暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【臼井ミトン】TBSラジオ 金曜ボイスログ

1【TOKUMEI】2020/10/16(金) 12:57:05.86
金曜 8:30~13:00
https://www.tbsradio.jp/vl/
65【TOKUMEI】2020/12/12(土) 01:34:13.26
聞き役としての相方がほしい
キノコである必要はない
73【TOKUMEI】2020/12/19(土) 14:09:44.81
イトーヨーカドーのおしゃれ着みたいなラジオだよな
110【TOKUMEI】2021/01/10(日) 09:37:10.32
ペラペラの清潔感
161【TOKUMEI】2021/01/23(土) 16:47:50.38
ミトンが下高井戸うろついたと聞いて親近感が湧いた
175【TOKUMEI】2021/02/07(日) 20:05:47.25
そもそも朝なんてながらで聞いてる人がほとんどだから、各局とも話題を受け流したり、簡単な一言で締めるの繰り返しをしてるのに
この番組だけはしっかり聞かないと何話してるか、わからない雑談番組を始めてるんだから本当の暇人しか聞かねーよ
181【TOKUMEI】2021/02/11(木) 00:19:10.37
有馬あきらめろ
231【TOKUMEI】2021/03/08(月) 10:28:57.38
しゃべり口調がアホみたいなのどうにかならないの?
アホみたいにしゃべればアホが付いて来るだけで、まともな人は聞かないだろ
235【TOKUMEI】2021/03/11(木) 19:50:47.27
金曜は毅郎終わりでLFの一之輔、9時からQRのくにまる
正直なところ仕方なく他局を聴いてる
239【TOKUMEI】2021/03/12(金) 10:45:53.86
いくみさんwww
250【TOKUMEI】2021/03/14(日) 06:56:29.53
有馬は有楽町にでも
291【TOKUMEI】2021/05/17(月) 16:34:22.72
そろそろらじおと・ボイスログとスタンバイ!のクロストークが欲しいです。
伊集院+曜日別パートナー・ミトンとタケロー・泰子の掛け合いが聞けたらいいなと思います。
314【TOKUMEI】2021/06/08(火) 04:02:19.51
オカマを人種として扱ったら
それこそ差別だろうよ

しっかり本読んで勉強しとけよ
321【TOKUMEI】2021/06/11(金) 14:20:52.80
きのことかいうファッションの人、頭悪そうだしあんまり物知らないしイライラするんだけど自分だけですか
322【TOKUMEI】2021/06/11(金) 18:26:16.57
>>321
そうですね…気持ちはわかります。
全体的に、番組に登場してくる人たちが
当たり障りなさすぎで、
聴いてるこちら側が「あなたは凡人ですよ」って
上から言われてるみたいで、楽しく聴けない…
パーソナリティーのプライドが高いのか、
こちらの自尊心が低いのか…わかりません。
なので聴きにくい…
330【TOKUMEI】2021/06/19(土) 23:15:33.39
外山エリはおくりびと byマムちゃん
344【TOKUMEI】2021/07/07(水) 21:13:53.89
>>1
ニキヲタ
Takahiro_Chou
https://srad.jp/~Takahiro_Chou
351【TOKUMEI】2021/07/11(日) 17:45:41.86
自称ミュージシャンの音楽制作会社社長に何を期待してたんだろうな
353【TOKUMEI】2021/07/11(日) 18:21:40.86
>>351
つうかそもそも誰が連れて来たんだ
382【TOKUMEI】2021/08/13(金) 13:41:56.24
????
397【TOKUMEI】2021/08/20(金) 17:39:32.86
>>395
でも、本編には佐野さんいたんだよ。
なんで「都民ニュース」と「通販の後告知CM」だけを小笠原
(朝9時のニュース担当)がやったのかは謎
398【TOKUMEI】2021/08/21(土) 21:02:57.33
>>397
佐野さんは、録音済みの提供クレジットだけだったはず
407【TOKUMEI】2021/09/08(水) 11:29:40.92
ボイスログの音楽が聞こえると、物凄くメランコリックな気分になっちゃうので
怖くてチャンネル変えてます。
ある意味凄いと思います…なんなんだろ…(;'∀')
417【TOKUMEI】2021/09/17(金) 12:53:36.53
大気圏突入時に発生する熱のことを摩擦熱とか言っちゃう奴の会社
420【TOKUMEI】2021/09/17(金) 13:23:49.53
>>417
知らなかった!摩擦かと思ってました!
大気圏突入の際、スペースシャトルは秒速7kmにもなる速度が出ています。 その速度で大気に突入(大気を圧縮)することで、部分的に「断熱圧縮」が起こり、そこに大量の熱が発生、1500℃にもなります。
434【TOKUMEI】2021/10/07(木) 12:59:55.54
金曜ボイスロォグ
ロジスティードカフェェ…
金曜ボイスログ フフフーゥ
ロジスティーーーードカフェ

は、好き。
457【TOKUMEI】2021/11/05(金) 22:36:03.69
喋り過ぎて曲かける時間がないとか言ってるけど
曲かけながら解説でも別にいいのに
ディレクターがバカなのかな
472【TOKUMEI】2021/11/15(月) 22:05:37.98
長いけど内容薄い
474【TOKUMEI】2021/11/16(火) 07:21:30.39
>>472
薄いミトン
493【TOKUMEI】2021/12/10(金) 17:59:12.35
俺は聞いてないけど、どんな奴が聞いてるのか興味あるから定期的にスレには来るよ。
誰もいないけど。
522【TOKUMEI】2021/12/18(土) 13:48:27.35
logispeed
525【TOKUMEI】2021/12/19(日) 13:30:23.81
ミトン自体が悪いとは思わないけど、
金曜の午前、4時間半にいろいろな企画をやってるからアラも見える。
音楽コラムは面白いと思うし、メール読みも悪くはない
2時間程度ならいいんじゃないかな
564【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:24:14.83
TBSの営業も押しかけたみたいだけど
番組中にあれだけ取り上げられたら
CM以上に美味しかっただろうな
567【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:41:29.77
コイツがキモすぎて
TBSから降りたってことだよ
576【TOKUMEI】2022/02/25(金) 20:59:01.07
今日のビバリーで金曜日の数字が良いって話してた。どう考えてもこの番組が原因。
577【TOKUMEI】2022/02/26(土) 07:46:55.47
>>576
まあなぁ。正直11時で終わっても全然良いし。
ただ今のスーの崩壊しつつある姿をみると「生活は踊る」継続だったら、もっと酷いことになっていたかもしれない。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1602820625