暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part362【隻狼】

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 08:10:38.67
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

【危】スレ立て時は↓を本文先頭へ3行コピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式サイトhttp://www.sekiro.jp/
プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:レーティングD(17歳以上対象)
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)

※次スレは>>900が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
>>900以降は減速を心掛ける

※前スレ
PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part361【隻狼】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638924037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
29【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:33:49.87
更にエンチャ+夜叉戮なら敵無しだなきっと。エンチャは血刀とかどうだ?どんな大群が相手でも負ける気がしない
100【TOKUMEI】2022/01/30(日) 15:46:34.66
ps5でプレイされた方はいらっしゃいますか?
ps4 時代にハマりました。
104【TOKUMEI】2022/01/30(日) 22:57:47.41
ps5でプレイされた方はいらっしゃいますか?
ps4 時代にハマりました。
105【TOKUMEI】2022/01/30(日) 23:04:09.73
葦名弦一郎に勝てなさすぎて脳の血管切れそう
よくみんなクリアできるなこれ
2回忍殺はできるんだけど、雷使う形態になってからがもう何やってもだめだわ
157【TOKUMEI】2022/02/02(水) 17:21:50.27
修羅コスの狼が修羅の最終形態だと思ったのだが
修羅になり損った人に怨嗟が積もり、結果鬼と化すという考えなんだが違うのか?
修羅狼は怨嗟生産工場
161【TOKUMEI】2022/02/02(水) 20:32:22.31
>>157
どこかに鬼は修羅のなり損ないってテキストあった気がする
162【TOKUMEI】2022/02/02(水) 21:29:20.66
まこと貴い餌って一回貰ったら次の周からは鱗渡さなくてもくれるのね。初めて知ったわ
171【TOKUMEI】2022/02/03(木) 11:41:38.87
あの通路はブクマせずに進めて戻れなくなるのを防ぐためじゃねえの?
183【TOKUMEI】2022/02/04(金) 13:56:29.85
飴を噛みしめるってのがイマイチまねっこできないのだ
めっちゃ砕けるぞ。龍角散のど飴
229【TOKUMEI】2022/02/08(火) 11:14:38.07
天守閣まで来たがまだこのゲームのコツがつかめない
弾きがなかなかうまくならん
266【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:58:58.77
そうなのか
天狗みたいなお面してたから勘違いしてたわ
ありがとう
283【TOKUMEI】2022/02/11(金) 02:59:12.88
炎のリング作って場外からの燃える仏連射された時には笑った
287【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:03:15.63
エルデンリング出る前に金苦難死闘踏破クリアしたいのだが、集中力が持たねえ
303【TOKUMEI】2022/02/12(土) 10:13:46.46
本人が満足するならそれで良くね?
弦ちゃんの膝なんて襖の隣で何回切り付けられたことか
352【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:26:25.26
DEATH STRANDING始めてみたらボイスが津田健次郎…1番知ってるのが弦ちゃんだから弦ちゃんの顔が出てくるわ…
355【TOKUMEI】2022/02/16(水) 18:12:13.53
弦一郎殿にブルーアイズホワイトドラゴンッ!!って叫ばせたい
378【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:37:59.58
梟の2ゲージ目、あと1〜2割!を連続したら集中力切れちった……
また明日挑戦なー
390【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:33:08.11?2BP(1000)

煙玉は見えてるとかじゃなくステップ回避が出来るので
395【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:31:06.68
周りに鉤縄使える枝があるからそれで飛び回るって意味じゃないのか…
424【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:49:16.44
わいは苦難鐘1周目ですらくそきつかったぞ。夜叉飴忍具不死斬り強すぎ
444【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:19:51.64
狼よ…ステルスを忘れてはいけません…
月隠を舐めまくりながら進むのです…
468【TOKUMEI】2022/02/21(月) 17:00:48.62
ありがとうございます
去年からやってた
睡眠学習も結構なもんw
475【TOKUMEI】2022/02/21(月) 22:17:38.36
整合性の取れたSEKIROの考察なんてあったためしがござらん
508【TOKUMEI】2022/02/23(水) 09:11:05.65
さっき桜竜倒したけど
平田屋敷2回目行き損ねたことに気付いた
うわああああああああああああくぁああああああああああ

ガッディム!!!!!
513【TOKUMEI】2022/02/23(水) 10:19:57.10
>>508
鈴さえ取ってれば桜竜の後でも行けるぞ
取り忘れてたなら…もう1周遊べるぞ!
516【TOKUMEI】2022/02/23(水) 13:30:21.85
忍びだったら弓ぐらい使えそうな気もするけどなんで使わんのかな
523【TOKUMEI】2022/02/23(水) 15:18:57.53
クソダサ空中3連射は俺のすべてだ
530【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:53:04.23
・狼(自分)が強くなった
565【TOKUMEI】2022/02/25(金) 02:34:29.46
エルデンリング動画みてみたら鬼庭形部雅孝じゃないの?ってやつがいたなんつーか、モーション似てた
570【TOKUMEI】2022/02/25(金) 09:35:51.28
トロコンしてから初めてボスと連戦ってやったけど
心中の弦一郎が強い
倒すのに時間がかかりそう
586【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:41:05.03
セキロから逃げるな!

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642461038