暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

阿部詩と一二三、どっちがタイプよ?

1【TOKUMEI】2022/01/16(日) 19:16:55.39
詩の方が漢っぽく見えることが多いから迷うのよ!!!
2【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:00:49.85
エアウィーブのCM、セリフが棒過ぎて引くわ
ゲイビの導入部レベルよ
3【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:42:57.03
曽根輝ちゃんはどう?
4【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:45:18.35
顔だけなら詩もイケるわ
ただ脱がした時にマンコ出てきたら激萎えよ
5【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:29:27.45
一二三って腹筋ばきんばきんだけど女顔なの。
詩は雄って感じ。
しかもニコイチでいつも二人でいるイメージだから中々割り込めない感じ。
他の家族とも結束固そうだし。
6【TOKUMEI】2022/01/18(火) 02:46:05.89
あたし一二三と詩のお兄さんに顔クリソツなのよ
職場でもよくイジられるくらいに
でも、身体が貧相だからただの顔でかでまったくモテないわ
阿部家のゲイ人気は身体ありきのものなのね、、、
7【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:53:04.10
>>4
そこまで行ったら最後まで大丈夫そう。
11【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:40:21.66
一二三も詩も格付けボロボロで親近感湧いたわ!
12【TOKUMEI】2022/01/20(木) 02:22:21.14
>>9
もしそうなったら一二三のチンポ喜んで舐めるわ
いくらオナベ顔と言えど一二三レベルなら十分ご褒美だし893さんありがとうって言えると思うの
ていうかどんなシチュエーションよw
13【TOKUMEI】2022/01/20(木) 03:01:13.60
兄の優一郎さんだかは大人になって劣化したわね
14【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:14:03.99
どうして詩に惹かれるのかしら…
16【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:23:02.80
チンポは大事よ
改めて、そう思うわ
17【TOKUMEI】2022/01/22(土) 10:41:48.96
語ろう
18【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:03:35.56
アタシも詩の方が漢らしいイメージあったけど写真でよく見比べて見るとやっぱり一二三の方が漢らしいわ
コロコロしてるイメージあったけど意外と体重軽いのね
19【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:13:35.36
一二三は大仁田厚ソックリになってきたわね、徹子の部屋に出たときの実況でも言われてたけどw
19【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:13:35.36
一二三は大仁田厚ソックリになってきたわね、徹子の部屋に出たときの実況でも言われてたけどw
20【TOKUMEI】2022/01/22(土) 12:08:29.48
>>19
それって全然誉め言葉になってないような…
23【TOKUMEI】2022/01/23(日) 00:16:39.64
いくら詩でもマンコに入れることは出来ぬ
こちとら釜としてのプライドがあるのよ
24【TOKUMEI】2022/01/23(日) 19:55:56.45
詩とデートしたいわ。
25【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:53:12.68
家族がCMでベッドに横になる一二三観て、足みじか!って言ってたわ。
ひふみんの良さを全く分かってないの。
26【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:47:41.82
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqGxwklQGw515zjl0mAGpNZ8R0fIMtd4vUKEzRc1hXjtLh8QRnZVLgiphNgKgx5jJRoxbnO-lCP_Kpzvqbt1b_lq_w1mcCgorvHdrBF27ZqsMFDlHoUhIHLe4etFVCV8bSQu7BQoA80NS6ffxXHVrNWYQcI_-6w9ll5QNPz95TXQxh9S1wJJ0MAEhm2iyGy5EF0aAiSHzCS84bKDF--9JnXxBc6k9-8DccLJRuezZ9OWjnJi0aUEHbKoLqGjNvZZEVihasiTqknWmL-4S9UxbelpdkTV1AemjM1dZTZbtmUB8Mg2TUWon14TQrPwboFlQOaA==/1?errorImage=false
ひふみん足長いわよ
27【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:34:32.16
一二三がレズタチにしか見えないのが厳しいわw
しかも最近はかなり太ったわよね。髪も伸ばしてるしライオネル飛鳥風だわ。
28【TOKUMEI】2022/01/25(火) 02:10:04.50
格付けでカエル間違えてから顔もカエルに見えてきたわ
来年の格付けでカエルと一二三出されたら間違えるかも
29【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:25:15.77
【女性限定】ホ.モゲイ関連ニュース議論スレ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1642619705/

同サロは元々女性が実効支配していた板
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1642038563/

ウヨ ホモの女性叩きと戦いましょう!
立ちあがれ!女性たち!(´д`)oエイ(´д`)oエイ(`д´)ノオウ!!
30【TOKUMEI】2022/02/01(火) 15:07:36.01
ジャップでありながらウンチ穴セックスに熱中して日本社会に参加できないのがウヨ ホモ
外国人でありながら日本社会で普通に働いて納税して日本国に貢献して子育てまでしてるのが在日外国人女性

ジャップランドにとって有用なのは、どっちかしら?
31【TOKUMEI】2022/02/01(火) 19:03:53.24
【韓国経済】国家破産レベル…「3月に迎える大危機」絶望的な実情 [2/1]
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynews/1643701769/
32【TOKUMEI】2022/02/04(金) 17:38:44.35
ひろゆき、アベノマスク問題にチクリ「廃棄費用6000万ケチって配送料が10億円かかる、現政権には算数できない人しか居ないのかな?」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643959712/

ひろゆきにまでディスられる呪われたアベノマスク
33【TOKUMEI】2022/02/06(日) 15:53:03.51
勿論詩よ。
一二三はちょっと太り過ぎでブサイク入ってるわ、最近。
34【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:28:26.65
佐渡金山世界遺産をやたら推すあたおか自民党議員のせいで
ワクチン対応がすっかり後手後手になったわ
ジャップランドと日帝戦争犯罪の自業自得でアジアの国々から
クレームがついてるのに、安倍壺カルト政党は本当にどうしようもないわ
36【TOKUMEI】2022/02/14(月) 04:35:40.52
頭が悪くてまとめられないホモと
頭が悪くて長くて読めないホモの…


ウジウジした喧嘩(笑)
38【TOKUMEI】2022/02/19(土) 10:19:27.81
詩ちゃんかわいいわ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1642328215