暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part362【隻狼】

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 08:10:38.67
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

【危】スレ立て時は↓を本文先頭へ3行コピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式サイトhttp://www.sekiro.jp/
プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:レーティングD(17歳以上対象)
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)

※次スレは>>900が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
>>900以降は減速を心掛ける

※前スレ
PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part361【隻狼】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638924037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:33:58.91
全スキル取得って作業しないとキツい? それとも周回してれば足りる?
14【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:53:46.72
>>11
俺はどの機種でも5周してやっと全スキル取れた
23【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:56:11.07
37時間5周で全実績取れた
全エンディング見るために周回してたから
それほど苦ではなかったけど
もちろん最後まで残ったのは全スキル獲得実績w
45【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:36:31.86
貴様んとこの不死斬りはステップさせられるだけましだぞ。うちの不死斬りは近頃歩きだけでスルーされてるわ
48【TOKUMEI】2022/01/26(水) 18:13:25.88
格好いいから寄鷹斬り!
123【TOKUMEI】2022/01/31(月) 16:44:52.75
鬼刑部ってほんと存在価値ないな
弾いてもつまらないしガー不の練習もできないしなんでこんなのを最初に配置してしまったのか
127【TOKUMEI】2022/01/31(月) 19:01:00.63
弾きは気持ち長めに押した方が成功しやすいよ
188【TOKUMEI】2022/02/04(金) 15:31:46.21
天守閣みたいなとこの弦ちゃんってダクソでいうオンスモあたり?
202【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:05:58.53
ps5 で買い直すか迷っています?
フレームレートや画質アップ、ロード時間短縮はメリットに感じますか?
221【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:17:16.68
鉄砲櫓の民は田村や葦名により迫害された民なので鉄砲で武装して守ってる
224【TOKUMEI】2022/02/07(月) 14:47:08.69
傘で殴ればええねん
232【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:08:27.72
つまりそれが剣の師ということか
265【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:38:58.70
ありゃただの寄鷹衆だよ、OPで九郎様拉致ったり過去の平田屋敷の一番最初でぶっ倒れてたり葦名城道中の屋根で散々見たでしょ
283【TOKUMEI】2022/02/11(金) 02:59:12.88
炎のリング作って場外からの燃える仏連射された時には笑った
306【TOKUMEI】2022/02/12(土) 14:36:36.70
佐瀬のパンツを!?
いいぞ
存分に見てこい
353【TOKUMEI】2022/02/16(水) 15:36:35.48
弦ちゃんの声は違和感無いけどノーマンの顔であの声は違和感がすごい

梟の蹴りは回避しようとすると結構追尾がえぐい気がして俺は全然安定しない
毒撒かせると体幹回復以外の派生は手裏剣二種だから体幹削るチャンスかなぁと最近は割り切ってる
374【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:02:57.15
身構えてて危が出た瞬間逃げ出せるなら割と余裕
油断してたりテンパってて遅れると死
379【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:40:58.89
最初は上空撃ちおろしを下がって槍ぶち込むしかできなかったのに、今は槍ぶち込んだ後もう一撃できるし、禁薬玉投げる前にも一撃入れられるようになったわ……
389【TOKUMEI】2022/02/18(金) 12:28:12.72
煙玉も回避出来るよ
435【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:39:17.02
破戒僧1,2ゲージ目は割と突破できるようになってきたけど、3ゲージ目はなんかタイミング狂って攻撃くらって死ぬ……。
もうしばらく回数こなさないとだめだなぁ
439【TOKUMEI】2022/02/20(日) 20:15:08.59
>>435
爆竹使って4回切り込んでダッシュジャンプで逃げるの繰り返しで行ける
たまに不死切りいれると尚良い
不死切りの強さ使いやすさ知ってからこればっか使ってるわ
464【TOKUMEI】2022/02/21(月) 14:21:05.88
優しい俺はあっちじゃーににお米じゃなくて細雪あげようとしたら無反応で頭に来たわw 謙虚なのか執着深いのか
471【TOKUMEI】2022/02/21(月) 19:14:27.46
残影はたまに役立つ時あるけど、個人的にはほとんど意味ないと感じてるから消しても大丈夫よね
たまにアイテムと見間違えるし
471【TOKUMEI】2022/02/21(月) 19:14:27.46
残影はたまに役立つ時あるけど、個人的にはほとんど意味ないと感じてるから消しても大丈夫よね
たまにアイテムと見間違えるし
479【TOKUMEI】2022/02/21(月) 23:51:29.71
>>471
俺の幻影は役に立つ事ばかりだぜぇ?
481【TOKUMEI】2022/02/22(火) 00:29:05.64
ブラボと比べればSEKIROは作中だけで割と理解ができた
503【TOKUMEI】2022/02/23(水) 00:28:14.30
一心槍の時のめったに出さない刀三連撃がやばい。あれ食らったら戦意喪失する。あと背中殴った時の速すぎ振り向き斬り
527【TOKUMEI】2022/02/23(水) 18:30:17.01
上手い人が一心様を操作したら葦名は安泰
539【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:28:35.26
弾いて忍殺出来ないと気持ちよくなれない体になっちまった
545【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:51:38.45
葦名かは知らんが葦の国の素性もある。つまりエルデンリングはSEKIROなんだ。SEKIROをやりに行くんだから問題ないだろ
615【TOKUMEI】2022/02/26(土) 13:51:30.58
sekiroやってる人からしたらツシマはどうなの?
649【TOKUMEI】2022/02/27(日) 19:23:22.51
SEKIROのおかげ?でエルデンリングが楽に感じる

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642461038