暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】大橋未歩アナ自虐「女性に嫌われない方法ってのをもっと身に着けたかった」「自サバ女って嫌われる」

1【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:07:38.94
2/14(月) 19:47
スポニチアネックス

大橋未歩アナ自虐「女性に嫌われない方法ってのをもっと身に着けたかった」「自サバ女って嫌われる」
フリーアナウンサー大橋未歩
 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(43)が14日、アシスタントを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)に生出演。“女きょうだい”が欲しかったという切実な思いを明かす場面があった。

 この日は番組途中で「もし生まれ変わるなら『何人きょうだい』の『何番目』がいい?」をテーマにトーク。月曜コメンテーターを務める株式トレーダーでタレントの若林史江(44)は自身には兄と妹がいると明かした上で2人姉妹、4人姉妹、6人姉妹などどれでもいいからとにかく偶数の人数で女性だけ、その末っ子がいいと発言し、同じく月曜コメンテーターを務めるタレントで、一人っ子のマツコ・デラックス(49)は「私は真ん中の人が好きなんだよね、見てて。長男とか長女とか末っ子じゃないほうが、あたし結構話してて問題点を感じないというか」とバランスのいい“中間子”を好みに挙げた。

 その後、別のトークを展開した後で、この話題が再燃。姉や妹など“女きょうだい”がいる男性は女性に幻想を持たないため女性の扱いがうまいという話になった。そして、ここできょうだい構成を聞かれた大橋アナが「弟がいます」と答えると、若林は「弟がいるの!?」と大声に。マツコが「なに、その『意外〜っ!』みたいなの、なに?」とツッコミを入れると、若林は「意外。女きょうだいっていうイメージがあった」と続けた。

 すると、大橋アナは「私、女きょうだいがほしかったです」と神妙な顔でコメント。「やっぱり女性に嫌われない方法ってのをもっと身に着けたかったです」と話すと、若林が「えっ?嫌われてんの?」と苦笑いまじりに質問。「え?嫌われ…がち?」という大橋アナに若林は「サバサバ系で…」と嫌われているイメージがないことを伝えると、大橋アナは「自サバ女(自称サバサバ女)って嫌われる、みたいなこと言われたりします」と苦笑いだった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1837abee206838c74f0a6e298f3d4a5a5c3b6a62
3【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:08:28.57
>>1
男性にも嫌われているんですが
24【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:25:46.45
前は可愛かったけどこの歳だとウザイおばさんでしかないよなあ。
32【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:37:12.42
美人でおっぱいがでかいのは女に好かれるの無理だよ
40【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:51:59.37
47【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:11:45.63
この人は男の趣味悪いから嫌いになった
49【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:17:07.98
今や男にも嫌われとるやんw
52【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:22:48.05
おぱたぬさんは同性から見たら嫉妬の対象だろう
53【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:23:22.64
かまととぶった女が嫌いとか

地味な感じの女性を差別迫害するのがじゃが横田系のサバサバ女かtpw
55【TOKUMEI】2022/02/14(月) 21:24:22.72
これがまた同性女性向けの煽りになってるからねw
82【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:04:54.67
女子アナになるような人って我が強くてそんなこと気にしないもんだと
84【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:10:04.76
よく広告で出てくる漫画ね
90【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:18:03.30
そもそも何で女に嫌われてると思ってんだ?このブスw
102【TOKUMEI】2022/02/14(月) 22:50:15.42
ゴミ中のゴミ
104【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:03:31.82
大橋さん5時夢でブーツの足が酸っぱい臭いって言っててオエーってなった
108【TOKUMEI】2022/02/14(月) 23:24:14.60
異性にモテる時点で嫉妬、反感は避けられない
女の場合は特に
女子アナは更に富と名声、そして性
そりゃ好かれるわきゃない
しかも>>1みたいな事言っちゃう女
からしてもキツい嫌な女だよ
111【TOKUMEI】2022/02/15(火) 01:28:15.26
ゲスでクズだから男も嫌い
局に押されただけ辞めたらただの人
119【TOKUMEI】2022/02/15(火) 06:13:11.82
城石の呪い
129【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:24:41.23
嫌われてるイメージ全然なかった
131【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:25:47.28
ワイドナショーで的外れの小室圭擁護して嫌いになった男がここにいますけどwww
133【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:27:36.78
いやいや典型的な女に嫌われる女やん
134【TOKUMEI】2022/02/15(火) 12:30:15.30
最初に付き合ったのがクラス一のぶりっ子だったので
結婚するまで付き合ったのみんなぶりっ子だったわ
ぶりっ子って凄く気を使っているからそこを褒めるだけで後はどうにでもなる
ただ顔より三割増でもてる
大橋さんはぶりっ子だと思うけどな
サバサバなんてクソッタレだわ
44【TOKUMEI】2022/02/14(月) 20:59:04.49
>>43
検索したらそっくりで笑った

138【TOKUMEI】2022/02/15(火) 15:27:57.68
>>44
横澤夏子の方がしっくりきそう
143【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:04:15.23
5ちゃんで批判的な書き込みが多い人って人気があるって事なんだよな
151【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:17:53.71
脳梗塞の前はエロイジりも上手くかわす感じだったのに、面倒になったのか雑に返すようになったな
154【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:21:01.94
自鯖が嫌われるのではなくて…
135【TOKUMEI】2022/02/15(火) 15:12:50.81
>>97
どう考えても婚姻継続中に不倫してるよな
男だったら次の日に入籍してたかも
156【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:23:32.44
>>135
おまえ凄いバカだな、5歳児だってそんな誤解しないよ
157【TOKUMEI】2022/02/15(火) 16:28:55.23
そういうところが嫌われるんだよw
169【TOKUMEI】2022/02/16(水) 16:45:44.23
令和の五月みどりだからねw
173【TOKUMEI】2022/02/17(木) 16:28:15.30
最近の五時夢でのコメント面白さが増してるんだよな
もともと関西の方の人で面白センス鍛えられてるから
さらっと「おとぼけ」で返すの上手だなと感心する

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644836858