておくのはNG、帰ってきたらその日の気分で杏に作ってもらう
・杏の妊娠中ですら、暖かいものが出てこないと露骨に不機嫌になってサッサと外に飲みに行く
・東出は家の事してるかとの質問に「子どもと遊んではくれる」
・「遅くに帰って杏が双子相手にバタバタしてても、酒飲みながら将棋をしいる」「趣味で帰宅が遅くなることもしばしばで家事育児は全て杏にお任せ」
鶴瓶に『誰の子やねん!子供1人でも大変やのに、双子やろ しかも妊婦!自分も手伝わんかい!』と言われ苦笑い
・家事も育児も一切手伝わず毎日毎日飲み歩いて、女ともよく問題を起こしていた
・度重なる浮気疑惑に杏はメンタルやられて医者通い
・証拠を手に浮気を問いただしても「オマエ頭おかしいんじゃない?(棒)」と逆ギレ
・子供が生まれたばかりの頃、「幸せで良いですね、結婚生活は?」と聞かれ「結婚はタイミング次第、嫌な事もたくさんある、お勧めはしない」と発言
・不倫の真っ最中、「不倫願望」という生花を出す
・杏の妊娠中に未成年と不倫。二度発覚したのにまた東出から連絡をとって3年不倫。
・事務所「書かれてることほぼ事実です」
https://up.gc-img.net/post_img/2020/01/tgUiZhaJDvBCzgK_nUfUK_4920.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img/2020/01/IlU4tB13mjCBv8W_CzViB_1966.jpeg
7【TOKUMEI】2020/04/15(水) 02:30:55.25
なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう

なんみょうほうれんげきょう
12【TOKUMEI】2020/08/10(月) 00:08:06.68
東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=9060
17【TOKUMEI】2020/08/28(金) 19:33:40.69
過ちも失敗もない人生なんてない
23【TOKUMEI】2020/09/10(木) 06:22:54.50
ここ、濱口竜介スレにしたら
26【TOKUMEI】2020/09/12(土) 09:10:01.27
アマゾンプライム見放題追加記念
周りの役者がうますぎて、二人の棒さが目立ちすぎ
37【TOKUMEI】2020/10/14(水) 15:37:51.09
監督が2人を無視してるのどうなの
サポートしてやれよ
45【TOKUMEI】2020/10/26(月) 01:58:31.22
>>37
役者なんて使い捨て
50【TOKUMEI】2020/11/24(火) 08:21:52.98
唐田えりかはこう言っている
>私は自分に正直に生きていきたいですね。嘘をつかず、やりたい事はやりたいし、やりたく無い事は、やりたく無い?
…でもさ芸能界辞めてもの略奪愛にもならず、事務所の説得受入れ業界に居残りを決める都合の良さ…
だから正直この先なんでも中途半端になるって同級生らもあのプリクラの元彼も思ってるわ
62【TOKUMEI】2021/01/12(火) 23:24:04.99
東出と唐田は芸能界のお荷物
63【TOKUMEI】2021/01/24(日) 21:39:35.67
さすがにもう、ここも話題が尽きたか・・・
64【TOKUMEI】2021/02/15(月) 10:07:33.27
寝ても覚めても」見ました
唐田スレに書きたかったけど何故かアク禁されてて書きこめなかったのでこちらに書き込みします
面白かった( ´∀`)
唐田にとって東出は麦のような存在なんだろうなと思って笑いながら見てた
色々なところがリンクしてて興味深く見れて役者ならではの不倫劇だなぁと思いました
渡部や瀬戸、小川アナの豊田とは全く異なる不倫劇で興味もひかれました
おばさん連中は仕事に理解せず他人事の不幸ネタにくいついてきますけど世間はそんなに他人の不幸ごとが好きではない為頑張ってほしいです
66【TOKUMEI】2021/03/06(土) 16:05:39.40
不倫映画の監督が評価されるんなら海外移転だね
74【TOKUMEI】2021/03/09(火) 04:05:13.84
東出が冴えない容姿に見えるなら日本の男優なんてみんな冴えない容姿だろ

代わりがいない貴重な役者だからこそ濱口監督も黒沢清監督も気に入って起用してた訳で
東出を批判するのはこの二人の監督を批判する事と同じ
78【TOKUMEI】2021/03/09(火) 08:48:05.71
>>74
それ言うなら東出に限らず黒沢や濱口が過去使ってきた役者全部に言える事だな
勿論無名の役者も含めて
でも寝ても覚めてもの主演2人より
何故か親密さの2人やハッピーアワーの主要キャストの方がずっと心に残った
色々受賞して名前も売れてきたし今後は有名役者もこぞって出たがるんだろうけどね
79【TOKUMEI】2021/03/09(火) 08:56:09.52
犯罪犯したり薬やったり不倫しても何食わぬ顔で活動してる芸能人なんて沢山いるのに
東出にだけ異常に執着してる奴って哀れすぎ
ワイドショーや週刊誌に洗脳されて働きバチのように動いてる無能で哀れな生き物

東出の1000分の1の価値もないくだらない人間だわ。
しょうもない人生。
76【TOKUMEI】2021/03/09(火) 06:34:50.45
>>75
お前みたいな基地外マスゴミが叩きまくったから降ろさなきゃいけなくなったんだよ
降ろしたくて降ろした訳じゃない

後もう少しで東出は本格的に復帰するよ
映画界は彼の才能をほっておかない
83【TOKUMEI】2021/03/10(水) 09:46:20.46
>>76
東出昌大に芸能界がほうっておけないような演技の才能あったっけ?
まああるんなら直に復帰すんでしょ
復帰しなければそれまでだってこった
84【TOKUMEI】2021/03/10(水) 09:50:47.74
東出の演技力は玄人には絶賛されてるから

https://www.pintscope.com/interview/higashide-hamaguchi-01/
濱口監督は、東出さんの演技が昔から好きで「この人が映ってくれればいいや」って思って撮っている一方、「いま、何が起こっているんだ!?」というものが映ることに期待してしまうとも、おっしゃっていましたね。
101【TOKUMEI】2021/06/15(火) 07:55:06.28
相変わらず東出擁護は顔も口も汚いなぁ
103【TOKUMEI】2021/06/17(木) 14:31:15.31
Amazonでみたけどつまらん映画だったわ
106【TOKUMEI】2021/06/18(金) 18:11:30.07
草の響きってクラファン乞食してるけど
東出主演て発表したら寄付は集まらないわ
既に寄付した人はだったら寄付しなかったってボヤかれてる映画?
112【TOKUMEI】2021/06/27(日) 18:42:56.01
主演 下手くそ
ヒロイン 下手くそ
115【TOKUMEI】2021/07/01(木) 23:11:30.68
東出なんか出してたら
映画賞以前に不倫野郎が出た映画ってレッテル貼られておしまいだったからな
降ろしたのは適切な判断
136【TOKUMEI】2021/11/17(水) 09:01:56.51
この作品で一番印象に残ったのは仲本工事演じるヒラカワさん
堤防で別れた朝子が帰る為のお金を借りに行く、駅の改札口でのヒラカワの朝子に向けたピーな台詞が刺さる!
チ○ポ言っちゃうんかいw!!これで朝子のお股が生々しくなった。
141【TOKUMEI】2021/11/22(月) 23:22:14.13
などと短小包茎がほざいております
145【TOKUMEI】2021/11/27(土) 00:01:54.42
味なんてないよ
146【TOKUMEI】2021/11/27(土) 20:45:56.75
ドキュメント映画
151【TOKUMEI】2021/12/12(日) 01:22:33.56
良くも悪くも唐田えりかの代表作にして堕落作
153【TOKUMEI】2021/12/22(水) 15:17:42.96
新型株の影響でそうなこんな時勢になんか情報、映像でも出たん?
161【TOKUMEI】2022/02/05(土) 19:28:23.30
インスタ女といちゃいちゃしてたよ唐田は使い捨て

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1586657017