暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ゲイが語るマツコ・デラックス20

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 12:52:33.18
番組関係なく、マツコ・デラックスを語るわよ。

5時に夢中!(TOKYO MX
マツコの知らない世界(TBS系列)
月曜から夜ふかし日本テレビ系列)
マツコ会議日本テレビ系列)
マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系列)
週刊さんまとマツコ(TBS系列)

※前スレ

ゲイが語るマツコ・デラックス19
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1641289866/
2【TOKUMEI】2022/05/31(火) 12:55:38.50
あら
21【TOKUMEI】2022/06/04(土) 09:11:59.33
大久保さん見習いなさいよ
26【TOKUMEI】2022/06/04(土) 19:37:41.03
去年の4月頃のかりそめ天国でのジムに通う宣言から一年ちょっと経ったけど見えて効果が現れてるわね
48【TOKUMEI】2022/06/05(日) 18:16:11.44
YouTubeぺえの最新動画、鬱で動けない人みたいになってたわ…
無理せず自分らしく生きると言いながら、その精神が健康そうに見えないのはなぜ?
無理してぶっ壊れてからまだ再起できてないのかしら?
49【TOKUMEI】2022/06/05(日) 18:42:05.81
ぺえスレ立てたら?
59【TOKUMEI】2022/06/09(木) 17:09:20.64
ゴーリキーや広瀬クズとか絶対自分で作ってないわよね
91【TOKUMEI】2022/06/14(火) 07:30:09.61
しかし、しおりさんや釜愚痴さんを見て思ったけど、マツコってキレイにしてるのね。
テレビに映って不快じゃないようなメイクをキッチリしてるというか。
92【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:13:36.27
3人のうちマツコ以外は不快なの?
102【TOKUMEI】2022/06/14(火) 21:08:00.59
ホモ恵は貧乏女装にカテゴライズされるのかしら
確か普段は女装してないんだっけ?
ほぼ趣味女の域を越えないスキルよねw
105【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:04:46.46
来週はプロレスラーがサウナを紹介するみたいね
レスラーは上半身裸がデフォなんだしケツの割れ目位は見せて欲しいけど、どうせサウナパンツをガッツリ穿いてるんでしょうね
113【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:58:11.83
自衛隊にはもっと予算付けてやって良いわ
その分国会議員全員の給料減らしなさいよ
133【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:45:25.22
人の食べ物の好みに文句言わないって言ってたような気がしたのはあたしの気のせいね
139【TOKUMEI】2022/06/18(土) 00:08:42.02
二人に否定されるけど、反論出来ないしね
どっちかって言うと久保田さんがまともなんだけど
157【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:44:42.62
あたすうら若き20代の時に会社の雑談で魚はフライが好きだと言ったら子供舌って課長に言われたのよぉ
159【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:57:05.80
あら
そしたらあたしを大人舌にしてくれますか?って頼んじゃうわあたし
169【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:09:24.31
チンポは生が一番
181【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:39:17.84
二人共もう飽きてんのにスタッフが使い続けてる感じだわ。
ガンバレルーヤとかオカリナ(店で食う奴)もそうだったし栃木もそろそろね。
182【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:40:32.51
>>181
ガンバレルーヤ見なくなったわね
オカリナは多分ホラー枠で使われるような気がするわ
U字工事は益子が可愛いからこれからも出演希望だわ
192【TOKUMEI】2022/06/21(火) 21:26:18.69
DDTってエロレスみたいなのやってる団体よね?
だからケツとか見えても全く気にしてないのね
193【TOKUMEI】2022/06/21(火) 21:46:01.86
マツコの知ってるサウナも紹介すればいいのに
上野大番が常連だったんでしょ?
201【TOKUMEI】2022/06/22(水) 01:29:22.43
勝俣瞬馬がタイプっぽかったわ
206【TOKUMEI】2022/06/22(水) 18:37:52.44
義務感っぽく一応セクハラしてたけど
ああいう感じってそろそろNGになりそうよね
232【TOKUMEI】2022/06/23(木) 21:01:24.95
今は形骸化してるけど、一応深夜は若者向けの時間帯で
Dも若手が起用されるから、
売れそうな若手タレントとセットで色々試したいってのはあるのよね
マツコも村上も2人とももう上がり目ないし、安定してる番組だから
視聴率が死んでる時間帯の底上げ要員としての移動だと思うわ
244【TOKUMEI】2022/06/29(水) 11:52:51.34
ハゲ金山Dの若い頃の写真が西村和彦似だったわ
中西Dは悪そうな顔つきで今のほうが人のよさそうな柔和風味になってた
245【TOKUMEI】2022/06/29(水) 13:34:49.37
>>244
どっちもホモ好みね。
246【TOKUMEI】2022/06/29(水) 15:35:39.08
内海和子の娘が出てたけど仕込みかしら?
261【TOKUMEI】2022/07/03(日) 00:40:22.99
それ発売当初散々言われてたわ
私は好きだけど
ドラマ夢のカリフォルニアの主題歌だったわね
268【TOKUMEI】2022/07/05(火) 00:02:15.92
浜ロンはもう前説やってないのかしら?
299【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:27:37.25
本来何のロケだったのかしら
ゾンビの話しか予告見てないわ
300【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:44:40.24
>>299
なんか、ジェットコースター乗ってなかった?
でも錦鯉好きじゃないのよねぇ。飯尾、大久保、もう中、京子ちゃん、U字工事のラインナップでいいわ。
303【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:52:13.65
そんなの分からない人が居て当たり前じゃない?人それぞれだし
318【TOKUMEI】2022/07/09(土) 22:34:43.27
直美の話長いわ
コシノジュンコ待ってるのよ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1653969153