暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

手術中に麻酔で意識のない女性患者の体を自分のスマホで盗撮した、京都府立医科大付属病院に勤務する40代の医師の男が逮捕される 京都市

1【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:20:41.23?2BP(2000)

 手術中に女性患者の体をスマートフォンで盗撮したとして、京都府警下京署は28日、京都府迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、京都府立医科大付属病院(京都市上京区)に勤務する40代の男性医師を逮捕した。
捜査関係者への取材で分かった。

 同署は、医師が手術中に盗撮行為を繰り返していた可能性もあるとみて捜査する。

 捜査関係者によると、医師は昨年11月ごろ、府立医大病院の手術室で、20代女性患者の体を自身のスマホで盗撮した疑いが持たれている。

 捜査関係者の説明では、女性患者は麻酔の影響で意識がない状態だったとみられる。
医師は手術室にスマホを持ち込み、他の医療スタッフに隠れて盗撮行為をしていたという。

 下京署は昨年12月、下京区の駅周辺で女性のスカート内にスマホを差し出した疑いがあるとして、医師の自宅を府迷惑行為防止条例違反容疑で家宅捜索した。
その際に手術中に撮影されたとみられる女性の画像が見つかり、裏付け捜査を進めていたという。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/30aba699b76b204bf56589633964a42d290cd895&preview=auto
5【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:23:43.12
こういうことがあるからなぁ
6【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:24:24.93
医者がそんなことするわけない、せん妄に決まってる!
7【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:24:52.33
手術室にスマホ持ち込めるのがおかしいだろ
8【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:24:56.97
アイツとはまた別人?
10【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:26:11.65
麻酔で寝てる患者の撮影が迷惑防止条例違反程度って違和感あるわ
患者の尊厳踏みにじってるし医師としての良識問われる行為じゃん
16【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:29:14.87
こんなん息子が自殺するぞ
17【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:30:46.30
またかよ
21【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:34:12.75
女のスマホで自分のチンポを撮影して壁紙にしておくとかで辞めとけよ
23【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:35:25.76
手術室にスマホなんか持ち込めるのか
34【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:51:05.97
>>4
あっちは18日に最高裁から差し戻しされてほぼ無罪寄りに動いてるぞ。当たり前だが
36【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:52:48.26
ばかだなあ
37【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:53:01.62
チンコに麻酔してシコッたらどうなるのか
人生で一番気になるわ
38【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:54:36.99
やっぱ椅子もおっぱいで勃起してるんだな
40【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:57:07.80
手術て数人でやるもんなんじゃないのか
43【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:58:39.40
医者なんてアホほど患者の裸体見ることになるんだから
盗撮なんてするまでもあるかよ・・・アホだなあ
42【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:58:25.25
>>37
キシロカインゼリーをゲイの人は昔使ってたよ
49【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:03:53.88
>>42
気持ちよくないから早漏防止になるのか…?
本末転倒な気もしないでもないがw
52【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:06:10.08
俺も痔瘻で麻酔かけて尻の手術したけど目を瞑ってたらいつの間にか医者のちんぽがアナルにねじ込まれてて犯されてたわ
55【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:08:46.17
>>4
やっている医者多そうだよなw
59【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:14:12.96
各手術室にカメラあるし複数の場所にモニタ設置されててどこでも中の様子って見れない?
61【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:39:35.62
これ駅の盗撮からバレただけで、それまでは完全犯罪だろ
医者は裸撮り放題なんだから
変態はみんな外科医になればよかったのに
67【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:49:57.72
医者の高収入なら風俗行くなり愛人囲うなりすればいいのに
56【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:09:56.25
手術中に他の医者の目盗んでチラッカシャッ!チラッカシャッ!とかやってたのか?これ何人かチラッの内に死んでるだろ
68【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:52:24.75
>>56
動画だと思う
69【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:52:29.36
女医師増やせよ
絶対需要あるわ
71【TOKUMEI】2022/02/28(月) 16:53:11.22
二代目ペロリンマン
75【TOKUMEI】2022/02/28(月) 17:01:10.34
前科付いて医師免剥奪か
ざまぁwwwwww
77【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:35:15.00
ツイッター医師団「医者がそんなことする訳がない。譫妄」
78【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:38:15.10
>>77
せん妄ってことにすれば何でもやり放題だからな
これもう性犯罪者の集まりだろ
80【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:39:39.29
医師も性犯罪します!"
82【TOKUMEI】2022/02/28(月) 18:40:21.76
記録用に撮影することもザラにあるからな
87【TOKUMEI】2022/02/28(月) 19:00:52.08
やっぱ乳首舐めも事実じゃね?
この手術時にも周囲は誰も気づかなかったんだから

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646025641