暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【BKN】 ブルックリン・ネッツ 22【Nets】

1【TOKUMEI】2021/06/14(月) 21:07:12.82


NBA.com
http://www.nba.com/nets/
ESPN.com ネッツサイト
http://espn.go.com/nba/team/_/name/bkn/brooklyn-nets
・チームサラリー
https://hoopshype.com/salaries/brooklyn_nets/
・Newark Star-Ledger
http://www.nj.com/nets/
・New York Post
https://nypost.com/tag/brooklyn-nets/
・YES Network
http://www.yesnetwork.com/nets/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
19【TOKUMEI】2021/06/15(火) 10:25:33.04
真面目にもう今季は諦めた方がいいんじゃないの
これでKDが大きめの怪我でもして来季に響いたら元も子もないというか
ハーデン次第だけど
24【TOKUMEI】2021/06/16(水) 12:46:27.39
バーデン無茶だけはすんなよ
38【TOKUMEI】2021/06/20(日) 13:24:36.56
仮に今日勝ってても、あと8勝は絶対ムリだった
かと言って来年はKD33歳、ハーデン32歳、カイリー30歳とギリギリかアウトな年齢
来年はよりタイムシェアに重きを置いた起用しないと厳しい
つまりエース頼りなナッシュくんはクビで
54【TOKUMEI】2021/06/20(日) 18:48:53.23
まあKD取ったときから怪我したら負けしなかったら優勝みたいな面子だったし賭けに負けたって感じだな
ただカワイが抜けて周りが奮起したLACと比べてこっちはKD頼りが顕著になったね
67【TOKUMEI】2021/06/21(月) 01:44:07.86
意外にシーズン終われば、リング以上の評価を得そうだよな。
76【TOKUMEI】2021/06/22(火) 01:31:51.74
どうせ今いるネッツファンってウォリキッズだった層でしょ?
来季どこ応援するの??
77【TOKUMEI】2021/06/22(火) 09:31:36.56
クレイが帰ってくるGSWに出戻りするだけでしょ
91【TOKUMEI】2021/06/25(金) 01:48:53.11
ブルースブラウンは価値爆上がりしたと思うから吹っ掛けるチームも出てきそう
というかあの選手をタダ同然で手に入れた事がラッキー過ぎるからねそもそも
92【TOKUMEI】2021/06/25(金) 18:52:36.98
外が無いから爆上げはありえない
98【TOKUMEI】2021/06/26(土) 03:51:12.10
カイリーセルティックス移籍濃厚か?という説が濃厚らしい
119【TOKUMEI】2021/06/29(火) 00:44:28.12
KDほど権力強い選手ってこれまでいなかったよな。
今年やった事はAmazingでしかない
今のネッツのロスターはHC含め、ほとんどKDが構築してるのは周知の事実。元ユーロ得点王すらも簡単に連れてくる人脈には驚いたよ
敗退してもすぐにジョーツァイと一緒にリバティー視察。球団のトップをプライベートで引き連れるのはKD以外に誰ができる?
そしたらWNBA2020ドラフト1位サブリナと、共同でビジネスを始めることを発表。WNBAすら囲もうとしてる
そしてアメリカ代表に参加を表明。これは絶対リクルートの側面も強いね
スターがまた来るだろうし、KDのおかげでしかないよこれは。
ビジネスマンじゃないけどしっかりと足で稼いでいる
124【TOKUMEI】2021/06/29(火) 07:07:08.26
>>119
ジョーハリス(29)
クレイトンプソン(28)
という現実…
133【TOKUMEI】2021/07/04(日) 08:26:18.20
上手くいってるようで崩壊具合半端ないよな
ディンウィディディも出ていくし
4年契約で獲ったカイリー・KD加入後2年目、ハーデンまで加えた今季にやっとPO1回戦突破ってw

LACよりひでーや
138【TOKUMEI】2021/07/04(日) 13:01:05.90
インスタでやってるベストプレイ、みんな予想ついてると思うけど1位はあれなんだろうな
170【TOKUMEI】2021/08/22(日) 16:09:44.32
ドレイモンドとの対談で、KDがカイリーの欠場騒動のことをしっかり擁護してくれてるけど
何がそんなにカイリーとKDを結びつけるんだろうな
お互いぶきっちょで社会性ゼロでバッシング受けすぎてスレてるって共通点はあるけど
205【TOKUMEI】2021/10/20(水) 22:57:49.02
それはブルブラ使えば解決する
206【TOKUMEI】2021/10/23(土) 12:28:27.45
>>205
何で使わないのかね 貴重なディフェンダーなのに
207【TOKUMEI】2021/10/23(土) 13:57:35.19
試合見れば見るほどナッシュの無能ぶりが際立つ
232【TOKUMEI】2021/11/08(月) 14:26:20.73
東強いチーム増えたな 特にcleが怖い
240【TOKUMEI】2021/12/15(水) 21:41:09.66
ハリストレード候補らしいけど、POの信頼と稼働率見ればトレードされても仕方ないかな
257【TOKUMEI】2022/01/26(水) 04:22:18.22
ハーデンどうなる⁈
259【TOKUMEI】2022/02/03(木) 18:47:20.83
カイリーいようがいまいが全く影響なくてワロタ
265【TOKUMEI】2022/02/05(土) 17:42:06.40
ノーリングでチーム解体w
289【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:49:28.46
無策ナッシュとシューター過多、実質正PG不在なのは相当きつそうだけどどうだろ
KDカイリーであんま勝ててなかった昨季に逆戻りでは
292【TOKUMEI】2022/02/11(金) 20:11:39.17
ドラはレイカーズでは散々で、シクサーズでは半ば守護神的な存在だった。何が違っていたのかは全然わからない
299【TOKUMEI】2022/02/11(金) 22:02:33.08
>>292
ゲームスピードやろ
phiはゆっくりやるからドラモンドでもついて行けた
308【TOKUMEI】2022/02/13(日) 13:24:28.17
11連敗をKDはどう思ってんだろ
314【TOKUMEI】2022/02/13(日) 20:57:50.95
カイリーは木曜日のマディソンスクエアガーデンのニックソ戦は出れんの?
321【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:44:42.58
ようNBA1番のお笑いチーム元気?WASにも負けてるの最高すぎ
322【TOKUMEI】2022/02/14(月) 16:02:09.26
去年は実際KD1人でMILに勝てたからな
game3ブルブラやハリスが足を引っ張らなければ
まあ今年は負ける要素はないわ
326【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:17:51.62
シューターは多いので大丈夫だろ
328【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:13:52.41
>>326
アホか、ハックされるんだから関係ないわ
341【TOKUMEI】2022/02/25(金) 18:38:57.96
揃ったとこ一回も見たことねーよw

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1623672432