暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】ウクライナさん、ロシアに対するより強い日本の行動に期待。北方領土問題を背景に ★2

1【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:38:22.54
【ニューヨーク時事】ウクライナのクレバ外相は23日、日本が対ロシア制裁措置を発表したことについて「より強力な反応と行動を日本が示すことを期待する」と述べた。ウクライナ情勢をめぐる国連総会本会議に出席後、記者団の取材に応じた。

 日本への期待の背景には「いろいろな理由がある」と指摘したクレバ氏は「ロシアが国際秩序を破壊し、これが成功への道だと示すのを許さないという点において、日本は非常に大きな関心を持っているはずだ」と語った。中国と台湾の関係や北方領土問題などを念頭に置いた発言とみられる。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022022400143&;g=int
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645701675/
2【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:38:57.74
いや、それは・・・
3【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:38:59.78
>>1
今後、バイデンが大統領の座から退くことは
かの有名なノストラダムスによって予言されている

恥知らずで大胆なとても喧しい人物が
軍の統率者に選ばれるだろう
彼の対戦相手の大胆さ
橋が壊され、都市は恐怖で卒倒する
(「百詩篇」第3巻81番)

喧(やかま)しい人物=ドナルド・トランプ
対戦相手=ウラジーミル・プーチン
橋=関門大橋
4【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:39:11.89
検討する会議を開くかを調整します
6【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:39:28.11
トランプが聖書の「この世を滅ぼす獣」と一致している
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/contemporary/1567311910/
聖書の記述と近年の出来事の一致点まとめ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/shugi/1627904338/
日経平均株価アララト山の山頂が描画されている
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/shugi/1576318170/
聖書以外の経典も含めた凶兆まとめ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/watchbakusai/1620970690/
12
7【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:39:37.37
「ウラジーミル。君と僕は同じ未来を見ている。」
「ゴールまでウラジーミル、二人の力で駆けて駆け駆け抜けようではありませんか。」
8【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:39:58.21
まかせろ
遺憾砲撃ち続けるから頑張れ
9【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:40:10.84
遺憾の意1年分とかなら..
10【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:40:14.75
どっちの美女を選べばいいんだ…
11【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:40:16.79
はい!9条バリー!うちは関係ありません!
12【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:40:17.69
目の前で、女性(ウクライナ美女)が(露助に)レイプされていて、助けを求めているのに、みんな身動きもせずにただ見ているだけ

そんな状態かな
13【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:40:20.10
背後から撃ったるわ
14【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:40:42.39
安倍外交の力を見せつけてやろうぜ
16【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:40:54.84
皮肉だろ?
17【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:01.31
ネトウヨが知恵遅れすぎて国が滅ぶレベルでワロタ笑
18【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:02.64
バイデンは地獄行きだろう
日本もバイデンを信用しないようにしよう
19【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:10.70
まあ太平洋戦争前なら手を突っ込んだだろうけどなw
24【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:28.78
ロシアに友好親善なんて通用しないぞ。力しか信用しない国なんだから。
北朝鮮並みに経済制裁しろ
26【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:32.26
北方領土返還キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwwwwwwww
27【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:35.35
チャンスでもあるんだろうけど大暴落無能売国ヘタレ岸田じゃカッコつけてつっかえつっか原稿を読むだけだろうなぁ溜めながら。
28【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:48.15
これに乗じて日本も北方領土を奪還すればいいのに
バレやしないって
29【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:48.64
同じ未来を見てるんで
17【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:41:01.31
ネトウヨが知恵遅れすぎて国が滅ぶレベルでワロタ笑
31【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:42:00.59
>>17
ネトウヨは実際にことが起きれば何もできんよ。
無視
32【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:42:03.22
よし、挟み撃ちだ!
頼んだぞ屯田兵
33【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:42:13.66
北方領土問題解決の大チャンスキター
34【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:42:16.04
その前に、ウクライナは日本に何か
してくれたのかよ!!
35【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:42:21.31
オデッサ作戦はいつですか?
36【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:42:33.72
大日本帝国陸軍北方領土に展開しろよ
ロシアの軍力を分断させろ
37【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:42:36.27
それよりウクライナに強力な支援ね。ありったけのアベノマスクを供与する、無論タダで
38【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:42:37.67
もしも日本に出来る事あるとしたら戦後復興関係かな

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1645706302