暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

寝ても覚めても 2★2【東出昌大 唐田えりか】

1【TOKUMEI】2020/04/12(日) 11:03:37.77
愛に逆らえない。

違う名前、
違うぬくもり、
でも、同じ顔。
運命の人は二人いた。

同じ顔をした二人の男と、一人の女・・・。人は人の何に惹かれるのか?
心をかき乱し、恋愛観を揺さぶる「大人の恋愛映画」の傑作が誕生

Home 映画『寝ても覚めても』公式サイト
http://netemosametemo.jp/
映画『寝ても覚めても』公式 Instagram
https://www.instagram.com/netemosametemo_movie/
映画『寝ても覚めてもTwitter
https://twitter.com/netesame_movie
寝ても覚めても - ホーム Facebook
https://www.facebook.com/netemosametemo.movie/

2018年9月1日(土) 公開

東出昌大 唐田えりか
瀬戸康史 山下リオ 伊藤沙莉 渡辺大知(黒猫チェルシー) 仲本工事田中美佐子

監督:濱口竜介
原作:柴崎友香寝ても覚めても』(河出書房新社刊)
脚本:田中幸子 濱口竜介
音楽:tofubeats
主題歌:tofubeats「RIVER」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン

※前スレ
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1538274606/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2020/04/15(水) 17:24:28.80
竹原ピストル OFFICIAL WEBSITE - Office Augusta 

http://www.office-augusta.com/pistol/ 



竹原ピストルのブログ 流れ弾通信 - Gooブログ 

http://blog.goo.ne.jp/pistol_1976 



竹原ピストルTwitter
竹原和生 A.K.A. 竹原ピストル 

@G1WzlOb8admT2Zt 



前スレ 


https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/musicjm/1573966668


野狐禅スレ 

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/legend/1485074472


住友生命 「Vitality」 presents

竹原ピストル
全国弾き語りツアー 2019-2020 It’s My Life☆
全国津々浦々 秋にはツアー再開!
再会まで各アルバム、
伝説の武道館LIVE(Blu-ray、DVD)を
お家でCheck!しろ!!

お互い、自分自身と、自分と関わる人の健康に気をつけて過ごしましょう。
またライブ会場でお会いできる日が早く来ますように。その日を楽しみにしています。

竹原ピストル こと 竹原和生
(本人ツイッターより転載)


※固定叩き、荒らし煽り行為には反応しないで完全無視してください。
12【TOKUMEI】2020/08/10(月) 00:08:06.68
東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=9060
13【TOKUMEI】2020/08/28(金) 15:43:38.02
色々と裏がありそうだよなあ、この映画
26【TOKUMEI】2020/09/12(土) 09:10:01.27
アマゾンプライム見放題追加記念
周りの役者がうますぎて、二人の棒さが目立ちすぎ
33【TOKUMEI】2020/10/08(木) 19:24:24.56
唐田えりかは今所属事務所の事務作業から活動再開してるらしいよ!
52【TOKUMEI】2020/11/25(水) 00:15:03.27
いないね
54【TOKUMEI】2020/12/05(土) 09:27:10.06
渡部のグズグズ会見で唐田の寝ても覚めてでっくん会見の厳しさが増したなあ
こりゃあヌード写真集あるかな?
62【TOKUMEI】2021/01/12(火) 23:24:04.99
東出と唐田は芸能界のお荷物
64【TOKUMEI】2021/02/15(月) 10:07:33.27
寝ても覚めても」見ました
唐田スレに書きたかったけど何故かアク禁されてて書きこめなかったのでこちらに書き込みします
面白かった( ´∀`)
唐田にとって東出は麦のような存在なんだろうなと思って笑いながら見てた
色々なところがリンクしてて興味深く見れて役者ならではの不倫劇だなぁと思いました
渡部や瀬戸、小川アナの豊田とは全く異なる不倫劇で興味もひかれました
おばさん連中は仕事に理解せず他人事の不幸ネタにくいついてきますけど世間はそんなに他人の不幸ごとが好きではない為頑張ってほしいです
66【TOKUMEI】2021/03/06(土) 16:05:39.40
不倫映画の監督が評価されるんなら海外移転だね
75【TOKUMEI】2021/03/09(火) 05:04:57.66
>>74
濱口監督は東出の代わりに岡田将生起用してるし
別に代わりはいないなんて思ってないと思うけど
自分が東出好みだからって押し付けんじゃねーよ
76【TOKUMEI】2021/03/09(火) 06:34:50.45
>>75
お前みたいな基地外マスゴミが叩きまくったから降ろさなきゃいけなくなったんだよ
降ろしたくて降ろした訳じゃない

後もう少しで東出は本格的に復帰するよ
映画界は彼の才能をほっておかない
76【TOKUMEI】2021/03/09(火) 06:34:50.45
>>75
お前みたいな基地外マスゴミが叩きまくったから降ろさなきゃいけなくなったんだよ
降ろしたくて降ろした訳じゃない

後もう少しで東出は本格的に復帰するよ
映画界は彼の才能をほっておかない
77【TOKUMEI】2021/03/09(火) 08:13:01.43
>>76
いやお前が思うほど才能ないよw
東出ヲタは勘違いしすぎ
74【TOKUMEI】2021/03/09(火) 04:05:13.84
東出が冴えない容姿に見えるなら日本の男優なんてみんな冴えない容姿だろ

代わりがいない貴重な役者だからこそ濱口監督も黒沢清監督も気に入って起用してた訳で
東出を批判するのはこの二人の監督を批判する事と同じ
78【TOKUMEI】2021/03/09(火) 08:48:05.71
>>74
それ言うなら東出に限らず黒沢や濱口が過去使ってきた役者全部に言える事だな
勿論無名の役者も含めて
でも寝ても覚めてもの主演2人より
何故か親密さの2人やハッピーアワーの主要キャストの方がずっと心に残った
色々受賞して名前も売れてきたし今後は有名役者もこぞって出たがるんだろうけどね
79【TOKUMEI】2021/03/09(火) 08:56:09.52
犯罪犯したり薬やったり不倫しても何食わぬ顔で活動してる芸能人なんて沢山いるのに
東出にだけ異常に執着してる奴って哀れすぎ
ワイドショーや週刊誌に洗脳されて働きバチのように動いてる無能で哀れな生き物

東出の1000分の1の価値もないくだらない人間だわ。
しょうもない人生。
81【TOKUMEI】2021/03/09(火) 20:38:12.80
だから経験を積んだある程度売れてる俳優だと魅力が半減するように感じる
他作品での演技を知っているからか、濱口組で自然に「なんでもないような」演技をしようとして小賢しく感じてしまうんだよなあ
新作の村上春樹のドライブなんとかはメジャーな俳優使ってるのはちょっとな…と思ったが、設定が本人たちに近い俳優・女優役を演じるという所がキーであり賭けに出たかとも思う
84【TOKUMEI】2021/03/10(水) 09:50:47.74
東出の演技力は玄人には絶賛されてるから

https://www.pintscope.com/interview/higashide-hamaguchi-01/
濱口監督は、東出さんの演技が昔から好きで「この人が映ってくれればいいや」って思って撮っている一方、「いま、何が起こっているんだ!?」というものが映ることに期待してしまうとも、おっしゃっていましたね。
86【TOKUMEI】2021/03/10(水) 13:04:25.32
>>84
演技というよりたたずまいって感じ
過去のインタビューで東出の魅力は?と聞かれ、とにかく美しいですよね、と答えてたのは覚えてるくらい
実際演技に関しては渋川清彦村上淳染谷あたりが好きなんじゃね
88【TOKUMEI】2021/03/11(木) 05:10:02.66
東出は1回しか使われてないから特にお気に入りという訳でも無さそうだけど
濱口監督がよく使う女の趣味は結構分かりやすい
92【TOKUMEI】2021/05/08(土) 10:15:29.94
つらいよ
きついよ
この映画、怖いよ
97【TOKUMEI】2021/06/13(日) 19:43:54.30
お前その2人しか監督知らないの?
仮に万が一今までそうであったとしても、今の東出使う監督なんてよっぽどの物好きしかいない
99【TOKUMEI】2021/06/14(月) 06:48:01.45
何で出てもいない東出のオファーが増えるんだよ
頭おかしいんじゃない?
103【TOKUMEI】2021/06/17(木) 14:31:15.31
Amazonでみたけどつまらん映画だったわ
104【TOKUMEI】2021/06/18(金) 17:32:21.15
頭の悪い人間や感性の鈍い人間にはつまらなく感じるかも
海外の一流監督や一流俳優達には絶讚されている
108【TOKUMEI】2021/06/21(月) 05:52:41.31
105
106
107
この3つ同一人物
こんな超過疎スレに短時間で別IDで書き込みあるわけ無い
如何にも姑息で陰湿な日本人らしい
112【TOKUMEI】2021/06/27(日) 18:42:56.01
主演 下手くそ
ヒロイン 下手くそ
136【TOKUMEI】2021/11/17(水) 09:01:56.51
この作品で一番印象に残ったのは仲本工事演じるヒラカワさん
堤防で別れた朝子が帰る為のお金を借りに行く、駅の改札口でのヒラカワの朝子に向けたピーな台詞が刺さる!
チ○ポ言っちゃうんかいw!!これで朝子のお股が生々しくなった。
138【TOKUMEI】2021/11/22(月) 10:17:10.95
>これで朝子のお股が生々しくなった。

演者の女の子が元々頭の上から股下までゆるゆる。だったからだろう。
あとチョコロのまんがに出て来る今どきの女の子みたいにスマホにはいけない動画も
あったのだろうから元嫁は怒ったのさ
140【TOKUMEI】2021/11/22(月) 22:27:25.08
女のおまんこは誰でも平等にゆるゆるなのだ
正しいか間違いかはその人の意思しだい
141【TOKUMEI】2021/11/22(月) 23:22:14.13
などと短小包茎がほざいております
158【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:37:51.53
もうとっくにお互い別の相手に腰振ってんのに何言ってんのw本能で行動するだけの畜生だよこいつら

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1586657017