暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

フィギュアスケート☆坂本花織 Part8

1【TOKUMEI】2021/12/22(水) 23:42:02.58

坂本花織選手を応援するスレ

※次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい。立てられない場合は他の方に依頼してください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ← SLIP表示のため1行目に入れてください。

※選手sage、他選手sageは禁止
☆選手プロフィール
スケート連盟
https://skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=448

シスメックス
https://www.sysmex.co.jp/sports/figureskating/profile/sakamoto-kaori.html

ISU
http://www.isuresults.com/bios/isufs00014151.htm


前スレ
フィギュアスケート☆坂本花織 Part7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1580271231/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
32【TOKUMEI】2021/12/26(日) 13:02:17.07
運を引き寄せたのは坂本さんの努力の賜物
本当におめでとう!
50【TOKUMEI】2021/12/27(月) 23:18:13.48
坂本ってあんな笑顔だけど
案外、腹黒かもな。
80【TOKUMEI】2022/01/02(日) 14:02:04.28
オリンピックが楽しみ?笑える。
恥ずかしくて日本人として。
81【TOKUMEI】2022/01/02(日) 14:13:48.88
>>80
見なくていいよ君は
ゲームでもしとけ
107【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:01:11.85
また悪質歯乳オタの糞愛知県が嫉妬しているのかwww
110【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:19:44.87
ワッチョイってほんとに便利ね
111【TOKUMEI】2022/01/17(月) 06:16:17.93
>>110
なるほど毒茸=アホ愛知県の自作自演ってことか

こういう輩って本当に何がしたいのか分からないよね
128【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:54:48.69
どっちかなのは間違いないけど、新葉さんが公式練習でSPの曲かけばかりしてるそうなので、フリーの可能性もありそう
149【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:18:47.84
さかもっちゃんなんかスゴい巨乳になってないか?あんまり出っ張りすぎてもどうなんだろ
153【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:18:23.13
坂本相変わらずケツでかいな。ワリエワの1.5倍はあったな。
169【TOKUMEI】2022/02/08(火) 21:33:06.42
坂本
172【TOKUMEI】2022/02/08(火) 23:24:36.60
団体と個人のジャッジ傾向同じだったらいいなPCS全項目9点台付けてるジャッジが3人もいる
SSが1人以外は9点台付いてるのが嬉しいこのままプログラムを完成させるのを目標にすると集中できそう
メダルセレモニーが中止になって悲しい
174【TOKUMEI】2022/02/09(水) 14:17:30.84
>>172
メダルセレモニー は延期になっただけで、そのうちやるのでは
210【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:53:47.21
今回は、少年グラディエーターと女グラディエーターの演技を繰り返し見ることになりそうだわ。
なぜ今、グラディエーターなのかわからんけど。。。
227【TOKUMEI】2022/02/16(水) 13:27:16.62
3回転だけで、4回天のロシアっ子に挑むなんて
無謀と言うか無茶と言うか、
旧日本軍の特攻玉砕の再現だね
233【TOKUMEI】2022/02/16(水) 18:28:06.97
女戦士!いいねえあってる
254【TOKUMEI】2022/02/17(木) 18:09:44.73
すっかりエテリ組のカウンターみたいな存在になっちゃったね
SPがグラディエーターでI'm free nowって言うのも、持ってる人だなあと思う
きっかけはどうあれ世界中がkaori sakamotoのスケートの魅力に気づいてくれるのは素直にうれしい
316【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:17:40.18
坂本ちゃんのメダルが嬉しすぎて
スリラー踊ってます
339【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:55:32.01
まああとは3A以上のジャンプ認定で名実共に最強だしな
360【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:48:21.85
坂もっさんがフィギュアやる切っ掛けと成った3歳で観たスケートシーンのあるドラマってなんじゃろう??
362【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:51:49.32
事故解決wてるてる家族じゃったんね
石原さとみヒロインの。。あれ観てたわぁ~スケーター役の人達、みんな綺麗可愛かったからなぁ~
361【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:50:14.81
>>360
そのくらいぐぐれよ
wikiにも書いてある
363【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:52:23.75
>>361
すまんかったw
366【TOKUMEI】2022/02/18(金) 15:16:44.90
坂本さん綺麗だよね、花に織だっけ名前は
374【TOKUMEI】2022/02/18(金) 19:57:55.24
リンクに立ち込めたもやもやを全て浄化してしまうようなスケーティング
他選手のファンですが今日も坂本さんの演技を何度も見返してしまいます
おめでとう!!心に響く演技をありがとう!
383【TOKUMEI】2022/02/19(土) 00:03:53.42
3-1-3やって欲しいけど、流れから飛ぶタイプだからサードのその場飛びは難しいのかね
390【TOKUMEI】2022/02/19(土) 02:30:23.74
かおちゃんがオリンピックメダリストの仲間入りなんて
自分の目は間違いじゃなかった
425【TOKUMEI】2022/02/20(日) 00:57:46.29
Dr.進だったり
448【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:36:04.94
伊東さんじゃないよどう見たらそうなる
トレーナーのわたなべさんでしょ
451【TOKUMEI】2022/02/21(月) 19:14:54.21
団体戦のメダルの代わりにトーチ授与とかって情報前にあったけどどうなったんだろう
489【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:06:22.48
爆サイ、したらば、5ちゃんはパチンコ業界などの資金で運営されてるようです。

パチンコ店は無抽選台に遠隔大当たり信号を送って大当たりさせてるだけです。
大当たり確率は嘘です。
パチンコ店は営業中に確率を自由に変えています。
パチンコ、スロットは詐欺です。
そして店は暴力団配下のサクラ軍団の台に遠隔大当たりをさせ、サクラ軍団は違法に年間数億円、数10億円を稼いでいます。
大手パチンコ店でも大勝ちしてるのはこのサクラ軍団ばかりです。

マルハン、楽園などの大手パチンコ店は顔認証データを交換していて、勝たせた客が他店で勝てないようにしてます(最後は全員負けるようになってる)。
嫌がらせ対象に選ばれた客の顔認証データも交換していて、その客が来店して席に着いた瞬間に隣や後ろの台を大当たりさせる嫌がらせをしてきます。
この客は他の席に移動してもすぐに隣や後ろの台を大当たりさせる。
これはパチンコ店の違法行為、犯罪です
パチンコ店の社員は偏差値40くらいしかないです。

542【TOKUMEI】2022/03/23(水) 16:18:53.48
「今までにないくらい熱いハグ」 坂本花織が中野園子コーチを慕う理由〈AERA〉(AERA dot.)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca08ea4569bff977b4b7983a67e969448ff8f4b
551【TOKUMEI】2022/03/24(木) 00:44:14.35
やったねー
こうなったらフリーも自己ベストだして、ひとり旅で圧勝だ!
気を抜かず、最高の演技を!

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1640184122