暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

静岡県自作事情263

1【TOKUMEI】2022/05/24(火) 07:52:59.19
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:checked:vvvvv:1000:512

静岡県内の自作事情について熱くなりつつ冷静に話し合うスレ。
関東圏の情報は豊富だけれど時間や金銭の問題でなかなか足を運ぶ事ができず、
中部圏スレは圧倒的数を誇る愛知より西の人間に占領されがち。

そんな田舎で自作ショップをチマチマ巡り歩いている人へのスレです。

■前スレ
静岡県自作事情262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1648114837/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
20【TOKUMEI】2022/05/27(金) 11:49:00.58
富士民おる?
めっさ降ったみたいだけど
27【TOKUMEI】2022/05/27(金) 17:12:57.21
>>20
(=゚ω゚)ノ
職場の駐車場に着いた時は土砂降りで、クルマから出るに出られなかった。
ガマンできずにクルマから出て建物内に入ったけど、靴や靴下がビショビショに……。
37【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:05:56.66
「車が1回転半した」ドライバー緊迫の瞬間 突風で飛ばされた屋根と激突 運転席側ドアに突き刺さる(静岡県
5/27(金) 20:02配信SBS 動画有り
https://news.yahoo.co.jp/articles/31c0e04279fde30b5d01bea77e620a1544dcedc7

オマケ
「公の席で仰ったんですよね?」島田市長が驚きと戸惑い リニア問題で川勝知事が持論展開(静岡県
5/27(金) 20:07配信SBS 動画有り
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d9e728f1627f8ee87b0f1b96f8c0a5ddb8c94c0
43【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:37:15.95
風が強くて気温も高いから
吊るしたにんにくが凄い勢いで乾燥していく
梅雨までに乾いてくれそう
44【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:38:41.31
洗濯日和だな
来週あたりから雨ばかりになりそうだし
66【TOKUMEI】2022/05/29(日) 21:54:40.11
キャットフードのほうが高く売れるから儲かるんだろうな
78【TOKUMEI】2022/05/31(火) 08:23:07.23
最近どっかから編入してきたらしい8000番台がすげえ乗りにくい
通勤にクロスシート車は合わないってか少しは内側詰めろや
89【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:45:21.46
ここはあなたの故郷じゃないのでどうにもなりません
97【TOKUMEI】2022/06/01(水) 01:01:55.04
バ川勝もいらない
106【TOKUMEI】2022/06/01(水) 06:48:59.06
>>97
ほんそれ

共〇党がバックにいる知事を頂いている県とか恥そのもの
121【TOKUMEI】2022/06/02(木) 08:33:41.12
うんこミュージアムなんてものがあるんだな
131【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:19:32.31
ヤマハサウンドバー買ったら今まで音に全く拘りとかなかったのに音ってこんなに変えてくれるんだなって感動した
今って映画館の感じがお手軽にできちゃうんだな
132【TOKUMEI】2022/06/02(木) 22:28:12.61
>>131
ゲームの音とかも変わるかな
136【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:13:16.45
使ってたスマホが壊れて面倒なことになった
まさかiPhoneSE(第1世代)を今更買うことになるとは思わなかった
138【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:27:41.26
>>136
せめて現行iOSが使える機種にしなよ…
142【TOKUMEI】2022/06/03(金) 11:55:55.48
どのみち最低1000円ぐらいになって旨味がなくなるから楽天モバイルから別のところに行こうとしてる
160【TOKUMEI】2022/06/05(日) 20:25:57.68
今鉄腕ダッシュでハブのことやってる!
168【TOKUMEI】2022/06/06(月) 03:07:32.16
雨音がすごい
174【TOKUMEI】2022/06/06(月) 14:52:19.73
静岡でも学校の水道はマズくで飲めたもんじゃなかったな
ありゃ敷地内の配管がヘボいんだろうけど
187【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:17:42.35
柿田川の井戸は一度覗きに行くといいぞ
193【TOKUMEI】2022/06/06(月) 23:33:12.18
浅羽町?のラーメン屋で出されたコップの水はしょっぱかったよ
201【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:58:12.87
【悲報】静岡県「他所の水利権を奪ってまで大井川の水量を確保しようとは思わない」山梨県「うちは別にかまわんよ」 [616817505]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1654582504/
208【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:01:57.63
遊びに行くなら東京だろうしな
236【TOKUMEI】2022/06/09(木) 13:25:11.48
住所だけでケーズ小さいコジマの所かと思ってたら新規に建てたのか
252【TOKUMEI】2022/06/10(金) 00:29:24.73
細野は相手がこいつじゃなくてもまあ強いが、こいつのおかげでほぼ盤石。
そして仮に細野が他所へ移ってもその分の票が今度は小野へ流れてやっぱり負けるであろうくらいにこいつは弱い。
260【TOKUMEI】2022/06/10(金) 13:01:51.35
俺は宇宙人は絶対にいると思うな
天の川銀河にも1000ぐらいの文明がる星があるらしいし
ただ、UFOに乗って地球に来てるかは半信半疑
268【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:46:56.91
(ノ∀`)アチャー


269【TOKUMEI】2022/06/10(金) 19:52:21.78
一生政治の話してろ老害ジジイ共
273【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:07:30.31
新参ニートかな
雑談98%自作2%の当スレでスレチも何もないぞ
さっさと消えろ
276【TOKUMEI】2022/06/10(金) 20:36:16.97
お前が出馬しろ
応援してやるからw
305【TOKUMEI】2022/06/12(日) 13:30:58.81
変な天気だ
315【TOKUMEI】2022/06/12(日) 21:49:02.73
今年の安倍川花火やる方向か
安倍川はコロナより天候のほうが心配だよな
324【TOKUMEI】2022/06/13(月) 14:47:16.65
自衛隊だから男だけと考える意味が分からんのだが

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1653346379