暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

手術中に麻酔で意識のない女性患者の体を自分のスマホで盗撮した、京都府立医科大付属病院に勤務する40代の医師の男が逮捕される 京都市

1【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:20:41.23?2BP(2000)

 手術中に女性患者の体をスマートフォンで盗撮したとして、京都府警下京署は28日、京都府迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、京都府立医科大付属病院(京都市上京区)に勤務する40代の男性医師を逮捕した。
捜査関係者への取材で分かった。

 同署は、医師が手術中に盗撮行為を繰り返していた可能性もあるとみて捜査する。

 捜査関係者によると、医師は昨年11月ごろ、府立医大病院の手術室で、20代女性患者の体を自身のスマホで盗撮した疑いが持たれている。

 捜査関係者の説明では、女性患者は麻酔の影響で意識がない状態だったとみられる。
医師は手術室にスマホを持ち込み、他の医療スタッフに隠れて盗撮行為をしていたという。

 下京署は昨年12月、下京区の駅周辺で女性のスカート内にスマホを差し出した疑いがあるとして、医師の自宅を府迷惑行為防止条例違反容疑で家宅捜索した。
その際に手術中に撮影されたとみられる女性の画像が見つかり、裏付け捜査を進めていたという。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/30aba699b76b204bf56589633964a42d290cd895&preview=auto
2【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:21:08.77
スレタイなが!
3【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:21:49.86
ほんとバカだなぁwww
4【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:23:06.82
これは乳首も舐めてますわ
6【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:24:24.93
医者がそんなことするわけない、せん妄に決まってる!
7【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:24:52.33
手術室にスマホ持ち込めるのがおかしいだろ
14【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:28:24.30
皆やってるからアイツはあんなに擁護されたんだろうな
21【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:34:12.75
女のスマホで自分のチンポを撮影して壁紙にしておくとかで辞めとけよ
29【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:46:40.59
せん妄だろ
最高裁行けば無罪
30【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:48:18.90
乳首ドクターも撮影はしてたんだろ?
35【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:51:47.96
執刀医なんて生の裸体見放題やろ
なんであえてリスク犯して写真なんか撮るんや
37【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:53:01.62
チンコに麻酔してシコッたらどうなるのか
人生で一番気になるわ
40【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:57:07.80
手術て数人でやるもんなんじゃないのか
37【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:53:01.62
チンコに麻酔してシコッたらどうなるのか
人生で一番気になるわ
42【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:58:25.25
>>37
キシロカインゼリーをゲイの人は昔使ってたよ
44【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:01:27.80?2BP(1000)

乳首ナメたね
45【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:02:14.38
ジャップの性欲は異常
51【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:05:56.47
乳首舐めもやってる
55【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:08:46.17
>>4
やっている医者多そうだよなw
59【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:14:12.96
各手術室にカメラあるし複数の場所にモニタ設置されててどこでも中の様子って見れない?
62【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:43:44.00
医業停止3年かな
63【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:46:09.02
>>7
スマホなんて雑菌だらけだからな
盗撮よりそっちのほうが心配だわ
72【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:55:23.73
盗撮で家宅捜索まで喰らったんか…
ただの迷惑防止条例やぞ…
76【TOKUMEI】2022/02/28(月) 17:17:13.60
手術中に盗撮っても何を撮ってたんだろ?
女の裸が撮りたいからって手術着を脱がしてる所とかか?
脱がしたところで、ほぼ一瞬で手術野だけで他は隠されちゃうと思うけど…
77【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:35:15.00
ツイッター医師団「医者がそんなことする訳がない。譫妄」
79【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:39:24.31
患者一人 執刀医1人の手術なんてザラにある
82【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:40:21.76
記録用に撮影することもザラにあるからな
77【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:35:15.00
ツイッター医師団「医者がそんなことする訳がない。譫妄」
83【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:43:41.32
>>77
イクラが乳首舐めマン擁護してる最中にも一人逮捕されてたよなw
85【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:55:55.53
去年の12月とか捏造逮捕か頭バカちんぽのどっちがだろ
86【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:59:46.72
だから"変態な男性医"じゃなくて
"男性医が変態"と何度言わせれば分かるの?笑
89【TOKUMEI】2022/02/28(月) 19:25:15.48
>>1
本名開示

手術中の女性患者をスマホで盗撮容疑 京都府立医大病院の医師逮捕
23コメント23件 2/28(月) 18:51配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6604b28d7704ae469d3fe0a2007e530ae5eb0c43

手術室で女性患者を盗撮したとして、京都府警は28日、京都府立医科大付属病院の医師、新井啓仁(あきひと)容疑者(43)=京都市北区上賀茂土門町=を府迷惑行為等防止条例違反(ひわいな行為)の疑いで逮捕し、発表した。

黙秘しているという。 

下京署によると、新井容疑者は昨年11月29日、京都市上京区の同病院の手術室で、手術を受けていた20代の女性患者の体を自らのスマートフォンで撮影した疑いがある。

新井容疑者は耳鼻咽喉(いんこう)科に勤務し、この手術の執刀医。

女性は手術着で、麻酔をされて意識がない状態だった。他のスタッフもいたが、撮影に気づいていなかったという。

府警は昨年12月、JR京都駅構内で女子高校生のスカートにスマホを差し向けたとする同条例違反容疑で新井容疑者を聴取し、家宅捜索した。
スマホを調べたところ、手術中の女性患者を撮影した動画が見つかったという。

京都府立医科大病院の夜久(やく)均病院長は28日会見し、「患者さんの信頼を大きく裏切る行為。患者さんと府民に心よりおわびする」と謝罪した。

今後、手術室に個人のスマートフォンを持ち込む際は一定の場所に置くことなどを取り決めるとした。

新井容疑者は2016年9月から同病院に勤務していたという。
朝日新聞社

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646025641