暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

◆三遊亭円楽◆壱

1【TOKUMEI】2018/07/11(水) 15:20:00.88
当代です
133【TOKUMEI】2018/07/29(日) 03:10:49.29
必死さに免じて特別夜行
140【TOKUMEI】2018/07/29(日) 18:41:13.23
今日のくっっっっっそ
おもろかったよな?一斉送信
161【TOKUMEI】2018/08/01(水) 09:30:40.43
今夜は圓楽
265【TOKUMEI】2018/08/19(日) 11:37:42.75
<CM>ボクちゃんたちって き~れ~い~ず~き~
270【TOKUMEI】2018/08/20(月) 03:52:10.65
猪突
359【TOKUMEI】2018/09/10(月) 16:11:54.38
これっきりこれっきりもう~これっきりぃぃぃいですかぁ~
362【TOKUMEI】2018/09/11(火) 03:03:50.80
る~~る~~~るるる~~~
364【TOKUMEI】2018/09/12(水) 04:21:56.57
ロマンチックあげるよ
373【TOKUMEI】2018/09/20(木) 11:01:22.71
笑点で円楽が「この国は役人天国」と言ってたけど
警官殉職が相次いでるのに不謹慎
警官がこれだけ死んでてまだ役人天国って言えるの?
体制批判すればいいってもんじゃないよ
批判するなら中身のある批判をしてくださいよ
社会を知らない無学がむやみに体制批判するとか笑止
382【TOKUMEI】2018/10/08(月) 13:00:57.51
402【TOKUMEI】2018/11/04(日) 07:51:32.36
過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ

鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
425【TOKUMEI】2018/11/24(土) 17:47:52.51
昭和36年生まれ北海道札幌市出身の電通TBS系下請けネット工作員
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57才w)
時間がきましたので伝統芸能板の大事なスレでネット誹謗工作を開始して下さい

警察の方は容疑者を逮捕すると同時にパソコン・携帯・隠している情報端末・記憶媒体等をすべて押収し
徹底的に調べるときっと面白いものが見れますよ

この鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)という57才のバカネット工作員
スレタイの番組・芸人をどうしたいのかどう導きたいのかを我々はじっくり観察する必要があります
スレタイの関係者の方も宜しければ一緒に監視していただいて、あまりに悪質な場合は然るべき法的措置をとっていただきたいかと思います

鈴木容疑者は午前2時 3時 4時ごろの誰も見ていなさそうな時間帯にコソコソと
5~10スレに一斉に書き込むというような通り魔・車上荒らし・放火魔のような活動サイクルを持っています
その時間帯に根暗で陰湿な書き込みを見つけたら「鈴木容疑者のネット工作」と断定して間違いありません
またIP表示スレの書き込みもすべて鈴木容疑者一匹による自作自演と断定して間違いありません
(同じIPホストが二度と現れないのは偽装IPを使っているから)

---自作自演容疑者リスト---
   
鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 

57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲー
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍
439【TOKUMEI】2018/12/04(火) 09:10:22.61
483【TOKUMEI】2019/02/26(火) 23:39:11.39
アカウント名教えてください。
525【TOKUMEI】2019/03/31(日) 03:16:51.16
まさか…今日も成田に来ていたの?
あの女
526【TOKUMEI】2019/03/31(日) 07:38:24.78
>>525
いたっぽい

自撮りは加工しまくって別人になってるからあてにならないけど、とりあえず全身紫の女がいたらあの人で間違いない
髪は色落ちしてるし、メイクは無理やり紫使いすぎて落書きみたいだし、実物はかなりもっさりしてる
557【TOKUMEI】2019/07/21(日) 14:42:14.87
脳に転移とは気の毒だな
578【TOKUMEI】2019/08/06(火) 23:03:58.08
出演のつもりでしたが…無念です 

になる
594【TOKUMEI】2019/08/12(月) 00:57:57.48
声カッスカスだったけど良かったよ
入院前が別人のようにボロボロで酷かったから、とりあえず安心した
まだ一時外出で高座上がってる状態だから油断はできないけど
595【TOKUMEI】2019/08/12(月) 01:08:00.90
>>594
ありがとう
伝芸板的に何となく大きい声で言いにくいけど、当代円楽好きなんだよね
無理だけはしないで欲しいわ
600【TOKUMEI】2019/08/12(月) 16:47:24.93
>>598
まだ入院中で、国立中席は一時外出の許可とってやってる
本格復帰は来月になると
601【TOKUMEI】2019/08/12(月) 17:15:43.88
>>600
言いたいのはそこじゃない
612【TOKUMEI】2020/05/25(月) 08:48:55.09
孫弟子だった楽べえって、どうして直門になったの?
644【TOKUMEI】2021/09/27(月) 06:33:10.06
談志、文楽志ん朝と読んでみせて 
小さん、圓生は “名人”と言い換えてた
と、思ったね
647【TOKUMEI】2021/10/01(金) 06:57:21.94
12月に一門会を両国で毎日やるそうだがいつもの定席と変わらなくない?しかも3000円だし。
685【TOKUMEI】2021/12/26(日) 08:20:50.79
途中入場はあっても、演目の切れ間まで後ろで立って着席は避けるべきでは
寄席だろうが独演会だろうがそれはマナーだと思うけど…後ろのほうの席に座るならわかるけどさ
693【TOKUMEI】2022/01/12(水) 11:13:18.95
伊集院さんが今年も落語やるってラジオで言ってた!
東京と地方でも。
715【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:11:23.25
意識がはっきりしていないけど命の別状なし
1年静養して リハビリすれば 来年初以降には復帰できるかもしれない
やはりたばこと酒が…
736【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:58:20.33
小遊三、昇太がPとDに爆弾提案
738【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:08:42.60
歌丸弄りしか出来ない若手だったのにねぇ。歳取るはずだわ。
745【TOKUMEI】2022/01/27(木) 03:25:42.02
四代目柳亭痴楽のようにだけはならないでほしい
あんな惨めな晩年をおくるんならさっさと逝ったほうがいいよ
750【TOKUMEI】2022/01/27(木) 07:27:05.11
>>745
5代目だろ?と思ってググったら4代目も若くして脳卒中だったのね、なんか早死な名跡だなあ
829【TOKUMEI】2022/02/07(月) 19:54:26.88
「円楽」一門会なんだから空席はまずい。当代が生きているうちに指名をしないと後々揉めて、看板が掲げられない。ただし候補者がいない。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1531290000