暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

住之江区【どうや?】

1【TOKUMEI】2017/12/26(火) 05:01:36.26
住之江区の情報交換しませんか?
3【TOKUMEI】2017/12/27(水) 21:37:37.29
2人1人は創価学会
9【TOKUMEI】2018/04/01(日) 19:24:50.21
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺

https://youtu.be/iBIA45CrE30
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
https://www.youtube.com/watch?v=SiHp41uWo1I
https://www.youtube.com/watch?v=zYBCTRryFP8
https://youtu.be/Q5Ifb-UXVic
11【TOKUMEI】2018/04/22(日) 09:58:25.51
女子トイレ侵入盗撮教師 呆れた言い訳と“裏掲示板”の評判
2018年3月23日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

「生徒から悪口を言われていないか、会話を録音するためだった」

小学生でもこんなアホな“言い訳”はしない。勤務先の中学校の女子トイレに侵入したとして、
大阪市立中学校の社会科教諭、今井浩人容疑者(32)が19日、建造物侵入容疑で大阪府警に逮捕された。
今井容疑者は17日午後2時45分~3時半ごろ、体育館2階の女子トイレに忍び込み、スマートフォンを仕掛けたとされる。

「個室のドアを開けたすぐ右側の床に、雑巾で覆われ、差し込まれるように置いてあったスマホを女子生徒が発見。
『トイレにスマホがあった。そう(今井容疑者のスマホ)じゃないんですか』と教師に報告した。
学校が調べたところ、今井容疑者のものだということが判明。その日、今井容疑者が女子トイレを気にするような不審な行動を取っていたことを、同僚が目撃していました」(学校関係者)

今井容疑者は女子トイレに入ったことは認めたが、あくまで「女子生徒の悪口を聞くためだった」と強弁。
盗撮目的は否認しているという。だがネット上の“裏掲示板”には、今井容疑者の教え子とみられる生徒たちの書き込みが。
「え 今井先生 やばくないか」
「え? え? 今井先生?」
「ほんまに? やめてや。まじで」
「同姓同名やし歳も今井先生やし」
「軽く吹いたよね」
「1回さ2年ぐらいのとき警察かなんか来て○○先生が警察案内してるときあったくない? その内容もさ女子トイレにスマホがあったってゆう話」
「この先生やっと逮捕されたか。なんでこんなクズに社会を教えてもらってるんだろう? なんて思いながら授業受けてたから逮捕のニュース見て喜んだ」
常習だったのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/14472644/
13【TOKUMEI】2018/09/17(月) 06:10:12.36
こいつらはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利を騙し取る極悪二大名物です
15【TOKUMEI】2018/09/18(火) 20:01:09.15
永和信用金庫の極悪顧問弁護士と小林泰理事長はデタラメな金銭消費貸借証書の悪用で客の口座から巨額の金利を騙し取りまくりました
18【TOKUMEI】2018/09/22(土) 19:10:36.56
永和信用金庫は何の罪も無い吉川真二を告訴して恫喝して破滅させるのが大好きです
22【TOKUMEI】2018/09/30(日) 15:49:14.58
永和信用金庫は吉川真二のブログ記事を消滅させた、これはおもろい話し楽しくてやめられん
24【TOKUMEI】2018/10/20(土) 02:07:13.42
「ミナミ」のチャラチャラ!バカ男、お前も一生涯入れ!!脳ミソ冷やせ!!
道頓堀川へ飛び込むのは、脳ミソが熱すぎて冷やす為!!」 自分で「バカです!!」と言っている。( ´艸`)

https://youtu.be/PE40tkcycG0
https://youtu.be/vrX7M6fhaco

ミナミのチャラチャラ男!、お前達も頭を捕まれ!絞られろ!
26【TOKUMEI】2018/10/23(火) 00:08:37.55
永和信用金庫はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利を騙し取って、抗議したら顧問弁護士が告訴すると恐喝して来ました
29【TOKUMEI】2018/10/25(木) 20:59:03.00
永和信用金庫ではデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウした職員だけが支店長になれます
37【TOKUMEI】2019/04/25(木) 08:03:12.97
ゴリゴリゴリラ顔
38【TOKUMEI】2019/04/25(木) 11:04:59.32
永和信用金庫はデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウして居ます、抗議したが全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねんと怒鳴った、こいつら理事長と顧問弁護士を殺害致します
46【TOKUMEI】2019/05/14(火) 16:26:51.19
アズマエビス、トンキンおよび周辺の金魚のフン地域に大震災が起きても
支援するな!!!

東京に住んでいない人はそこで人生終わりですし、世の中の流れについて行けないんですから、国政に参加する資格についても疑問に思います。
https://twitter.com/nihonwomamorou/status/1127231823459700736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
57【TOKUMEI】2019/06/16(日) 23:09:48.58
住之江区民の60%は競艇で生計を立てています
64【TOKUMEI】2019/07/04(木) 01:04:24.54
こんな恐ろしい書き込みを次々しても永和信用金庫は告訴して来ません、何故でしょう?
67【TOKUMEI】2019/08/14(水) 10:09:44.01
こいつらはデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウした重大犯罪企業や
74【TOKUMEI】2019/11/12(火) 04:21:00.98
タクシーが捕まらない!! スマートホンのアプリ「DIDI(リリー)」
短距離!、近くも、構わずドンドンと「DIDIアプリ!」

https://youtu.be/nu_dQ4Hb9Qo
https://didimobility.co.jp/service/user/

DIDIアプリ・他、何でも問い合わせ。
24時間何時でも!無料! 0120-919-071

検索!「DIDIアプリ」大阪より展開。
タクシーは、4人!で乗れば安い!! 独りで乗らず2人3人で。
77【TOKUMEI】2019/11/18(月) 10:38:31.20
金の為なら何でもします、客から巨額の金利ドロボウ犯罪等ジャンジャンやります
82【TOKUMEI】2020/02/22(土) 12:05:47.11
王様のブランチ★4
89【TOKUMEI】2020/03/13(金) 12:10:51.43
どうや?https://peraichi.com/landing_pages/view/xwdkn
93【TOKUMEI】2020/06/01(月) 21:10:43.32
住之江区役所の前に大量の警官とか刑事きてたけどなんなあったんか(´・ω・`)
94【TOKUMEI】2020/06/02(火) 11:16:25.46
>>93
首に包丁が刺さった老婆が見つかって無事に保護されたんやで
97【TOKUMEI】2020/07/13(月) 23:22:53.79
女性を監禁「男性と別れろ」と要求、容疑の男を逮捕 大阪府警 
7/13(月) 19:27配信

交際を断られた20代女性の自宅に侵入し、手足を縛った上で「男性と別れろ」と迫ったとして
大阪府警捜査1課は13日、逮捕監禁致傷や強要未遂などの疑いで

大阪市住之江区安立の会社員、竹本敦容疑者(42)を逮捕した。

女性が別の男性と交際していると思い込んでいたとみられ、「女性に対する心残りがあった」と供述、容疑を認めているという。
逮捕容疑は6月29日午後6時半ごろ、大阪府内のマンションの女性宅に宅配業者を装って侵入。
女性の手足をタオルなどで縛って馬乗りになり、竹本容疑者自身が約10枚の紙につづった手紙を読ませたとしている。
手紙には「男性と別れてください」などといった内容が記されていたという。女性は顔などを打撲する軽傷。

同課によると、竹本容疑者は昨年の春ごろに飲食店で女性と知り合い、交際や結婚を申し込んだが、断られていた。
同課は竹本容疑者が女性の後をつけるなどして自宅を特定した可能性があるとみて調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/33a27e2106db51e23030688249e04e23aa4656c8
104【TOKUMEI】2020/09/08(火) 09:50:03.17
信用金庫は客を騙してデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して口座から物凄い金利をドロボウする残虐な金融機関です
113【TOKUMEI】NG
あぼーん
119【TOKUMEI】2020/11/21(土) 11:21:43.33
https://didimobility.co.jp/
スマートホンには、DIDIアプリ!を必ず。

違法!「短距離、スグそこ!で乗車拒否」 クソ ジジイ!は「ディディ」が使えない!!
※クソ ジジイ!は端末操作が苦手!できない。DIDIアプリが使えない!!
DIDIアプリでは、クソ ジジイ!は来ないから。ドンドンと、DIDIアプリで短距離!スグそこへ!!
123【TOKUMEI】NG
あぼーん
124【TOKUMEI】2020/12/11(金) 00:01:57.61
2024年7月22日:区の創立50周年
130【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:33:47.03
131【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:33:35.42




https://pug.5ch.net/test/read.cgi/osaka/1514232096