暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【フィギュア】神戸組アンチスレ27【三原舞依坂本花織】

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:39:49.77
前スレ
【フィギュア】神戸組アンチスレ25【三原舞依&坂本花織】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1602320804/
【フィギュア】神戸組アンチスレ26【三原舞依&坂本花織】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1608969133/
2【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:40:53.13
保守します
28【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:36:25.53
三原の演技、何が美しいのかさっぱりわからなかった。
真央リスペクトしてるなら、どうしてあの汚い所作は直さないわけ?
妖精だの天使だの言われて自分に酔ってる演技にしか見えなかったよ。
39【TOKUMEI】2022/01/26(水) 19:09:38.97
今まで枠取りに貢献してきたとか平気で嘘つくよね
56【TOKUMEI】2022/01/27(木) 19:56:18.43
あたしは違うんですーって主張にしか見えんわ
62【TOKUMEI】2022/01/27(木) 20:03:01.77
マオタにまともなのなんてゼロだからw
87【TOKUMEI】2022/01/27(木) 20:53:33.05
五輪6位なのに威張り腐るマオタと4大陸優勝ごときで威張り腐るハラオタは似てると思うw
100【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:45:43.92
マオタも羽生オタもくっせぇから出入り禁止で
悪質二大巨頭はスレを潰しすぎ
ここは神戸組アンチスレ
102【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:48:28.92
>>100
マオタさん乙
109【TOKUMEI】2022/01/28(金) 10:52:55.72
三原叩きは宮原オタ中心なんだね
そして宮原叩きは三原オタ中心

どっちもドングリの背比べなのにw
112【TOKUMEI】2022/01/28(金) 11:36:24.94
一般的な真央ファンは引退した時点でフィギュアみなくなったか、芸術性と高難易度ジャンプに挑む真央路線のロシア女子応援に切り替えてるわ

次のエース扱いされてた超低空飛行の宮原や
謎に天使扱いされてた鰤子の三原に
悪質マオタがとりついた理由は分からない
路線全然違うのにね
115【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:06:30.40
>>112
マオタはかつて浅田に勝ち続けた宮原を憎んでいたが
宮原がどんどん後輩に負けるようになり
体調不良による欠場が続いて同情しているのだろう
浅田の戦績と人気を超える可能性がないのでマオタは安心

三原は売り出したとき羽生と浅田を尊敬していると公言していた
羽生ヲタにとって三原は空気で特に好かれても嫌われてもいない
マオタだけが三原に憑りついた
140【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:54:51.92
坂本は日本史上屈指の女子スケーター
今五輪でも実力ナンバーワンだよ
インチキジャンプとガキ踊りのロシアの化けの皮をはがす
171【TOKUMEI】2022/02/17(木) 00:52:07.31
パワー系でスポーティで爽快
みどりがこのタイプかなと思ったが
高難易度ジャンプを跳ぶだけでなく
音感がよくて音楽にはまる躍動感があって見ていて楽しかった
五輪で演じた和プロやグランパクラシックやシェヘラザードやあとワールド銀の時のプロ
いずれも楽しくて印象的で大好き
無味乾燥な坂本の演技と全然違う
174【TOKUMEI】2022/02/17(木) 09:06:01.41
涙の坂本花織、ROC勢に食い込むSP3位に海外称賛「唯一の希望」「これぞ真のスケート」

 涙を堪えきれなかった。この日の大トリを務めた坂本。冒頭の2回転アクセルからジャンプは全て成功し、大きなミスなく滑りきった。やりきった表情を浮かべたフィニッシュ後、リンクを離れる際には涙を流した。キス・アンド・クライで自己ベスト更新を確認すると、再び感極まった表情を浮かべた。
 
 ドーピング騒動に揺れた1位ワリエワ、2位シェルバコワ、4位トルソワのROC勢に割って入る3位。ツイッター上の海外選手、識者からも称賛の声が続出した。2014年ソチ五輪団体銅メダルのアシュリー・ワグナー(米国)は「このショートで幸せになれる瞬間をくれたカオリ・サカモト、ありがとう」と演技直後に記した。
 
 ルーマニアのフロレンティナ・トーン記者が展開するスケート専門メディア「インサイド・スケーティング」公式ツイッターは「世界中からの思いがカオリ・サカモトをマントルのように囲んでいた。フィギュアスケートに対する希望と愛が羽となって、彼女が舞うのを助けているかのようだった。そしてグラディエーターの音楽は五輪のテーマ曲になった。胸がいっぱいよ」と最大限の賛辞を送っていた。
 
  このほか元カナダ王者ナム・グエンは「カオリの美しいスケート! これぞ真のスケートとパワーだ」と称えたほか、米名物フィギュア記者のジャッキー・ウォン氏は「カオリ・サカモト、あなたは私たちの唯一の希望です」「彼女のSPは今日一番だった」と最終滑走での好演を評価していた。
 
 五輪では女子史上5人目となる3回転アクセルに成功し、5位となった樋口新葉とともにSPトップ5入りを果たした坂本。メダルが決まる17日のフリーでも期待がかかる。

THE ANSWER編集部
250【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:29:46.61
721 名無し草 sage 2022/02/18(金) 00:26:07.86
坂本(団体銀、個人銅)
鍵山(団体銀、個人銀)
宇野(団体銀、個人銀、銅)
羽生(個人金、金)
荒川(個人金)
この辺よりは確実に下の浅田真央(個人黒涙の銀)ちゃん
262【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:56:00.39
坂本さん凄い!って騒いでる自称スケオタが信じられない
具体的に何が凄いのだろう
269【TOKUMEI】2022/02/18(金) 01:01:12.01
>>262
自称スケオタがいくらジャンプの質がいいとはいってもコンボも低難易度で盛られている選手を持ち上げるとはね
330【TOKUMEI】2022/02/18(金) 10:43:07.42
ロシアはあれだけど他の高難度に挑戦した選手は3Aダウングレードされたり点数渋かったり
なんか高難度に挑戦する方がバカをみるみたいな結果になったな
332【TOKUMEI】2022/02/18(金) 10:48:33.36
>>330
ほんそれ
坂本の前だから抑えられたとしか思えない
370【TOKUMEI】2022/02/18(金) 11:57:30.74
女子フリー高視聴率おめ!
370【TOKUMEI】2022/02/18(金) 11:57:30.74
女子フリー高視聴率おめ!
374【TOKUMEI】2022/02/18(金) 11:58:06.90
>>370
ワリエワ効果でしょw
379【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:01:24.19
運が良かった
コーチの言ったことがすべて
381【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:02:56.01
>>379
ほんとそれな
そこは園子に同意
435【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:59:41.42
>>434
昨日、荒川のインタビューに来たときの見た?
ぴょんぴょんして何か気持ち悪かったわ
446【TOKUMEI】2022/02/18(金) 13:12:52.43
>>435
見てないけど行動が幼稚だよね20過ぎた女性には見えない
446【TOKUMEI】2022/02/18(金) 13:12:52.43
>>435
見てないけど行動が幼稚だよね20過ぎた女性には見えない
447【TOKUMEI】2022/02/18(金) 13:15:54.00
>>446
気持ち悪いよ
上に取り入るのは得意そう  

https://twitter.com/yzkyun_4A_mami/status/1494324378418356237?t=Xj2itxMVM1xS4ASkFqC7hA&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
450【TOKUMEI】2022/02/18(金) 13:17:40.66
ヒラ呼びってどこから来るの?
473【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:37:32.17
某男子スレで樋口叩きながら坂本age
こういうことするから嫌われる
477【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:06:14.31
>>473
えええ?
坂本贔屓の人って気持ち悪いね
488【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:31:34.18
鍵山…

#鍵山優真
坂本花織の🥉に「めちゃめちゃ感動しました。他の競技の方も応援にいらっしゃっていたので、めちゃめちゃすごいんだぞ!と、お伝え(どれだけの快挙か説明)しておきました(笑)フィギュアスケートの魅力もお伝えしておきました!」
534【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:33:44.02
ごく少数しかアンチいないと思ってるならわざわざアンチスレなんか気にしなければいいのに
536【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:36:30.92
>>534
それな
ごく少数のアンチ()が気になって気になって仕方ないんだねw
543【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:47:56.68
坂本に表現力があるっていうのは無理があるから
もし坂本の表現に高い点数がついたらついたでジャッジの偏向が余計印象付けられよりダーティなイメージになるだけ
586【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:41:49.32
>>582
反ロシアの追風で万能感すごいだろうからね
590【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:52:52.94
>>586
日本とアメリカの連盟かね
ザイスにスポンサーつくといいね
667【TOKUMEI】2022/02/19(土) 13:41:04.61
あの上半身の使い方で表現が良いは無い
714【TOKUMEI】2022/02/20(日) 00:25:07.36
だって低難易度で銅メダルだもん
人生チョロイ
763【TOKUMEI】2022/02/20(日) 16:25:48.13
どういう経緯でタンゴを滑ることにしたんだろう

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1641803989