暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【 Milwaukee Bucks】ミルウォーキー・バックス 5

1【TOKUMEI】2020/12/06(日) 17:01:28.10
★公式
http://www.nba.com/bucks/

ESPN
http://www.espn.com/nba/team/_/name/mil/milwaukee-bucks

★サラリー
http://hoopshype.com/salaries/milwaukee_bucks/

※前スレ
【 Milwaukee Bucks】ミルウォーキー・バックス 4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1571923465/
6【TOKUMEI】2020/12/06(日) 17:05:10.07
20まで保守
57【TOKUMEI】2020/12/21(月) 20:49:04.42
ノートンもそうだけどタナシスも伸びしろあるわけではないし
フォーブスのDFが改善したりするわけでもないから
そうなると皺寄せでルーキーとかチェンゾに過剰に期待しちゃうんだな
121【TOKUMEI】2021/01/08(金) 18:47:33.01
白人警官が不起訴になった抗議じゃないの
他の試合でもあったみたいよ
130【TOKUMEI】2021/01/10(日) 15:34:19.55
ヤ、ヤニスがいないから……
133【TOKUMEI】2021/01/11(月) 02:26:40.01
どうやらフォーブスはヤニスと一緒じゃないと力が発揮できないっぽいぞ
148【TOKUMEI】2021/01/17(日) 10:37:07.05
KDとかどうやって抑えたらええんや
175【TOKUMEI】2021/02/05(金) 21:00:28.82
何でわざわざ他のチームのスレまで出張ってきてんの
226【TOKUMEI】2021/03/26(金) 01:50:55.75
息子狙ってる説あったけどOKC行っちゃったね
バックアップPGどうすんだ
287【TOKUMEI】2021/04/26(月) 21:09:26.41
冷えてるか~?
348【TOKUMEI】2021/05/26(水) 05:52:48.66
フォーブスってドライブ力引いた版のカリーみたいだな
見た目もちょっと似てるし
356【TOKUMEI】2021/05/28(金) 20:58:12.25
先のことを考えて足元掬われないといいけど
髭が入った完全体BKNは得体が知れなくて怖いわ
380【TOKUMEI】2021/06/06(日) 11:59:12.35
点差以上にダメダメだったな
482【TOKUMEI】2021/06/30(水) 12:09:59.81
ミドルトンとホリデーがしっかりしないからヤニスが安心して休めないんだよ
488【TOKUMEI】2021/06/30(水) 20:05:04.18
PHIファンとして心中痛み入る。早く良くなるといいな…
558【TOKUMEI】2021/07/19(月) 07:34:03.37
ホリデー=深津
ミドルトン=沢北
ヤニス=河田

山王バックス 最強
572【TOKUMEI】2021/07/21(水) 19:40:02.65
。゚(゚^Д^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。
616【TOKUMEI】2021/07/25(日) 12:04:51.83
五輪で怪我しないでほしいよね
疲労溜まってシーズン中に…ってことも考えられるし複雑
653【TOKUMEI】2021/08/03(火) 22:07:22.71
何かしらの上乗せがないと対策練られて詰むから
どうにかビッグネームを激安で連れてきたいけど
土地柄人気ないし金もないしどうすんだ
680【TOKUMEI】2021/08/10(火) 13:46:13.55
ウォラってこういうシチュエーションだと無双してるよね
715【TOKUMEI】2021/10/17(日) 17:41:23.75
ヒルとフッドの衰えやばいかもな
フッドは思い切りのいいプレイができなくなってる
ヒルはシュートもそうだけどディフェンスガクッと落ちてる
756【TOKUMEI】2021/11/11(木) 23:00:21.26
ミドルトンとロペスが戻ってくるまで何とか耐えて欲しいですね
しかしカナトンは頼れる存在になったな
774【TOKUMEI】2021/11/30(火) 02:44:56.07
すごい名前だよな
デマカスて
778【TOKUMEI】2021/12/03(金) 15:11:53.90
ロペスは手術うけたのね
787【TOKUMEI】2021/12/06(月) 03:59:09.22
どこが東制覇しても西GSWかPHXの完成度に勝ち目無いような…
805【TOKUMEI】2021/12/14(火) 13:08:40.14
過伸展ならすぐに復帰は無理でも酷くはないはず…ウイングは元々厚めだし、そろそろディビンチェンゾも戻ってくる
無理に復帰焦らずしっかり治してきてほしい
825【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:28:29.46
取りこぼしなくいきたいけどTOR辺りでコケそうだな
830【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:35:55.18
次はブローアウト喰らう気かい
866【TOKUMEI】2022/01/24(月) 19:27:32.16
リーグの制裁も決まったしこれでOKやな
919【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:31:02.69
昨シーズンのプレイオフ見た限り ミドルトンのことは信じてる
つかいまだにヤニスのスリーは放置していいみたい扱いなんだな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1607241688