暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★☆NBA 2022 オフシーズンスレ part40☆★

1【TOKUMEI】2022/08/13(土) 10:51:06.56
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

本文1行目行頭にコピー&ペーストして4行にしてから立ててください
※現在5行以上入れるとrockがかかります。注意しましょう。

NBA.com
http://www.nba.com/
ESPN
http://espn.go.com/nba/
☆YahooSports:NBA
http://sports.yahoo.com/nba/
☆Salaries
http://hoopshype.com/salaries/
☆Injuries
http://espn.go.com/nba/injuries
☆ルール関連
http://www.nba.com/news/officiating

★ラクッペは複数の回線を使ってスレを荒らすのでNG
★煽り、荒らしの類は完全スルー 判断がつきかねるようなレスも無視が基本
★次スレは>>900以降で「宣言」した人が立てて下さい
★規制の仕様変更が行われました。スレの勢いが極端に低下した場合にdat落ち回避のため保守をお願いします。

前スレ
★☆NBA 2022 オフシーズンスレ part39☆★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1660106113/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
39【TOKUMEI】2022/08/13(土) 14:18:23.79
LALはジャバー超え目指してるだけだから負けても問題ないだろ
48【TOKUMEI】2022/08/13(土) 15:13:58.17
カイリーはFAじゃサラリーの関係で獲得できないらしいなw
LALはBKNを納得させるだけのトレード案の提出頑張ってw
69【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:26:34.03

上位10チームは優勝以外失敗だよ
73【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:34:54.96
>>69
去年POに出られてないチームを入れるのはさすがにかわいそうだよ
91【TOKUMEI】2022/08/13(土) 17:29:02.68
ディアンジェロ/マクラフリン/ノエル
エドワーズ/息子/フォーブス
マクダニエルズ/プリンス
タウンズ/カイルアンダーソン
ゴベア/ナズリード

マレー/イシュスミス
KCP/ハイランド
MPJ/ブルブラ
AG/ジェフグリ
ヨキッチ/デアンドレ

どっちが強い?
100【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:02:17.22
クリスマスゲームでDAL@LALがあるらしいな
楽しみだ
101【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:04:39.55
焦ってチームと長期契約結んだら身動き取れなくなるって昔のレブロン(第二次CLE時代)やKD(GSW時代)はちゃんと理解してたんだけどな
レブロンは優勝で気を良くして結んじゃったからまだ分からなくもないが、未だにKDが何故あの段階でBKN と契約延長したのかが謎
102【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:05:26.60
>>101
POボロ負けで自分の衰えを自覚してるからだろ
とりあえず高額長期けいやくだけ先に貰って優勝できるチームにいきたいと
119【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:49:34.90
俺には見えるぞ
KD入りPHI CSF敗北後
ドック⇆ナッシュ
エンビ「 GSWの頃のKDは居なかった」
髭「…(ストリップ)」
KD、怒りのトレード要求
123【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:55:09.94
このBKNの一連の顛末に名前をつけたいんだ
風化させないためにも
124【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:55:28.68
>>123
でも楽しかったよな
128【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:02:08.44
第三章までなったらもう終わりに近いよな
130【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:11:03.99
ラス、髭、KD、カイリー、ベン
ラスベガスでファンタスティック5組もうぜ
145【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:57:46.60
KDにはほんとに幻滅したわ
自分か監督とGMを天秤にかけられる選手なんてどこにもいないだろ
151【TOKUMEI】2022/08/13(土) 20:04:14.62
>>145
シャックと自分を天秤にかけるのと、どっちがマシ?
167【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:01:19.51
監督変えろはサッカーでもよくあるけど、GM変えろは聞いたことないな
180【TOKUMEI】2022/08/13(土) 23:09:07.83
クリスマスゲームやらせてもらえるだけLALファンは感謝せえ
181【TOKUMEI】2022/08/13(土) 23:13:56.79
カイリーには華と実はあるけど根っこはないだろうなw
197【TOKUMEI】2022/08/14(日) 00:39:48.62
悪魔の証明ですか?
205【TOKUMEI】2022/08/14(日) 01:20:59.34
C.モブリーとかいう真アンクルドリュー すこ
https://youtu.be/18_Vs3S9bL4
213【TOKUMEI】2022/08/14(日) 01:54:15.67
ラス    ステフ
ナン    クレイ
レブロン  ウィギンズ
AD ドレイ
トマブラ  ルーニー
6th
THT プール

こうか?
228【TOKUMEI】2022/08/14(日) 02:24:02.99
LALは今年もプレーインすら無理だろ
228【TOKUMEI】2022/08/14(日) 02:24:02.99
LALは今年もプレーインすら無理だろ
235【TOKUMEI】2022/08/14(日) 03:56:01.68
>>228
たとえそうでも、キング=GOATは もはや揺るがないんだよなあ
37歳以降の黒ハゲなんて、
今や黒歴史扱いの、WASでの2シーズンしか無い
キングは遊んでても勝ってしまう
253【TOKUMEI】2022/08/14(日) 09:43:03.86
レブキチの手にかかればADも西ブルもメロもハワードもゴミ扱いになり、クレイやドレイモンドは歴代最高のガードとフォワードになるからな
257【TOKUMEI】2022/08/14(日) 09:59:31.08
無理だろ
LALは三角コーナーだよ
255【TOKUMEI】2022/08/14(日) 09:52:26.76
ニコラスの動画のコメントで
ステフがルカの代わりにDALに居ても GSWから2回勝てるとは思えないってコメントされてるな
GSWは過剰戦力なんだよね
258【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:14:42.89
>>255
そりゃドンチッチ専用のロスターにカリーぶち込んだら弱いだろ(笑)
267【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:45:37.74
レブキチはレブロンの優勝よりもジャバー超えにシフトしてるからな
261【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:17:06.33
>>257
生ごみ入れwww
281【TOKUMEI】2022/08/14(日) 11:19:57.06
>>261
各チームの要らなくなった選手をレイカーズに送ると指名権と交換して貰えるよ。レイカーズにとって指名権はトイレットペーパーより軽いからね
283【TOKUMEI】2022/08/14(日) 11:28:51.09
KD>>ウィギンズ>>ハリバン>>>末期ニー
だよな
297【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:07:11.00
DVロンド獲れよ
304【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:34:02.63
4世がいるだろ。
ポポの締め付けから解放された今、ネクストカワイの呼び声も高い。
300【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:30:01.10
誰でもいい、キングを救ってくれ!
309【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:44:27.89
>>300
キングなら自分で何とかするんじゃないかなぁ
またうまいこと談合してさ

キングの 談合力 は、俺たちキングファンにとって「誇り」以外の何物でもない

経営のド素人である選手が談合を主導し、そして勝つ
これがどんなに異常な事か
KDも髭も、カワイもポジョも、みーんな失敗した
かつてのBOSビッグ3だって、あれは選手主導で結成したんじゃないよね 
プロの経営者たちが描いた絵に3人が乗っかっただけ

キングだけなんだわ、選手主導の談合で何度も成功してるのは

そりゃ、ここ2年ぐらい失敗してるよ
だから何?
ちょっとぐらい失敗したっていいじゃん
他のスーパースターなら100回やって100回失敗する談合をやって、キングは「ファイナル9回、優勝4回」なんだぜ?

凄 す ぎ だ ろ

おめーらキングに何を求めてんだ
神にでもなれってかw

まぁ、例によってキングに吠え面かかされるフラグを、自ら立ててくれてるなら有難いがな😁
344【TOKUMEI】2022/08/14(日) 14:48:59.73
勝たない

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1660355466